皆さんこんにちは♪


まだまだ始まったばかりの
JK生活も新鮮で

新しく知ること
新しく覚えること

たくさんで大変だけど
充実してる



公野舞華です (*^ー^)ノ♪





いいね♪コメント
ありがとうございます♪



ドラムのアドバイス
教えてくれてありがと~♪



えーと

なになに


右手が1234

左手が2334・・・3?2?※@◆#?


え〜っと ( ̄▽ ̄;)



左足が1234・・・5678★#※▲◎


専門用語もたくさん・・・
うぅっ・・・(/≧◇≦\)



コメント読んでるだけだと
解らなくなってくる(汗)(汗)



ダンスも目で見て覚える方なので♪



ドラムも実践で覚える!!
ゲームから始める!




取り合えず
一回ゲームでやってみて

もっとやってみたいって思ったら
何回かゲームでやってみる♪

いつできるか
分かんないけど・・・

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)






学校も授業が始まり
少しずつ話せる子も増えたよ♪


クラスにいる面白い子が
ムードメーカー的な感じで

皆のクッション役みたいになってて
会話のきっかけをくれるから
有り難いし☆ほんと楽しい♪



ポンポン面白い会話で切り替えすの

本人はウケ狙ってる訳じゃなく自然
頭がいい子なんだろうな・・・
颯来ちゃんみたいに♪


なんかね、キャラが颯来みたいなの♪
何をしても面白くて楽しい子
一緒にいて楽しいって思える

颯来も本当に楽しい子だから


(*^O^*)(*^_^*)( v^-゜)♪(*^ー^)ノ♪





ハキハキしてるな・・・って思った子もね
自分の意見を全部ハッキリ言えて
羨ましいな・・・って思うし

クラスで何かを決めるときには
彼女に任せて置けば大丈夫かな
って思えるし、




常に賑やかな子は・・・
ただ単純に話し好きで
明るくて元気な子なんだろうね

それに
パワーもプラスされてるから
常に賑やかなんだと思う



舞はずーっと喋ったり
ずーっと騒いだりは
できないから

客観的に見てるだけな感じだけど

静かにしなきゃいけないときには
きちんと静かにする子なら
回りに迷惑かけないし良いと思う





舞だってさ

他の皆から見たら



仲の良い子とは明るく元気に
はっきり喋ったりしてて
自分だって騒ぐときあるのに

仲良し以外の子といる時は
大人しいの
ちょっと感じ悪い・・・


とか思われてるかも
しれないじゃん?





仲いい子とは自分の素を出せるから
普通の感情出せて言動できるけど


苦手だなって思っちゃうと
上手く話せなかったりするから

距離を置いちゃったり
自分の興味のない事には


関わらない、発言しない

揉めたくないから近づかない


・・・って考えが
自己中で冷めた子だな・・・って
思われてるかも知れないし(汗)





そもそも舞は口下手?で
じょ・・・じょうぜつ・・・饒舌

じょうぜつ・たべん???



 饒舌多弁ではない!!

(↑漢字難しくてビックリ)



何故なら文字は間違えたり
意味が違うと書き直せるけど

言っちゃった言葉は
取り消すの難しくて

誤解が誤解を生んで
トラブルになったりするから
そーゆーの嫌だし

平和主義だから (`・ω・´)キリッ


極力発言しない・・・
ってなっちゃうんだよね(泣)


苦手な  タイプ=キライ  ではなくて


難しいかなって思うタイプの子とも
上手くやって行きたいから

一定の距離を置くし客観的に接する


自分では無理なジャンルをできる子は
羨ましいし、尊敬できるよ♪



避けようと思ってる訳じゃなく


客観的に接するのは
舞なりの自己防衛かな




自分は自分の良さがあると思うから
同じ様に合わせなきゃとは思わない


自分の興味のない事には
喜怒哀楽の感情を
あまり顔に出さないから

自己中とか
テンション低いとか
言われることあるけど




要するに・・・舞は


「 人見知り 内弁慶 」 

だね( ̄▽ ̄;)



仲良くなれた人にしか
自分を出せないんだって (汗)


その仲良くなれる子のタイプが
穏やかでおっとり系・・・

でもちゃんと賑やかな感じ
仲間内では☆きゃあきゃあ?
ちゃんと?賑やか♪?



