皆さんこんにちは♪



 ブログのコメント☆いいね♪
いつもありがとうございます 



最近は体育祭の練習があって

JKライフも忙しい



き♪み♪の♪ 舞華です!!!






すみません


漢字の間違いが毎回の様に
見つかるので

もうこの際

お約束・・・ってことで  (ー_ー;)

あぁ・・・舞華ちゃん・・・( ̄▽ ̄;)

てゆー感じで★流してください

おバカ系女子・・・じゃなくて

おバカ女子の☆公野舞華・・・


(ノ_<。)(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)(ノ_<。)

じゃなかった


アイドルに★なりきれてない女子

公野舞華です♪
うん、ほんと・・・それな

(σ≧▽≦)σ (σ≧▽≦)σ ((σ≧▽≦)σ

笑い事じゃないんだけど(汗)

。・゜゜。・゜。・゜゜。・゜゜。・゜



{2261073B-FDC2-454C-880B-7C0253E23491}


チョコレートバナナスペシャルサンデー
渋谷まで来てくれた皆さん!!!
ありがとうございました♪♪


♪\(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)/♪

たくさんのアイドルグループが
出演するなか

★リーフシトロン★

★はちみつロケット★

私たち 3Bjuniorを応援してくれて

ありがとうございました♪


\(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)/

はちみつロケット
全力でパフォーマンスしたよ♪

 O-WEST のステージでは

「走れ」からスタート♪

Fit's バージョンで盛り上がって・・・


「恋メラ」から「ギリギリサマー」の
盛り上がりがね

ビックリ&感動~♪


コールで
ギリギリサマーってさらに
盛り上がるんだ!!!

なんか曲が成長してる???

てゆーか

皆が盛り上げてくれてる♪♪♪


\(*≧∀≦*)\(*≧∀≦*)/(*≧∀≦*)/




って・・・凄く感動だった♪





「サラバ、愛しき悲しみたちよ」での
会場の熱気も
ほんとガンガン行く感じで


そこからの「フレンドリーム」

もうほんとね!!!



まだ まだ!!

もっと!! もっと!!!




そんな感じで
会場の熱気もどんどん上がってたね♪



o-nest でのステージでも


久しぶりの


「WARE-WARE-WA」と

「お願いメテロティス」・・・


唄い出しのパートで

苦手な低音も
今まで以上に声が出せたし♪



「フレンドリーム」で最後に

凄く盛り上がって終われた 


(///ω///)♪



皆も盛り上がってくれてたね
本当にありがとう!

(*≧∀≦*)/\(*≧∀≦*)/\(*≧∀≦*)



対バン!!!

この感覚は・・・なんていうか




緊張の中にある自分への期待感??

なんか上手く表現できないけど



3B juniorとしての定例公演の
全員で団結した空気とは

また違った感じ


3B内での闘いは

好きじゃない・・・けど





対バン独特の空気って言うか





戦闘モードの高揚感・・・
はちロケは嫌いじゃない(笑)





むしろ?

むしろ・・・この感覚が


はちロケの奥にある力を
発動させてくれる「スイッチ」





外の対バンで



「私たち3B juniorの・・・
はちみつロケットです!!」



そう叫ぶ声には


3B juniorを背負ってるんだ!!!




・・・って

自覚と意識・・・使命感がある




それははちロケだけじゃなく

個々のユニットに関係なく

3B junior 全員が同じ気持ちだと思う



この感覚は


舞の心の奥深くにある

静かな闘争心を

何倍にも高めてくれる



闘争心スイッチ!!!

大きくでたな自分 (汗) (;゜∇゜)



いつもの
指先までキレイでしなやか~♪

は☆もう当たり前!!!




舞はそこ


すでに標準装備!!!





それだけじゃなく!!



「キレ」

↑↑↑
ここ重視したの


けっこう頑張ったよ♪





だってね

「キレ」と「しなやか」の
両方で「キレイに魅せれる」って

なかなか難しいんだよ




「しなやか」を意識しすぎると
キレイなだけ・・・になるし


「キレ」を意識しすぎると
カッイイけど・・・キレイに見えない



更に「丁寧」さも重要!!!




