皆さんこんにちは♪



 ブログのコメント☆いいね♪
いつもありがとうございます


初コメや 久々コメの方
嬉しいです♪

何時もコメントしてくれる方
安心します♪



★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪

 

TWICEの「TT」のダンス
TTボーズにハマってます♪


公野舞華です (ノ_・)







表現することの幅を広げる??


はばを広げるってことには
繋がると思ってるから



これからも憧れるジャンルの
ダンスに視野を広げて


ダンスのはばを広げます♪





舞はフォーメーションの変更や
急遽出れなくなった子の代役で
突然抜擢されたりすることが
あったから





メインとして起用されなくても
何かピンチがあって
先生やスタッフさんが悩んだとき
(ダンス限定で)



そうだ・・・
公野がいる!  公野なら!!


って思ってもらえる様に・・・
そう思われるくらいに

頑張ってなれたらいいな♪





コピー能力は他人より高い
自信はあるーー( 〃▽〃)




公野舞華です♪

(↑2回目)( ̄- ̄)ゞ





でも
歴史の年表とか地理の場所とかは
まーーーったく覚えられない


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



{A1C33ABC-9916-4F3D-A30A-ECC4541A9F72}

↑ TWICE の T T ポーズ♪


高校生になって
自分の将来を考えて

何か資格とか専門分野の勉強?
しようかな・・・って

いろいろ考えてたら
なぜか歌詞が浮かんできた




また思いついたから載せるね♪



何時も書こうとするときは



よーし書くぞ!
って書くんじゃなくて


なんとなく短いフレーズとかが
単語みたいに浮かんでくる感じ


全部一気に思い付く訳じゃないから
また浮かんだときにメモるんだけど


直ぐ忘れるから急いで
書くもの探すけど

何も見つからないときは



ボックス  ティッシュの箱に
書いたりする(笑)


( ̄▽ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄∇ ̄*)ゞ



ボックスティッシュの箱だと
たまに捨てられてたりする(怒)


(ー_ー;)    ( > o <")   ι(`ロ´)ノ (´д`|||)




いろいろ考えすぎて感情が
うわあぁーーーってなったときは



一気にダーーーって書けて
後で冷静になったときに



俳句??
みたいに指折って字数数えてる


交通安全の標語みたいな感じ

(;・∀・)   (´▽`;)ゞ   (; ̄ー ̄A



何度も考えて字数合わせたり
言い回し直したりする



後で書いたの足すと
最初に頭の中に浮かんだイメージ
忘れちゃって


こんな感じだったか・・・な??

って  思い出せないときも多い


( ̄▽ ̄;)




取り合えず

ふたつ出来たから両方載せるね♪




英語は読めないし書けないけど( ̄▽ ̄;)

思いついたフレーズを
アプリで変換すると
この英語が出て来たから



多分・・・合ってると思う(汗)
発音は・・・よ・・読めないから
後で調べる・・・たぶん



( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)





{E63E2C5E-E9FA-481C-A784-DEAF6FFEC215}





 「 Period  limitation 」



みて!見て!観て!魅て!
私をみて! 私だけを魅て!

Please  see  me. 
Please  see  only  me! 

 Period limitation! 




今日も始まる いちにち

毎朝 欠かさないシャンプーは
ちょっぴり甘い 大人の香り


自慢の長い髪 なびかせて
身にまとう JKブランドは

そう今だけ 期間限定なの



ギリギリ飛び込む 電車の中で
そろそろ射止める 君のハート



もう子供じゃないって
その視線が証明してるでしょ?


そう まだ大人じゃないけど
もう 子供じゃないって

イケてる女子 気取ってみるの



科学や歴史は お手上げだけど
メイクもオシャレも 予習は完璧



「清純」なんて言葉で キメてるけど
今どき女子の恋愛トークに


ついていけない (イケない!)
ついていけてない (イケてない!)



最強ブランド 今だけなの 
期間限定!  期間限定!

急がなくちゃ Period  limitation




今日も始まる いちにち
毎日欠かさない リップは
ちょっぴり大人の ピンク色


自慢のえくぼで微笑んで
身にまとう JKブランドは

そう今だけ 期間限定なの



ギリギリ飛び込む 校舎の前で
そろそろ射止める 君のハート


もう子供じゃないって
その鼓動が証明してるでしょ?


