ひっか だーーーーーーあ!!!💖



3Bjunior ☁️

マジェスティックセブン!

隊員番号3番

大平ひかる ひっか だよ~ぉ☺︎





ひっかのブログ読んでくれて

ありがとう💕






{CD8F217E-A0E7-4F32-99D2-BCA4B2AF3B11}


happy easter!!!💓

うさぎちゃんのケーキ☺︎

おいちかった!



みんなはエッグハントした??

ひっかはね、ケーキ食べたんだよっ



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟


💖
ひかるちゃんの寝顔がみたいな♡
やりたくなかったらやんなくても




{2505A8CD-403A-4281-A9C1-B74B3377BFB0}

ゆめのなかのひっか
のせちゃった☺︎







💗
無加工ひっか超可愛い!!
ぜひ次のブログでもお願いします




おそくなってごめんね!
おまたせしました!
無加工なひっかだよ~☺︎

{C24B1B8A-919F-4CEE-9A38-A72FB6C41D5A}







💛
ひっかちゃんへの質問
鈴木軍以外の男子プロレスは
どのくらい好きなの?
鈴木軍以外で好きな
男子プロレスラーはいますか?
(ちなみに俺は内藤哲也)




ジョン・シナ選手
オカダカズチカ選手
日高郁人選手
アントニオ猪木選手
などなど!





💚
あみこみみつあみとフィッシュボーン
のやり方が分かりません
私もみつあみは自分でやってます
ひっかちゃんの
ヘアスタイル講座待ってます
ひっかちゃん長いのに、
みじかいの!ってどうやったの?




ひっかのヘアスタイル講座!
つぎのブログでやるね!
準備するからまっててね☺︎
みじかいのは、本当に切ったの!
じゃなくてね、
ウィッグだよっ♪





💙
ひっかのブログは、いつも楽しいね
どんどん更新してください
ちなみに、ひっかちゃんは男の子の
どんな髪型が好きですか?



ありがとう☺︎
その人にあってるかみのけが好きだけど
爽やかなかんじがすきかな?






💜
ひっか好き!☺︎☺︎☺︎
髪の毛切る予定はないの?☺︎
ロングヘアのイメージしかない☺︎
ひっかばいばい!



ひっか好き!?☺︎ありがとう☺︎
切る予定はないかな~
ひっかといえばロングでしょっ?
たまに切ってみたいって思うけど、
やっぱりロングかなっ
ばいばい!






💖
質問です!
まだひっかちゃんと特典会などで
お話したことありませんが、
お話をしにいっても大丈夫ですか?
ぴかぴからんどについて、
色々教えて欲しいです!




もちろんだよ☺︎
ひっかもお話したいなっ💕
ぴかぴからんどの
住人さんになってね!!







💗
Q.ひかるちゃんの加工とか
    可愛すぎてねほんとにどうしよう?



A.ひかるちゃんをもっともっと
   たくさん見れば、
   もっともっと惚れちゃうよっ☺︎






💛
○○○ちゃんトプ画は、
普通に友達との写真なんだけど、
ひっかのいい感じの
おしゃれなかんじの
なんかトプがほしいな!!!




{5B7A470E-203F-4D8B-A44C-7CA515EAC990}

いいかんじでオシャレかな?笑






💚
ひっかはいつでも質問受け付けてるの?



うん!いつでも待ってるよ♪
コメントしてくれたら
お答えしてます!!☺︎






💙
Q.ひっかがもし来年の全力レビュー
    でソロ歌う事になったら
    どんな曲を歌いたいですか?




すっごくすっごくかわいい歌!💙
みんながきゅんきゅんしちゃう
くらいにねっ♪






💜
Q.ひっかは食べ物で
    好き嫌いはありますか?



あります笑
苦手なものは、
マヨネーズも生トマトときゅうりと
にがぃとかからぃとか!!
好きなものは、
いっぱいあるよ♪
チョップドサラダとフルーツと
おにくとどらやきと砂肝と
こんにゃくとか!






💖
Q.アイドルのブログの出だしとか
すぐ真似しちゃいがちなんだけど、
真似されて嫌な気持ちとかには
ならないですか?



真似してもらえるなんて
とっても嬉しいよ☺︎
ひっかだーーーーーーあ も、
猪木さんのまねっこだしね♪






💗
(ぴかぴからんどのグッズ輸入に)
♡関税かかります??笑笑



ぴかぴからんどの住人さんは
かかんないけど、
住人さんじゃないとかかります☺︎
だーからね、住人さんになってね💗





💛
家族からとかに貰ったもので
ずっと大切にしているもの
って何かある?



hikkaselfかな~☺︎
ひっかっていう存在💛
あとは、ピンクのテディベアの
かわいいこ!






💚
桜と写真とか撮った?



ひっかお花見できてないの!
写真撮れてないな~(TT)
桜があるときにお花見したい!
みんなでお花見ツアーとかどう?☺︎




💙
ショート?ボブ?
はどうやってやってるんだろう?




きったんだよっ♪
って言いたいんだけどね~?
ウィッグに頼りました!
結構リアルでしょっ?





💜
この前、ひっかちゃんが
夢に出てきたんだけど、
出演料はアサイーボウル
一年分でいいですか?



夢に出してくれてありがとう☺︎
出演料はアサイーを半年分と、
ぴかぴからんどに
アサイーやさんとやきとんやさんを
オープンしてください!





🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




ひっかね、リベラに行ってきました!

ステーキやさん!




{09C0CC6A-90F5-4922-89CB-866B0DF8115F}

さすがに1ポンドは食べれなかったけど

ひっかね、最高で400gの

お肉食べたことあるんだよっ☺︎



ひっかは初リベラだったんだけど

プロレスラーさんの写真が

いっぱいあってテンション

あげあげでした💖




チャレンジャー来たれ!

ですって☺︎☺︎☺︎



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




ひっかの私服!




{705BE9A5-B0FD-4131-86C3-7D1BA1D9A555}

{5D59539B-40B6-4C25-9F63-717CF9E09B0A}

{B5EF2EDA-5D80-44DC-9802-CD1C6F269315}




ニット...american eagle

サロペット...ZARA




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




つぎのブログは、

ヘアアレンジ講座!?と

おこたえtimeと~かな!!






さいごにおまけ写真!



{C77AE7E2-E9E5-435E-9B66-F6BF1C0BD1EA}


\おはよ/




have a hikkaday☺︎



ひっかより🌈