こんにちはいたいっ!
 
 
くりぼーこと栗本柚希です!
 
 

 
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!!
 
 
前回のブログで皆さんの温かい言葉をたくさんかけていただいて本当に嬉しかったです♡
 
 
ありがとうございます!!m(__)m
 
 
前回のブログは、「清塚信也のガチンコ3Bjunior」の放送を見る前に書きました!
 
 
だからすごく固くなっちゃったんですが、今回は、放送を見ての感想です!
 
 
まずは、見てくださった方ありがとうございます!!
 
 
今回のメンバーは、
市川優月ちゃん
塚本颯来ちゃん
雨宮かのんちゃん
愛来ちゃん
私栗本柚希の5人でした!
 
 
ドッキドキの回でした!
 
 
みんなそれぞれすごく個性が出てて、リハーサルの時からハイレベルで緊張しすぎてずっとジャンプしたりしてました。笑
 
 
今回のこのメンバーからたくさん刺激をもらえました!!
 
 
毎回すごく刺激をうけるんですが、自分自身で番組が始まってからもう4回目なんですが、1番歌の難しさとか表現とか自分のスキル不足とか歌との向き合い方の重要さを感じました!!!
 
 
今までは自分の音域のなかで得意な歌を選んでくださっていたからこそ、今回で苦手な部分とかが見つかってきて、そこに真正面から初めてぶつかって歌が歌えない恐怖感がどんどん大きくなっていました
 
 
涙が止まらなくて、悔しくて
 
 
放送を見ても自然と涙がでました。
 
 
 
でも、それくらい本気で歌える場所をいただけて本当に嬉しいです。!
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
歌が好きだからこれからも歌い続けたいので、また見つけた課題をクリアできるように頑張っていきます!!!
 
 
でも、自分らしい歌とか自分らしい世界観とかを大事にしていきたいです!
 
 
笑顔もたくさん届けたいな!
 
 
次回もお楽しみにっ!!!
 
 
 
 
 
このあいだ、ちびゆづこと市川優月ちゃんと桜エビ~ずのりじゅちゃんこと村星りじゅちゃんとみっぴこと桜井美里ちゃんと映画を見に行きました~!!!
 
 
私以外の3人がブログにあげてるからもうわかるかな…?笑
 
 
遅くなってごめんね!!!
 
 
なかなか日にちがあわなかったから、やっとあって皆で行けてすごく嬉しかったな~!
 
 
{AA03668D-CE69-487E-9D14-064CD0DF88A8}
 
りじゅちゃん!!
 
 

 
{074675A3-28D3-45B4-90DE-506BC728C238}

{8F5D1880-03F4-4D75-8A36-CDF65374756B}
 
みっぴ!!
 

 
{CC22F878-7B1D-470E-A69A-4C2F22F903DD}
 
 
半年ぶり?かな?プリクラを撮りました💨💨💨
 
 
進化してたーーー!!!
 
 
あっ!shangri-laっていう字はねゆづがかいたのっ!!!
 
 
うまいっ!!!!
 
 
そして、そのポーズはshangri-laが始まるときのポーズだヨーン!
 
 
一緒にやってみてね(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
ゆづと初めて遊んだけど、趣味が合うみたいで、なんか感動してました\(^o^)/笑
 
 
 
とにかく充実してた1日でした♡
 
 
また遊びにいこーねっ!
 
 
 
 
 
 
そして!!前回のブログの答えは!!
 
 
上野公園でしたーーー!!
 
 
正解者多かった🙆!!
 
 
答えてくれてありがとうっ!
 
{57CC418F-45E8-4C0C-958E-7EE0AD0E7797}

{059690DE-25E2-47EC-B79B-A391AA405659}
 
すごくきれいだったなー!!
 
 
{205F3769-E009-4CD6-BDF8-950CF5F99E89}
 
都まん♡
初めて食べたんだけど、たまんなかった!!!
 
 
{3B8C249E-4E9C-4C66-A64C-84034CCE188D}
 
アメ横も!はじめていきました!!!
 
あまちゃんが大好きでずっとみてたからほんとにワクワクしたー😳!!!
 
また遊びにいきたいです!!
 
 
 
 
 
 
また次のブログをお楽しみに☺!!
 
 
 
 
 
☆今後のスケジュール☆
4/30(日) 💜奥澤村 日比谷公園
5/5(金・祝) ☁3Bjunior 第25回定例公演
5/21(日) 💛はちみつロケット💚リーフシトロン TSUTAYA O-WEST  TSUTAYA O-nest 
7/15(土) 💚リーフシトロン zepp tokyo
 
 
そして、4/1に初披露された「星たちの宴~アポロンと共に~」の映像が限定公開中です!!!
 
こちらから~!👇
 
 
ぜひぜひチェックしてくださいっ!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました✨!
 
 
そして、いつもコメントやいいねありがとう♡
 
 
 
くりぼー;-)
 
 
ps.前回のブログ125になってたー(*_*)
教えてくれてありがとう!