そうまだ大人じゃないけど
もう子供じゃないって


大人の女子 気取ってみるの


古典や英語は お手上げだけど
恋のシチュエーション 予習は完璧


「可憐」なんて言葉でキメてるけど
今どき女子の 恋愛事情に


ついていけない (イケない!)
ついていけてない (イケてない!)



無敵ブランド 今だけなの
期間限定! 期間限定!

急がなくちゃ Period  limitation





 みて!見て!観て!魅て!
私をみて! 私だけを魅て!


Please  see  me. 
Please  see  only  me! 

 Period limitation! 

急がなくちゃ  Period limitation! 



 
★*☆★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪



「約束」


ずっと ずっと 歩いてる
走れず 止まれず 歩いてる


平等なんて言葉は 
この世界には存在しなくて


努力とか 希望とか 夢なんて
リアルな世界では 見失う



伸ばしても 伸ばしても 伸ばしても
掴んでさえもらえない この手に
くじけそうになる ★


大人の世界なんて 解りたくもない
そう世の中なんて 矛盾だらけ



期待って言葉が 重いと思うのは
チャンスが与えられた人だけ


誰かが引いた レールの上なんて
走りたくないなんて 贅沢だよ



誰もがレールを引いてはもらえない
そのレールに乗ることさえも
出来ないのが 現実だから



頑張って 頑張って 頑張っても
自分ではどうにもならない事ばかり

でも疲れ果てて 歩く足を止めても
このままじゃ 物足りないって 



もう少し もう少し もう少し
どうしようもなく 求めるよ


君との約束 
まだ諦めたくないから






ずっと ずっと 歩いてる
走れず 止まれず 歩いてる



絶対なんて言葉
この世界には存在しなくて




理想とか 目標とか 道なんて
リアルな世界では見失う


叫んでも 叫んでも 叫んでも
届きさえしない この声に
壊れそうになる★


大人の世界なんて 解りたくもない
そう世の中なんて 理不尽だけど


絶望なんて言葉が 隣にあるのは
すべてを諦めた人だけ


★用意された道は歩きたくないなんて
★誰もがその道の前に立つ事さえも
★出来ないのが現実だから


苦しくて 苦しくて 苦しくても
自分ではどうにもならない事ばかり

声も枯れ果てて 叫ぶことをやめても
このままじゃ 満たされないって


もう少し もう少し もう少し
どうしようもなく 求めるよ


君との約束 
まだ諦めたくないから






例える言葉も見つからない
この思いが・・・
ときが経てば   いつかは薄れて



いつか一緒に 笑えるんだよね? 


その日を信じて



守るよ・・・
キミとの「約束」



          ★ MAIKA ★


(*^▽^)/★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪



なんかね

「約束」の方は

上の2ヵ所の★のところね
ワンフレーズ付け足したいのと


下の3ヵ所の★のところ
ちょっと違う気がして(汗)
変えたいかな・・・って悩む




「 Period  limitation 」の方は

Period  と limitation の間に

「of 」必要???


入れなくてもいい?

アプリで変換すると両方出てくる
どっちがいいか分かんない(汗)




めっちゃアイドルぽい歌詞は
けっこう簡単に浮かぶんだけど


「約束」←こーゆー系の歌詞は
言葉選ぶのすごい難しい


上手く当てはまる言葉がなくて
気持ちを表現しずらい
 (/≧◇≦\)




ずっと書きたかった詞が
今回やっと書けたから


もう作詞はいいかな (´▽`;)ゞ





また気が向いたら

それか・・・・・




うわーっーーー!! m(。≧Д≦。)m

ってなったら書くかも(笑)





早く思いきりライブしたいな

定例公演が待ち遠しいーー!!!




定例公演~♪

楽しみにしてるから



(*^▽^*)    ( *^ ^* )    (*´ω`*)   ( *^O^* )





では では☆

see you ~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪



 


■公演名■
3B junior「第25回定例公演」

【出演】3B junior

【日時】2017年5月5日(金・祝)

<1部> open 12:30 / start 13:00
<2部> open 16:30 / start 17:00 


【場所】山野ホール
(東京都渋谷区代々木1−53−1)
http://www.yamanohall.com/