{5D935A9E-1E48-4FC1-96BC-52B885822415}


 
たくさんのお祝いコメントありがとう。😂💗
 
こんにちは。
森青葉です。
 
 
こんなたくさんの方がコメントしてくださるとは思っていませんでした。
 
こんなに
コメントの数が多くてビックリです。
 
だって90越えですよ、、(((( '-' ))))
 
 
 
嬉しい😂😂
本当にありがとうございます。
 
 
 
みんなの思いも
わたしにはちゃんと届いています。m(_ _)m
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
そして200件目のブログ更新です(^ω^)
 
 
 
 
まあ特に何もしないけど笑笑
 
 
逆に
なんかしてほしいことある?
 
((やらないかもしれないけど聞いとくね。
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
5/12の1日について書くね
 
0:00にたくさんのメッセージが来て
うああああってなったよね((語彙力
 
そんな中、華山さんは
わたしと、ともと、しほにグループ電話してきたの笑
 
ともちゃん出なかったけど笑笑
 
 
お誕生日おめでとうの第一声??は
華山志歩さんでした、おめでとうございます!
 
 
 
あとね!
るんぱんから大好き頂きました!!
 
 
 
 
 
 
 
学校の友達が
下駄箱とロッカーにお菓子をたくさん入れてくれました。
 
涙腺やられた。
 
 
バーバパパのグッズとかももらったの!!
 
 
 
うれしかったなあ(^ω^)
 
 
 
 
 
そのあとレコーディングしに行ったんだけど
 
守道さんからお菓子もらいました。😭🙏🏻
 
すっごい美味しいのよ。
 
ありがとうございます😂😂
 
あとすみやさんにもね
コラーゲンの飲み物貰ったよ♡
 
お肌ツルツルになるかな??
 
 
 
 
あと、かのんちゃんとちぇるには
 
{D2CE9E46-66BB-4D2A-8841-09880A75726F}


 
へたれTシャツいただきました🙄🙄
 
 
 
陽菜ともえちんとくりりんと播磨からも
誕生日プレゼント頂きました🙏🏻🙏🏻
 
ちなみにもえちんはお手紙付き♡
 
ありがとうm(_ _)m


 
 
そ〜んな感じでしたね笑
 
 
誕生日最高でしたわ~
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
 
 
 
あっ!
この前ね、学校のお友達と
TDSに行ってきました!!
 

{4079348A-39F4-4846-B6BB-DB3C3EE1022D}


 
平日だったのでスッカスカでした笑
 
初めてアフターシックスで入ったんだ~
大人でしょ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
とりあえず沢山写真貼っとく。
 
{DCEE67B8-C2A5-4A30-94A1-1A45A46BF8FC}

{7BE72E9B-B413-4AA9-8ABD-33FF0AB16529}

{7EC69392-A299-4D31-B009-2DC07110F271}

{A668DBB0-6091-4F2B-810A-EEABBF66CD16}

 
 
 
 
 
おわり~!!
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そろそろ駅につく。
 
 
電車の中でブログ書いてました~!
 
 
 
 
 
今日もJK頑張ってきます😎
 
 
 
 
 
またね~
 
 
 
 
{A070BF7B-FCE9-4E06-AA5D-27B30C4A340C}


 
 
 
森青葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ps.
 
 
先日、映画を見てきました!
 
 
さて、なんの映画だ~??
 
 
 
コメントにてお答えくださいねぇ💭