ひにゃにゃちは~♡

ブログ遅くなってごめんなさい😂

新JK15歳
ヘリオスちゅんひなです~!!!


てまきパークは雨降りになってしまって
サンシャインガールとしては少し残念でしたけど
たくさんの方が声援を送ってもらって
嬉しかったです!


フードをかぶりながら応援してくれる方や
雨にぬれながらもコールしていただける方を
ステージから見ると、力が入ります🔥🔥


{689D1D1F-D41E-463A-94C7-18027787A529}



マジェスティックセブンのステージは
ひっかがお休みだったので、
パワーダウンしないようにひっかの分まで
5人で力を合わせました🖐🏻


{CF226967-C020-41B6-B480-BCF6C09278E0}


本当にいつもありがとうございます🍩💕


{E7C2988B-69B9-4A6F-ABC6-27000AE3ABC4}



雨の中のステージは西武園でも
埼玉スーパーアリーナのけやき広場もあったけど
なぜか印象に残っている事が多いです。



もう少し暑くなったら
また水まき大会でひしゃくガールズ
登場できるかな~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



あと差し入れに「白いちご」をいただきました💕
あまりにも美味しかったので
その日以来スーパーでも探してるんだけど
売っていないんですね(´・・`)       


ありがとうございました!


この日はFIF2017 富士見アイドルフェスティバル
ということで、他のアイドルさんのステージも
観る事が出来て楽しかったです♡


あゆみくりかまきさんや、とき宣のステージも
すごい迫力で、テンポとかスピード感が
すごく勉強になりました。✍🏻️💗


とき宣のひとかとは仲が良くて
また今度一緒に遊ぼうって言ってるので
その時はまたブログにアップしますね😉



ちゅんひなの最近のニュースと言えば
長らく正確には不明だった身長が
高校の身体測定で判明しました( ¨̮ )


157cm。。


マジェスティックセブンだと3番目の身長かな?
でもゆづが、めっちやま背が伸びてるので
抜かれているかも?(  ˙-˙  )



もうひとつは、完全に肉食だったちゅんひなが最
近は野菜が美味しく感じるんですよ!!🍆🍅🌽🥒



これも成長かな?



お家に野菜の宅配みたいなので送られてくる野菜は
サツマイモとかにも土が付いたまま来るんだけど、めっちゃ美味しくて小松菜とかもスムージーにして飲んでます🌞🌞


💛💛💛



{23AC7E32-544C-452D-AC91-FEAD27385AC7}


この前、つなと愛来とゆづでららぽーと豊洲のHMVさんに行ってきたら
特設の3Bjuniorコーナーがあって感動!!💫

メンバー1人1人のコメントもありました。
ありがとうございます🌟


みなさんも一度行ってみてください!




💛💛💛



あいかわらず、JKになってもスタバは大好き♡
私的こだわりはフラペチーノ系には
何ベースでもキャラメルソースを
トッピングすること🤘🏻


高校の友達ともよく行くんだけど
この前、森氏と もえちんとスタバに行った時は
抹茶フラペチーノにもキャラメルソースを
トッピング💗


高校の友達とは、
今年の新作
「アメリカンチェリーパイフラペチーノ」を
飲みました!!!!
これにも当然キャラメルソースをトッピング。


チェリーとクリームと
バニラにトッピングしたキャラメルソース
少しバニラが溶けはじめた頃にパイと混ぜて
食べると・・・


まじで美味しすぎ!🙄💕🙄💕


本当に、おすすめです。
期間限定みたいなのでお早めに!

男の人もスタバっていくのかな?

スタバメニューで、おすすめとか!
お気に入りのトッピングの組合せとか
あったら教えてほしいです💗




いつもたくさんのブログへのいいねとコメント!
ありがとうございます♡
よく見てもらっていて、すごくうれしいです。😉


💛💛💛


みなさんに次会えるのは、
5月5日(金)‬の定例公演@山野ホール

かな?

みなさんに会えるの楽しみ~~!



では、では
太陽の温度は6000度
みんなを熱くしちゃいます!


マジェスティックセブン隊員番号 4番、
サンシャインガール ひなちゅんこと
小田垣陽菜でした~🐥

いつも心に~BigSmile🤘🏻


{3BED8EC6-A17C-471A-9CB8-217C68514F81}


じゃーね
bye  bye  boo🍃