こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

第25回定例公演に来てくださった皆さん!
ありがとうございます💓


{4B89F53A-7FCC-44D6-AEAD-B2D78971FC3A}


ちょもに飾りがかかっちゃった😭ごめんよ😭

1部はユニット曲💖✨💭

マジェスティックセブンは
M1 SSG(スペースシップゴー)
M2 仮想ディストピア
を歌わさせていただきました💜

久しぶりのSSGだった💕

そして2部は全員曲💖✨💭
セトリにも謎かけ?が沢山あって😂
皆とけたかな?(·∀·)ニヤニヤ


ゴールデンウィークの貴重なお休みの中
来てくださり本当にありがとうございます💗


すっごく物販楽しかった😁😁😁

なんかね、若返った気分😂✨💭

中学生になると皆おませチャンな時期だから
なかなかやらなくなるじゃん😂✨笑笑

だからね💖
もぉ本当に楽しすぎた😝

最高だね💞✨💭👍🏻


物販ゆづのところに並んでくださった皆さん!
ありがとうございます💖🙏🏻

2部の時とか、わざわざ並んでくれたのにゆづが
勝っちゃって本当に申し訳なかっです😭

愛情は皆にあげられたかな?😁

な~んちって😂😋😝

相撲の相撲人?とカブト✨💭
大切にしてくれると嬉しいです💜💜💜

あっちむいてホイ!!!!!
練習しなきゃね😂😂😂😂

あ!あと、トーク中のくりりんとゆづとの
絡み😅😅😅

いやぁぁぁくりりんに対決は挑んじゃいけないね😂
発音はくりりんの方がもちろんウマイデス😂

でも、その位の勢いで頑張ります💜💭

もぉ!!!!!ゆづの口が勝手にくりりんより
発音よく歌えるとか言っちゃうから
変なプレッシャーがでてきたやん!笑笑

ゆづの口のばっかも~~~ん!!!!!😅笑笑


そして!!!!!
今回は、定例公演が5月に2回もあるから
楽しみ💙✨💭✌🏻️
あと、2週間くらいで皆に会えるんだよ😋💜
(*´罒`*)❤️ニヒヒ
楽しみんりげ✨💭

じゃあ、最後に皆の写真を❤️

✨ひなちゅん(可愛い&変顔)✨ひなゆづ✨
✨かりりん✨笑顔満開かりりん✨
✨しほちゃん✨✨そらちゃん✨✨ろん✨
✨優ちゃん✨✨もえゆづ✨みっふー✨
✨ゆずゆづ(リーフシトロンポーズ)✨
✨にらんでるくりりん✨
✨ひっかの昔の写真✨
✨1面ゆづ✨
✨あーちゃんゆーちゃん2s✨
✨超笑顔ゆづ✨ニヒヒゆづ✨
だよねっっ!!!!!

まずはぁぁ(♥Ü♥)

{40679D34-FE77-44FF-90C0-182C03E333BB}

↑↑しほチャン💛

{20B6DCDD-196A-4942-B379-4C9FBC47A698}

💛チャンしほ💛💛


{50E198E2-F9C6-4B31-AAC7-8F69665E5B21}

みっふ💜~~~~!!!!!

{36DBD4DA-4C26-4C81-9F7B-ADA1CE1E3FBA}

💙可愛いちゅんちゅん💙

{73FA2F02-EDCD-44D5-A658-4E442C3EE2FA}

💙変顔ちゅんちゅん💙許可有りデスッッ!!!!!



{9646AC4B-9C96-4F7C-88B3-85AC78CC410E}

💛そらチャン💛💛


{936F32AA-FF08-45E1-8E58-1BA9DBC3723C}

💖まいまい💖


{BF64442B-0E2A-4E9E-B0B3-F1B2ADA8421D}

❤️あーチャン✨ゆーチャン💜

{28713D6E-598C-4BFF-B3CD-02D0F1252667}

見つめ合い💓💭


{EA23261F-91CB-43D8-A328-D616071F321A}

💚もえゆづ💜

写真が多いからこのくらいにしときます💞

あとは、
✨かりりん✨笑顔満開かりりん✨
✨優ちゃん✨ろん✨ひなゆづ✨
✨ゆずゆづ(リーフシトロンポーズ)✨
✨ひっかの昔の写真✨
✨1面ゆづ✨にらんでるくりりん✨
✨超笑顔ゆづ✨ニヒヒゆづ✨
だよねっっ!!!!!

あと少しかな?笑笑

かりりんが撮らしてくれません😂😭

{9AB56F56-317F-4632-AF34-A968B2DD9E47}


頑張らなゃ😋💖💖💖💭
あと優ちゃんも😂😂😂✨💭

それでは今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

P.S
プレゼントやお手紙💖
ありがとうござい マスッッ!!!!!
嬉しすぎるん😝❤️✨🙏🏻


元気★やる気★ゆづき★