今までの舞のダンスって
先に書いた方の


「しなやか」を意識しすぎて
キレイなだけ・・・だったと思うの

自己分析だけどね (((^_^;)



かと言って・・・

「キレ」を頑張り過ぎちゃうと
よく言えば

激しさ・熱意は伝わるけど

悪く言うと「ざつ」に見えちゃって
勿体ない・・・



一番上手いとは思わないけど
一番キレイなダンス♪


勿論それ大事なんだけど



今まで

そればっかりににこだわってて



「キレイにまとめました感」ダンス

だったと思う




久しぶりのはちロケでのライブ♪


ましてや他のアイドルさんたちも
たくさん出演するイベント





「キレイなだけのダンス」
それだけで終わりたくなかった





「指先までしなやか」→美しさ

「目線・角度・喜怒哀楽」→表現力

「キレのある動き」→躍動感





これ全部を「丁寧に」出来て

キレイに見せる



「キレイに魅せれる」






舞 独自の「間」の取り方
それと「微妙な溜め」

そこから出せる表現力・・・



微妙な溜めはね
カウントしてる訳じゃなく


勘?感覚?で自然にやってる

個々の感覚って違うから


これは誰にも
マネできないと思うよ♪





それに舞は

「公野舞華を表現」してるんからね♪






逆にね


あ・・・舞のマネしてるな♪


って誰かが舞のダンスをマネてたら


やったあ♪って思う





だってマネされるって


それだけ、その子も
そうなりたいって思ってるって事




舞のダンスを認めてくれてるって事
だよね???



だから・・・

喜んでどうぞ♪


って感じ♪ (*ノ▽ノ)






でもマネしてるだけだと
自分の良さも消えちゃう



10人10色


その人、その人の
表現したいダンスでいいと思う♪




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



定例講演も

対バンも





腕がなる???鳴る?成る??(((・・;)

腕の見せどころ???( ・◇・)?






これぞ「はちみつロケット」てやつを




これが公野舞華のダンスってやつを



 見せてやる!!!
(魅)





・・・ってね    ( v^-゜)♪


気合い入ったよ~♪







世の中は広くて

上には上が無限にいるから



舞のダンスなんて

その程度なんだ  笑っちゃう~

・・・って




もっともっと凄いダンス踊れる人は

世の中たくさんいると分かってる






完成・・・完璧・・・は


一生なくて


常に自分の最高を更新していきたい♪





まぁ・・・伸び悩み??


壁にぶつかって
スランプになる時も


限界になるときも


必ず来ると思うけど (汗)(;゜∇゜)







上手いダンス★だけじゃない


キレイなダンス★だけじゃない


誰のマネでもない


誰もマネできない


「 公野舞華の魅力が伝わるダンス 」



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 ここを目指します!


アイドル☆はちみつロケットの
そのメンバーの一人として


いろんなイベントやステージで
歌えて・・・踊れて・・・

パフォーマンスできることに

本当に感謝して!!





自分のレベルを磨きます♪


(*^▽^)/★*☆♪  (*^▽^)/★*☆♪




常に★目の前のステージに
集中することだけ考える!!!






※。.:*:・'°※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。




あ、そうそう♪


てまきパークから
ちょっと話す様になった



ぷちぱすぽ☆の山本優菜ちゃん♪




出番が前後だったから


ちょっと時間あったとき




あー♪優菜ちゃーん♪(⌒∇⌒)ノ""


あー♪舞華ちゃん♪(⌒∇⌒)ノ"



・・・って話すタイミングあったから


写メ撮らせてもらったの♪





優菜ちゃん本当に
めっっちゃ可愛い♪( ≧з≦ )~♪




もっと仲良くなれたらいいな


(///∇///)♪(///ω///)♪(///∇///)♪(///ω///)♪




記念のツーショット!



レアだよー♪


O(≧∇≦)O\(*≧∀≦*)/O(≧∇≦)O






↑↑↑またライブ一緒になったら
    写メ撮ろうね♡(*^^*)





さあ♪次は (*^▽^)/★*☆♪





★5月24日

 『ASTRO HALL 17th Anniversary 
“Me-You♪sic♡Girl's Image♡”』



アストロホールの17周年イベントで
また一緒に盛り上がっちゃおう♪♪♪



⭐※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



公演名:ASTRO HALL 17th Anniversary “Me-You♪sic♡Girl's Image♡”


出演:小泉花恋/Tokyo Rockets/Dorothy Little Happy/はちみつロケット


公演日:2017年5月24日(水)

会場:原宿ASTRO HALL
(http://www.astro-hall.com/
TEL:03-3402-3089)

時間:開場 18:15/開演 18:45

料金:前売券 2,500円(税込み)/当日券 3,000円(税込み)(※ドリンク代別途500円)


★イープラス
※5月2週目より販売予定

★ASTRO HALL web
http://www.astro-hall.com/ticket/


主催:原宿ASTRO HALL
お問い合わせ:ASTRO HALL 
TEL 03-3402-3089




 
みんな!







はちロケの Tシャツ・・・は
ないから(笑)




3BjuniorのTシャツ! タオル!

ちゃんと持ってね♪




サイリウムは黄色だよ♪

青・・・水色もオーケー\(*≧∀≦*)/






アストロホールのステージで

皆をまってるからねーーー♪♪♪


(*≧∀≦*)(///ω///)♪(*ノ▽ノ)(゜∇^ d )!!





see you~♪


まいま~い (*^▽^)/★*☆♪