暗いわけじゃないよ!!


・・・( ̄▽ ̄;)





いろんなタイプの人が
ひとつのクラスに居て

学校・・・教室という
小さな社会を作ってるんだよね



尊重し合うって大事って学んだ!!



それはお仕事でも同じ♪




はちみつロケットって小さな社会
3Bjuniorって小さな社会



スターダストって会社の社会
芸能界って世界の社会
日本って国の社会



地球に生きてる人全てが
一人の人間として社会に存在してて



自分と合わないから
自分と違うから


はいじょ?(⬅外に出すって意味?)
排除するんじゃなくて??



できるだけ理解する

ぶつかり合っても
引くべきときは引く



無理しないで生きていくコツ??


自分らしく  きょ、共存??
していく為には必要な事だよね


舞は引いてばっかだけど(汗)(汗)

( ̄▽ ̄;)


もう少し積極的に行動すれば
友達少しづつ増えてくかな♪

f(^_^;    σ(^_^;)?   (^o^ゞ   (^_^;)))



なんか道徳の授業みたい?
・・・になっちゃった(笑)



{C7440691-C17E-442F-9BB3-E69156818273}

↑巻き髪~~♪






貴重な巻き髪写メ (* ̄∇ ̄*)

でも沢山の写メは載せられない



他に載せたい写メあるから♪《*≧∀≦》



ここからはプライベートの話し
じゃなくてお仕事の話ね♪



前に皆に話してた
グッズのデザインしてみたいって話し

覚えてる??




ちょっとね
デザイン書いてみたんだ♪





じゃーーん!!(*^ー^)ノ♪






{5B584B27-9302-4C4F-95F6-9BADA7F92602}

皆はどれがいい?



これね
舞の好きな犬の種類が

ドーベルマンとか

シベリアンハスキーとか

オオカミとかも好きなのね




そのドーベルマンの
横顔をデザインしたの!!

(ノ´∀`*)


男子が持ってもかっこいいやつ♪
考えたよ♪






このデザインに 日付と舞の名前と
会場の名前を・・・


★ゴジサイズド・イタリック体

って言うらしい書体?

その書体で入れるの!!


↑説明出来ないからググって

( ̄▽ ̄;)





Tシャツやタオルは勿論!!

トートバックにして持ち歩いてても
かっこいいでしょ???



横顔のドーベルマン

ピンクの首輪をしてるのがポイント!



ちょっと ラメ感ある
シルバーグレイの生地に

一本の線で
ドーベルマンの横顔書いて

あ、ドーベルマンの線の色は濃紺ね♪


同じく一本の線で首輪を書いて
そのまま舞のイニシャルのMになる

この首輪の線はショッキングピンク
鮮やかな濃いピンクね♪



ネイビーとグレー系は合うし
差し色のショッキングピンクが
シルバーグレイに映えると思うよ!


ボルドーの生地に
ブラウンの線で犬さん書いて
ゴールドの線の首輪でMの文字も

オシャレ♪

\(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)/



色違いで二色だな!!

(* ̄∇ ̄*)/


ドーベルマンてゆーより

ボクサー犬みたいだけど  ( ̄▽ ̄;)





もし夢が実現したら
その時はもう少しデザイン
アレンジして変えるけど


一応これ

公野舞華オフィシャルグッズの
「サンプル」って事にしといて♪


シンプルでカッコ可愛いい!!
それが舞華ブランド(*^▽^)/★*☆♪




手描きの絵だと
このレベルが限界かな(汗)

持ってるペンの色で表現するのは
この辺が限界


舞がパソコン出来たら
もっとリアリティー出せて
皆に見せれるのにな・・・(´・ω・`; )


