16歳、こんにちは。
 
 
森青葉です!!!
 
 
{A09D9437-52B7-4E78-84A5-3F2A6E9EEE57}


 
 
 
ともちゃん!
お誕生日おめでとう!!!
 
もう何回も言ってると思うけど、
 
 
同じグループで5月の誕生日の人が2人しかいないのにまさかの同じ日に誕生日ってのは
 
運命だと思ってる!!
 
 
最近はすごい仲良くしてくれてありがとう。
 
ともちゃんがね
 
森さんはともしか甘えられる人いないもんね~
 
ってどこかのエレベーターに乗ってる時に言ってくれてなんかすごい嬉しかった(>_<)
 
 
これからも私のお姉さんでいて下さい。
 
大好き!!!!
 
{7054E9B8-1B95-4950-BF5C-ACF3C341CA6D}


 
青葉月最高!!!
 
 
 
 
 
16歳だよ笑
 
 
びっくりです。笑
 
 
スターダストに10歳で入って
もう6年です。
 
 
 
3Bjuniorになって、3年ですかね
 
早いね~!
 
 
 
去年の豊富は
 
{89B90620-2DCC-4DBF-BA6C-152E9E53173A}


 
無事高校に入学することが出来たので
とりあえずは一つ目はクリアです!
 
 
 
優しくなる。
 
 
 
 
ん~わからぬ。。笑
 
優しくなることはこの先もずーっとだね笑
 
 
 
 
15歳の森青葉は3Bjuniorの一員としてなにか出来たかな
 
 
 
 
132件もブログを更新したよ😂
 
 
 
これからもブログは頑張っていきたいな。!!
 
 
 
 
あと、ちゃんと最後の挨拶とかで
しっかり喋れるようになること。
 
ダンスはもっと磨く
3年もやってるんだからもうちょっと上手くないとね~笑
 
歌ももっともっと磨く、自信をつける
 
播磨怜奈さんみたいだけど笑
私も落ちサビ歌えるくらいの歌唱力になる!!
 
落ちサビ歌ってやる!!!
 
 
 
{11091FEC-8CFA-4ECA-888E-55891B31CA57}




 
それからはちみつロケットとして
デビューして武者修行に出たい。
 
 
3Bjuniorを抜けたいわけじゃないけど。
 
 
ロッカジャポニカに続くのは
私たちがいい。
 
 
絶対に私たちが次に行きたい。
 
 
ファンの皆さんにもスタッフさんにも
何言ってんだって思われるかもしれないし
本気なの?って思わせちゃうかもしれないけど!!
 
今年にかけてるから!!
 
 
 
今年の目標!頑張るぞ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ここからは夢。
 
はちみつロケットにかけています。
 
かのんちゃん、しほ
みふう、つなまい、そら、播磨
 
この人たちと一緒に大きくなりたいです
 
 
 
 
 
 
そして
 
れいちぇる、ゆうちゃん、あいら、まあり
ともちゃん、くりりん
うらんちゃん、かりん、もえちん、ひな
ひっか、ゆづ、はな、
さくちゃん
 
それから
 
あみぽん、るんぱん、ちぃ、みぃ、るったん
 
 
3Bjunior26人みんなで
西武ドームに立てたら最高です。
 
 
いつ何が起こるかわかんないし
報われないかもしれないけど
 
夢に向かって、がむしゃらになることって
無駄じゃないはずだから!!
 
 
 
 
💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭
 
 
 
 
 
 
高校生になって、正直焦っています。
 
 
どうしたらいいかわからなくなる時もあります。
逃げ出したくなる時もあります。
 
 
でも
そんなとき、みんなからもらったお手紙を読むと、やっぱりわたしは
 
人を笑顔にするこのお仕事をやってて良かったって思うし、これからもそうでありたいから。
 
 
 
みんな、ついてきてね
 
 
 
 
 
いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
 
家族
メンバー
スタッフさん
ダンスの先生
ボイトレの先生
 
そしてファンの皆さん
私を推してくださっている皆さん
ロケッターの皆さん
 
 
 
 
 
 
16歳の森青葉を
 
 
ひとつよろしくどうぞ!!!!
 
 
 
 
 

{5E51DFCC-C992-4268-B0CB-1E06C788A7CA}

 
 
 
 
それじゃ。
 
 
 
 
 
 
森青葉
 
 
 
 
 
ps.
 
 
みんな、
大好きだぜ!!!!