こんばんはー!!



華山志歩ですo(^o^)o



みなさーん!月曜日お疲れ様です!!!

月曜日ってものすごーーーーく
日曜日に戻りたくなりませんか??





そんなあなた!!





今から始まる華山ブログは




なんと、、、、、、







昨日の夜に書いたブログです!





つまり~~???





日曜日気分を味わえちゃいます!!イエーーイ!←





前振りが無理矢理とか聞こえない~🙉💕





準備はいいですか~~??始まるよ~!






(あ、昨日も安定の寝落ちです。笑)





{B27EBE0E-147F-4F7C-9A0E-E1DD1DEDE413}




今日は日曜日!
みなさんいかがお過ごしですか~~?




奥澤村のライブかな~~??





早い方はもうGWなんだよね!9連休いいな~🤔💕




去年の今頃はスタファンのツアー中だったよね~~!!




ユニットごとの活動が多くて、50本ライブも4回まわしのメンバープロデュース回だったり!




懐かしいな~☺️☺️☺️




載せてなかったであろう、去年のGW頃の写真達😚



載せてたらごめんね!



タワレコさんのエプロン嬉しかったな~!
名札も1人ずつあった📛

{54C0D6CC-1CEC-47C9-B13B-39EF2AC54AE1}





つなまいプロデュース回のなんちゃって制服!

こんなにドヤ顔してるけど、制服全身ゆうちゃんのなんだよね😎笑

{900B46B9-96B4-40B5-A49F-814C41E2242B}


そらが髪長いの違和感しかない!笑


{E99E0E1B-5414-4502-A813-2D8ABD3F6219}






そんな私の今日の1日は!!


部屋を片付けたり~
髪の毛で遊んだり~
チーズケーキ作ったり~
タイミング逃してた映画のDEATH NOTEをみたり~
大好きなSPECを1話から見返してみたり~



お家でまったり過ごしました\(^ω^)/




久しぶりにテレビ三昧な1日だったな~!笑



{6189A661-8342-4821-9192-D9B460F3B3F9}


巻いてみたの~!
髪で遊んだっていうのはこのことです☺️



私って本当に不器用だから巻いたりするのすごーく下手なんだよね。笑




だから後ろも巻いたけど、なんか面白いことになってしまったから結わいちゃった\(^ω^)/



あんまりわかんないよね!自己満足です!笑




手で押さえてるだけの雑なお団子~!


{72B50370-6BFD-4E33-A92D-B73B58CFB88F}







チーズケーキは作ったんだけど、無意識に同系色のお皿をチョイスしちゃってて、写真撮ったら微妙な感じになっちゃったの!




だからね!
どうにかしたいな~って思って





白いお皿の画像を組み合わせてみたんだ!








{90A487D4-79D3-4CC6-ACAF-E1E441414A8D}






ドーーーーン。








(チーズケーキは自分で作ったやつ)




溢れ出る合成感!笑





いや、合成なんだけどさ!こんなはずじゃなかった!!



ばかなことしてるな~!数分前のわたし!笑





もう諦めて、チーズケーキonミスマッチなお皿の写真載せることにします\(^ω^)/


{4F02CBC4-F232-4839-A63E-30787129FF2A}



ね?お皿のチョイス間違えたな~って思うでしょ?笑





これは合成じゃないよ!本物!ちゃんと作りました!!!笑







よーーーし!
このままだとただの合成マンのブログになっちゃうから気を取り直して!!


前回の似顔絵クイズの答え合わせするよー!





3






2







1







じゃーーん!!



{E5A0F32C-DACF-43A2-A294-C44E6B473B53}


左=雨宮かのん
真ん中=塚本颯来
右=愛来




思ってたよりも正解者が少なかった!!



やっぱり難しいかな??笑





みんなは難しいクイズと簡単なクイズどっちが好き~???



素朴な疑問。笑





クイズにたくさんの方が参加してくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡






あ!愛来画伯の他のメンバーの似顔絵も載せるね!!


{6884A5BE-2689-4174-8A0D-BBB08265B816}


播磨のは結構似てるよね~!
 
 
そらのはそらっていうか、完全にブルゾン塚本!笑
 
 
 
 
また愛来に似顔絵描いてもらお~っと\(^ω^)/



{21E0FC02-CB68-4464-86AF-680289D3D6C3}



いつもコメントありがとうございます!


毎日コメント欄みてるから更新してから日にちが経ってても全部みてるよ!!

ひとつひとつのコメントがすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




そして、、、、前回のブログから期間が空いちゃってごめんなさい(T . T)



ブログの書き方がわからなくなってました。・°°・(>_<)・°°・。



どういうこと書いたらいいんだろう🤔



みなさんはどんなブログが読みたいですか~~?笑


ご意見をお待ちしております。笑





日曜日の私はここまで書いて夢の世界に行ってしまったみたい☆~(ゝ。∂)




というわけで、ここからは月曜日の私です!
やっほーーーい\(^o^)/



5月のライブがまた決まりました!

5月は4月よりみんなにたくさん会える!!


やったーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





さあさあ!!!
今週も1週間お互い頑張りましょう!


{7B8F5161-C426-4389-9480-691B3275EEC4}



おやすみなさい🌙💕




☆はなやましほ☆