みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(((o(*゚▽゚*)o)))

{02264298-36C4-432F-96C4-E558F2D2613B}

なんか、parisのアプリ買ってから
めちゃめちゃ自撮りしちゃう。( 笑 )

{1F013083-B9A4-46B2-A6D8-C58F5ED12C7A}



{88105F45-9238-474E-8E8F-EBDE9B953132}



{82EBA34C-ACEF-45B0-89E7-E8FFDF734B19}



本当ピンクのフィルターかわいいわ〜♡

ーーーーー

ラジオパーク来てくださった皆さん!
有難うございました!!

天気にも恵まれててぽかぽかあったかくて15分のステージだったけどとっても楽しかったです!

セトリは

se:奥澤村の自己紹介
m1:さま〜ばけーしょん
m2:黄金魂
m3:HAPPY☆LOOPER

でした!

最後まで見てくれた方皆様に感謝です!

初めて見た方も沢山いたと思いますけどお手持ちのタオルとか布とか( 笑 )回してくれたり、本当に嬉しかったです!

有難うございました!!!!



レイナね、ついんてーるしたんだぴょ〜!

{8454602D-435B-4B50-93F3-8530C2EFF27E}

( 笑 )

まありがね、かりん斎藤のついんてーる大好きだからレイナもついんてーるしたら好かれるかな〜?と思って!www

2枚の自撮り送りつけました♡

かわいいって言ってもらえたよ大好き♡

(私相当チョロい…)



奥澤村として、『このイベントに出て欲しい』って言うオファーをいただいて、今回出演させてもらったんですけど…

この話を聞いたときは本当に本当に本当に嬉しくて、イベントの主催者の方が奥澤村の事見ていてくれてるなんて…!!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

本当に有難うございました!

もっとたくさんのイベントに出れるようにまだまだこれからも一生懸命 頑張ります(>_<)

次に会えるのは5月5日の定例公演です!

3Bjr 第25回定例公演!
山野ホールにてお待ちしております☆

お友達さそってきてね〜!!!

{D65DCC05-FE75-4F89-B152-4B4B764B41CC}


それじゃあまた!

お く ざ わ れ い な

ps.まありコールありがとうございます!
    これからも、
    よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。♡