こんにちは!
愛来です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
{9A451A42-3F01-4EA3-880C-776CF0FDF846}


前髪をすかしました♪


いい感じ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

定例公演ありがとうございました!!!!


1部は

M1 stardust fantasia
M2 恋メラ
M3 友情のプラネット
M4 なにがなんでも
M5 たんぽぽ
M6 七色のスターダスト
M7 スパイス少女
M8 Shangri-la
M9 あの空へ向かって
M10 ゆめかなエール
M11 未知とのso good!
M12 走れ!
M13 はじまりのはじまり
M14 黄金魂
M15 ひとつよろしくどうぞ
MC
M16 invisible walls


2部は

M1 星たちのうたげ~アポロンと共に~
M2 Fragile Stars
MC
M3 上を向いて歩こう
M4 春一番
M5 My Way
M6 バンバンバン
M7 I'm in the mood for dancing
MC
M8 はじまりのはじまり
M9 shangri-la
M10 ココ☆ナツ
MC
M11 原色エモーション
M12 想い星
M13 勇気のシルエット

でした!!!


1部は15曲ノンストップのライブで、
2部は4月1日の時みたいな
ライブでした😊




1部は、グループ→全員
みたいな、交互にやっていく感じでした!!!

久しぶりだったから、少し懐かしかったな…🤔


2部は、シャッフルユニットでした!!

『上を向いて歩こう』どうでした??
みなさんの近くまで行けてとっても楽しかったです!!


『バンバンバン』では、通路にでて、
馬鹿になりました!(笑)

あんなに激しく踊ったの、久しぶりだった(笑)

私って案外動けるなって思った(笑)

本当に楽しかったです!!




1部後の特典会!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!

サインボールをファンの方に投げるっていう
感じでした!!

届かなかった方、ごめんなさい(><)


大声で話したり楽しかったな꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。




本当にありがとうございました!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、今日!!!!!!


今日は、『清塚信也のガチンコ3B junior』の
収録でした!!!


私は、谷山浩子さんの『窓』という曲を
歌わせていただきました!!!


この曲は、歌い出しが低くて
出なかったんですけど、
歌い終わったあとに、今井さんが
すごくためになるアドバイスをいただきました!

それは、7月13日までのお楽しみ♪



短いけど、またね!!

近いうちにまた書きます!!



✨BibeeeeE✨

{EE76D6ED-1E18-4246-B9E9-CCE61B1D157E}



{52B68917-9149-4737-A752-3A5F85C0538A}




💕🍓あいら🍓💕