こんばんはーー!


GW最終日はお家でたこやきパーティーでした!!!



華山志歩です\(^o^)/



第25回定例公演
ありがとうございました!!




{0D7AB2F6-1DB9-45B4-BF3C-F85E688039B6}


髪型は久しぶりにサイドハーフアップにしてみたよ\(^o^)/



1部はユニット
2部は全員曲がメインのライブでした!


はちロケは
『お願いメテロティス』と『フレンドリーム』の2曲!!



お願いメテロティスは久しぶりでした~!!!




2部のセットリストは面白くてなっててね!



英語表記、ひらがな表記、漢字とカタカナ表記、ひらがなと漢字とカタカナ表記の曲がブロックごとになってたんです!!!!



上手く説明できない😨😨😨



私はセットリスト表をみた時はすぐにはわからなかったけど、言われて、なるほど!ってすごく思ったんだ~。笑



みなさんははすぐ気づきましたか?笑




そして、久しぶりのコロコロトーク!

初めてみた方も多かったかな??



西武園ゆうえんちで定例公演してる時の恒例のコーナーなんです!!



懐かしかったな~~☺️💕





2部は私が1番汗かいてた!!これはかなり自信ある!!!笑


それくらい楽しくて、熱いライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



全員曲好きだな~~!!!!



{7819543D-4048-4C5D-9767-31B5A4161B5C}



今回は友だチケットで初めて定例をみにきた~って方が多くて、本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


また来て欲しい!!!



これから、もっともっと沢山の方に出会っていきたいな~~!!



友だちを誘ってくれてる皆様!!
いつもありがとうございます!!!広めていきましょう!3Bの輪!笑



{207D5436-73AE-4635-B57E-DD041C44D56B}



特典会もありがとうございました!!!!

 
1部は紙相撲大会で2部はあっち向いてホイ!



私は紙相撲がすごく下手みたい\(^o^)/


ほとんど開始1秒で負けてた。笑




あっち向いてホイは割と得意で勝ってばっかりだったな~~!!!



ごめんね~。・°°・(>_<)・°°・。



こういうゲームでガチになっちゃうのは私だけ??笑




特典会で私のところに来てくれるの本当に本当に嬉しいんだ!!!!
次はゆっくり話したいなっ!!
久しぶりだったから話したいことたくさんあったんだよ~~😊



初めましての方が特典会に来てくれると私は心の中でガッツポーズしてるの!すごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



{FC9FFCFE-8E03-43D6-915E-301373427E38}



お手紙、お花、プレゼントもいつもいつもありがとうございます!!!

私のことを思って選んでくれてたり、私のことをすごく理解してくれて、思わず涙がでてしまうような言葉だったり、私は本当に素敵な方に応援してもらえてるんだ~ってすごくすごく思いました!


全部が全部久しぶりすぎて、家に帰ってから色々思い出して、1人で感動してました💭💭💭



みんなのことが本当に好きだな~~!


こんな私を支えてくれてありがとう!
とにかく、今は感謝の気持ちを伝えたい!!



ありがとう!



{F00C105F-EB55-4480-8E69-70345CAF4BC3}



(躍動感すごいよ、澪風ちゃん)





次の定例公演は5月27日で今回と同じ山野ホールです!!



もっといいライブができるよう頑張るのでみなさん是非、来てください!!!!!!!!






さあさあ!
GWも今日が最終日!




今週もお仕事や学校などなど
頑張ってください!!!!!!




最後にそらしほがひたすらあっち向いてホイをするだけの動画をどうぞ😊😊😊
 
 
 



 
 
 
☆はなやましほ☆