パソコン舞のじゃないから
使えないし

(ノ_・,)




まぁ・・・それは


いつかこの夢が実現したら・・・ね
そんな日がいつか来ると信じて


舞推しさんは楽しみにしてて♪




では最後に舞の好きな
舞の心を支えてくれてる曲



歌詞がね
手を伸ばしても伸ばしても
掴んではもらえない現実に

届く事のない現実に

折れそうな心を強くしてくれる曲♪






DREAMS COME TRUEさんの名曲

「 何度でも 」






凄く素敵な歌詞で
凄く勇気をもらえる曲です♪





こんなに人の心に

よりそえる?
(↑例え方あってる??)

寄り添える歌詞は舞には
とても書けないけど



こっそり☆歌うことは出来る(笑)





舞も書いた歌詞は4つとも全部
自分の経験した気持ちを
素直に書いてるもん♪




てか

それしか書けない ( ̄▽ ̄;)






いつかは届くと信じて

諦めないって歌詞が好き!!!


早く届くといいな♪






歌詞って本当に大事なんだね
言葉の意味を理解できて

心が入る???ってゆーか




歌唱力って点では
舞は上手く歌えないけど



歌詞は心に入ってて
それを体で表現する???





もっとできるように
皆に伝えられるように

頑張る!!!





言いたいこと伝わってるかな?

(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)(゜゜;)





次の定例公演に向けて

少しでも皆に届くように

レッスン頑張ります!!!




会いに来てね♪

(まだ続くよ↓↓↓)




 3B junior「第25回定例公演」 


■公演名■

3B junior【第25回定例公演】

【日時】2017年5月5日(金・祝)
【場所】山野ホール
(東京都渋谷区代々木1−53−1)
http://www.yamanohall.com/





★それと!


こっちもね♪


↓↓↓↓↓



 はちみつロケット& リーフシトロン チョコレート バナナ、スペシャルサンデー!! 


【公演名】
H.I.P.×シブヤテレビジョン presents
チョコレート バナナ、スペシャルサンデー!!

【出演者】
天晴れ!原宿 / アップアップガールズ(仮) / あゆみくりかまき / 大阪☆春夏秋冬 / さきどり発信局 / はちみつロケット / ぷちぱすぽ☆ / リーフシトロン / ワンダーウィード / DEVIL NO ID / PASSPO☆ / predia / Q-pitch 他 (50音順)

【日時】
2017年5月21日 (日) open 12:30 / start 13:00

【場所】
TSUTAYA O-WEST  TSUTAYA O-nest

【金額】
前売 All Standing ¥4,000 (税込/ドリンク代別) 
当日 All Standing ¥4,500 (税込/ドリンク代別) 
※各会場、定員に達した場合は入場規制をかけさせて頂くこともございます。
※出演者の変更やキャンセルに伴うチケットの払い戻しは行いません。
※年齢制限:無し
※整理番号順入場

(問)H.I.P. 03-3475-9999 /
www.hipjpn.co.jp

□主催・企画・制作:H.I.P. / シブヤテレビジョン

【チケット先行発売詳細】
H.I.P.会員先行
http://www.hipjpn.co.jp/archives/43957

オフィシャル先行
http://eplus.jp/cbss-hp/

受付期間 3/16(木)12:00〜3/21(火)18:00

イープラス先行<プレオーダー>
http://eplus.jp/cbss/

受付期間 3/22(水)12:00〜3/28(火)18:00


 
 


P・S


今ね

TWICEってユニットにハマってて♪

めっちゃ女子~♪なユニット
かわいいーーー!!なの!!

サナちゃん推し (*^^*)♡

ダンスの感じが凄く好きで

キュート&セクシー☆*°


「 TT 」 って曲と

「 Like OOH-AHH 」 って曲と

「 CHEER UP 」 って曲

ダンスを完コピしたの♪


志歩ちゃんと
一緒に踊れたらいいねって
言ってたんだ♪











今日も通常運転♪

長ーーいブログでした ( v^-゜)♪




ではでは☆

see you~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