ひっか だーーーーーーあ💓


3Bjunior☁️

マジェスティックセブン

隊員番号3番

大平ひかる

ひっか です🌸


{23D0F90D-D2D2-4F8A-8A71-02300AE10809}




今回のブログは、

とってもレアな!!?

写真がたくさんだよ~💓




なぜかといいますとねっ

スタ-ダムさんの

ロッシ-小川さんの

還暦•プロレス業界40周年

記念パ-ティ-に

参加させていただきました!!





プロレスあまりわからない方にも

楽しんでもらえるように?

書いたから読んでくれたら

うれしいなぁ~💕






{7D2722D6-76DA-44FE-9EC3-C85E421BF615}
ロッシー小川さん!

おめでとうございます!!

ひっかがプロレス大好きになる

きっかけはスタ-ダムさんでした!

だから、新木場1stリングに通ったり

名古屋大会とか北海道大会

までおっかけていったことあるよ!!😉



小学校の3年生ぐらいのときから

ロッシ-小川さんと

お話させていただいたり

サインもいただいたことある!

ももクリのときも

親切にしてくださって、

本当に感謝でいっぱいです!!

そして本当におめでとうございます!!





プロレスラ-の方とも

お写真撮っていただいたから

のせるねっっ



{4E4A97A4-F5EE-4A61-851C-357CD95600EF}

#紫雷イオ選手

まずさいしょ!イオちゃんです⚡️

オ-ラをたくさん感じました!!

ドレスアップしてるイオちゃんも

とってもかわいかったです💜






{63BDA773-6340-49C2-B422-97A664FDA393}

#岩谷麻優選手

まゆちゃんのtwitterにひっかとの

写真をあげてくださいました!💙

4/1のお話もできたし

すっごくうれしかった!!

スタイル抜群で華麗で迫力のある

まゆちゃんの試合がすきです!!






{280B0146-F6FE-41FF-9E9B-3CA2D7E03691}


#里村明衣子選手

ひっかのこと覚えてくださっていて

すっごく嬉しくて嬉しくて…❤️

里村選手と高橋奈七永選手の

試合がパワフルですごく好きです!

また観戦したいな⭐︎






{0BE7A93B-83F2-41C5-A6EF-A0954FAF4FC2}

#吉田万里子選手

とっても明るくて優しくて面白くて

はじめまして!だったのに

すごく楽しくお話させていただきました!



{06965C89-97C8-4334-ACA3-E9CDA319FCA2}


#花月選手

いま、肉体改造中でおやすみしてる

花月選手とまえにカラオケに行って

ももクロさんの ココ☆ナツ を歌ったの!

それからずっと歌ってるんだって!!❤️

モノノフさんですね😚




{6E0EF16C-E398-449E-8252-B99C4C579BF4}

#トニ-•スト-ム選手

シンデレラト-ナメントで優勝!

したトニ-選手!

ハグしてもらっちゃいました💕

とってもステキな方でした!!






{BD82494D-AA1E-44D2-B934-C38BA65CF7CB}


#愛川ゆず季さん

元女子プロレスラ-の

ゆずポンと久しぶりに会えて

たっくさんお話もしてもらえて

とってもうれしかった💛

本当にキレイでかわいくて

ゆずポンみたいな女性になりたい!!

っておもいました💛





{030675A7-B4A5-4FEA-AEB5-8ECD66B4BF49}



#ブル中野さん

ブルさんのブログに、

ひっかとの写真を載せてくださいました!

ぜひチェックしてね💙

本当に感謝感激です!

ブルさんのブログに

載せていただけるなんて…

タイムスリップして、

ブル中野選手の試合を

生でみてみたいな~







ここで問題です!

パ-ティ-会場にあって

ひっかがびっくりしたもの

なんでしょうか!!





本当にびっくりしたの!


はじめてのパ-ティ-会場だった!





正解は…

リング!!!!!!


パ-ティ-会場にリングだよ!?

パ-ティ-でプロレスも観戦できて

本当に最高なパ-ティ-でした⭐︎




いつか3Bjuniorとファンの方で

パ-ティ-してみたいなって!

すごいたのしそうじゃない??




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟





#hikka's answe


❤️
ひっかice creamすき-??
何味が一番好き??☺︎

ひっかだいすき!!
いちご味がいちばんだよ🍓
あとアイスっていうのかな?
フロ-ズンヨ-グルトだいすき!
ひっか家の冷凍庫にたくさんある笑
あのおみせいってみたい☺︎





💛
ひっかちゃんは好きなプロレス選手の
入場曲とかありますか?

ひっかの音楽との出会い、
プロレスラ-の入場曲だから~
っていうことも結構あるの!

岩谷麻優選手”ブル-バ-ド”
世志琥選手”ding ding dong~心の鐘~”
加藤園子選手”傷だらけのhero”
とかとかです!!





💚
何かひっかちゃんは情熱を
傾けるものがありますか?
もしあれば教えてください!
……プロレス以外で(笑)

プロレス以外ね?笑
おようふく!
ちっちゃいときから
ものすごくこだわってるし
だいすきなお洋服!!
大人になったらね、
ひっかのブランドたちあげる
っていう夢もあるのっ💭





💙
♡ひっかの格言ってありますか??

ひっかの名言みたいなの?

ぴかぴからんどはえがおが
ぴかぴかひかるくに💕

何事も、”ひっからしく”





💜
ひっかは紙相撲勝率どうでした?

勝:負=1:1くらいかな~!!👑





💖
ひっかは、
課題とか計画的にできちゃう派?
ギリギリでがんばる派?

計画たてて、
だけどさいしょにちょっと
詰め込んで満足しちゃって、
残りのおわってないものを
ギリギリでがんばるタイプだよ笑
さいしょとさいごにがんばるの!😉





❤️
他のメンバーの呼び方知りたいな
あともし昔と呼び方が
変わってるなら昔のも一緒に

マジェスティックセブンのメンバーでいくね!
うらんちゃん→うらんちゃん!
もえかちゃん→もえちん!
ひっかはひっかでしょ-笑
ひなちゅん→ひなちゅん、ちゅん!
ちびゆづ→ゆづ
はなちゃん→はな
かりりん→かりりん、りんちゃん
                  かりんりんとか❤️




💛
ひっかちゃんは
百円ショップに行きますか?
どんなものを買いますか?

文化祭のとき、
つっぱり棒をつかったんだけど
100円ショップのつっぱり棒を
ぜんぶ買っちゃったことあるよ!
よくわかんないこといってごめんね笑
ちっちゃいつぶの
おせんべいあるんだけどね、
あれほんとうにおいしいよ!!
あかちゃんがかいてある
袋だったきがする!






🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟






最後まで読んでくれてありがとう!


have a hikkaday🌸



ひっかより😋





p.s.

みんなの推しの?

プロレスラ-おしえてほしいなっ💕