こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★
{CD2E348A-6706-4D73-BD0F-3D6CE7AE4B44}
🐻くまチャン🐻ママに買ってもらったんだ💜💜


今日から学校でね💓

高跳びと幅跳びが始まったんだ💙

なぜかゆづの小学校だけ高跳びと幅跳び
やってなくて中学生で初なの!
なかなか飛べない😂💜

ゆづは気合いだけで飛んでるんだけど、
他になにかコツはあるかなッッッッ🤔💭

ちなみに記録は
高跳び   1m15㌢でした
幅跳び   3m42㌢でした

目標は
高跳び   1m25㌢
幅跳び   4m 

気合いでいけるかな、、、、、????笑笑


あと1ヶ月もしないで運動会だぁぁ💕💪🏿
去年はゆづのクラス優勝したけど
今年のクラスねっ、、、
運動部4人しかいなくて文化系多いのッッッッ
頑張らなきゃ💙✨💭
{BB808D31-ADA5-4BA3-A97F-D1F95EA08067}


( ᐛ👐)パァァァァ💗💗💗💗💗

そして、5月12日はもりりんとちょもの
お誕生日~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

2人ともッッッッ!!!!!
happybirthday💓💓💓

まずは、可愛くて癒しNo.1のちょも❤️❤️

すっごく面倒見よくて冷静で✨
大人っぽいなぁぁぁって思うけど

すっごく可愛くてちょっと天然な所もあっていつも笑顔なちょも💜

そんなちょもが可愛すぎて大好きだよ😳💘

ちょもはゆづに持ってないものいっぱい
あってね💜
憧れる所があるのん💗💭

バーベキューの話をしてて✨
えぇー!!!!!美味しそう💭って言ったら
おいでッッッッ💖って言ってくれたのも
嬉しかったよん😚❤️💭

これからも仲良くしてくだサイッッ💛

あとあと!
ちょもの全編み込み好きだから
またやってッッ💓って言ったらまたやるよん💗
って言ってくれたの💜

写真撮り忘れちゃったから
またやってくれた時とるねん💖



そして、美しくて綺麗No.1のもりりん❤️❤️

自分ではキレちゃう系女子って言ってるけど
いつもこんなゆづと遊んでくれる💖

すっごく優しいもりりん💙✨

ツンツンするときもあるけどデレもあるもりりん💜

なんか、デレを見せてくれる時は仲が深まった
みたいですっごく嬉しくてウキウキしてるよん💗


いつもフリとか教えてくれて
ありがとう💓

最近すっごくゆづにくっついてくれる
もりりんが大好きだよ💜
(あまり言いすぎると否定されちゃうから言いすぎないようにしなきゃ😂✨)

これからも仲良くお願いします💞💭

あっ!!!!!
ブログで自分では優しくなれたかわからないって書いてたけどゆづはもりりんすっごく
優しいと思うな💕💕(*´罒`*)❤️ニヒヒ



当日レコーディングで2人にあえてね!!!!!
直接言えたんだッッッッッッ
うれぴぃ💗

{37F70F61-0A6C-4849-8596-531E3AE6DA3D}


この前友達と念願のダッカルビいったよん💜

すっごく美味しかったけど
辛いね😱💗💭笑笑

みんなも良かったら食べてみてねん🌈💕💭

水は6杯くらい飲んだかな????笑笑




{67965F27-2711-499B-AC2E-7DB1FC2DB716}

{8E411995-E289-48C7-8A88-688CF89E5979}


これ、ぜひ使ってね💙💙

っていらんわッッッッ!!!!!笑笑

みんなは愛に気づくかな????笑笑

すぐ見つかるか!!!!!笑笑

ペア画ッッッッ!!!!!😂😂笑笑笑笑

お遊びはここら辺までにしといて!
皆にあと少しで会えるね💗

第26回定例公演💕

ぜひきてくださいッッッッ!!!!!

それでは今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

P.S
最近、学校のいつメンでジョークゲーム
流行ってるの😂💜✨

例えば、、、、
{7F1AB4E1-7BC2-4628-A231-C105B577F375}


髪切ったよ💓💓とか!笑笑

なにかいいのあるかな?🤣💖

※良い子は真似しちゃダメです🤣🤣✨

元気★やる気★ゆづき★