ひっかだーーーーーーあ💖



3Bjunior☁️

マジェスティックセブン !!

隊員番号3番

大平ひかるです😙





授業のときに配られるプリントに

なまえを書くときにね、

出席番号の7番じゃなくて

隊員番号の3番を

たまに書いちゃってます笑😂






そして!

ひとつ前のブログの、

訂正をさせてください!!

誤_LJK
正_LJC


3年間も先走っちゃいました😢

中学3年生 14歳です!





あと、

this blog is written by hikka💕

あってる??

いまちょうど英語で習ってるよ✏️






ひっかのブログを読んでくれて

いいね!😀 and コメント

ありがとうございます💭

すっごくうれしいです!!💓






ゴールデンウィークですね~💕

5/5の こどものひ は、

3Bjuniorの定例公演✌️✌️




やっとみんなに会えるから

嬉しくてたまらない

ひっかだよ~ぉ🌸



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



{53D72133-6E86-4680-992B-7C9D9DECD7F6}

ド-ナッツ🍩

ド-ナツ🍩

ドッチ????💕




ひっかはなにを覗いてるでしょ-か💓




ド-ナッツの写真もっと見たい??

いいよ🍩



{EA142CA5-A261-4A1F-B57F-C41E1600C053}


食べたくなってきたでしょ??



ド-ナッツじゃなくて

ひっかのこともみて!!?💕



ひっか、ド-ナッツに

やきもちやいちゃう!!


🍩🍩🍩🍩



{F5B647C2-F9E1-4AAE-A165-9531E9DBEB9E}



{E2ECC650-DE23-4C67-A1E1-09D4031E3E43}





かわいい~??💛



ド-ナッツじゃなくって

ひっかねっ♪♪♪




3Bでいちばん??

スタダでいちばん??

アイドルでいちばん!??

ド-ナッツがにあう

アイドルになりたいなー💕

って思ったよ🍩🍩🍩




オススメ ド-ナッツ

あったら教えてねっ💭






🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟






#hikka's answer




💖
ももクロちゃんの青春ツア-
のグッズ見た?
「ひかる女」に思わず
反応しちゃったよね-

みたみた!!
ぜひgetしたいよね💖




❤️
夢の中のひっかはどんな夢を
見ているのでしょうか?
ぴかぴからんどの事?それとも
アイガ-選手の事でしょうかww?

あのひっかはね、
ド-ナッツの夢と
みんなに会ってる夢みてたよ❤️
はやく正夢にしたいな~!




💛
ちなみに1ポンドは何gでしょうか?
リングアナがコ-ルしたりするので、
ひっかなら分かりますよね?

→400g!!
調べてみたら、
453.592gだって!
おおざっぱだけど
ひっか正解でいい??💛




💚
全身の写真って誰かに
撮ってもらってるんだよね?
ママかな?ポ-ズとか、
撮るタイミングとかどうしてるの?
ひっかが決めてるの?

うん!ママとかかな!
ポーズはひっかが決めて
何パタ-ンか連写してもらって
ひっかがあとで、
かわいい写真を選出してる!💚




💙
ぴかぴからんどで今一番
流行してることを教えて!

劇団えんきんほうの天才子役⭐︎
上杉みちくん!!
あと、マジェスティックセブンの
ライブ映像鑑賞が流行ってるよっ💙





💜
ひっかはイルカやクジラに
触ったことある?

クジラはないけど、
イルカはあるよ!!
いっしょに泳いだよ🐬
おともだちなれたよ💜

{AFD3CC97-F85D-4008-A22A-229D037DF739}

おたからがぞう📸





💖
♡ぴかぴからんどに、
プリンセス手作りのお菓子ありますか??

ありますよっ♪
クッキーとかカップケーキ、
チョコレート、
プリンもどらやきも
なんでもとくい~💖




❤️ステーキの焼き加減は
いかがいたしましょう?

レアでおねがいします❤️
ひっかね、赤身のお肉がすき!
かっこいいでしょっ??
(なにが?だよねっ笑)





💛ひっかのお気に入りの
ポーズを教えて下さい!
そしてそのポーズをしてる
写真があればぜひ見たいです!

TWICEさんのTTポーズまえに
ブログにのせたけど
今回は"CHEER UP"の
しゃしゃしゃ💛
かわいくってすきぃ!!
本当は動いてるんだよ-笑↓

{12CDAE2A-CCE3-4329-812B-FE5869899737}




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟


HUSTLE PRESSさんの

そ-ちゃんとひ-ちゃんが表紙の

3Bjunior原色図鑑⭐️

予約ができるのでぜひ!😘

撮影のときのオフショット↓

{BC6F3997-6180-45D1-9CD8-3353B235B869}

{D09EBF06-05E2-4918-8BB3-F381C746E579}


原色図鑑、ぜひgetしてね💕



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




つぎのブログでは、

ひっかとお花の写真のせるね🌸


{60071580-08D2-4F3D-A18B-F82D679EF6B3}


どれ食べたい??🍩💓





have a hikkaday🍩


ひっかより🌸





p.s.

けっきょく、ド-ナッツで

ブログかいちゃったけど、

ド-ナッツ?ド-ナツ?

どっちなの-??🍩🍩🍩