やっほー!
奥澤村の中村優です◎

この記事で、3Bブログ更新200回!ぱちぱち!


ブログ女王、まだ健在です✋🏻


いつもいいねやコメントありがとうございます!
本当に元気の源です〜✨

今日からでも!
コメントしてくださると喜びます✋🏻🙏🏻


まあ節目なので
自己紹介しまっす!

中村優 なかむらゆう 
17歳の高校三年生です。

A型の乙女座です。(割と気に入ってます。)

趣味は、勉強と読書かなあ💭🐌あとラジオ聴いたり!

最近読んだ本は
「たとえ、明日地球が滅びても 今日、僕はリンゴの木を植える」瀧森古都さん
「失われた地図」恩田陸さん

です◎

高3なので勉強も頑張ってます。
得意教科は英語かなあ…
TOEIC今年中に700越えたいです。

英語好きだけど、旅行は国内派です✋🏻
47都道府県、制覇するのが目標です。

緑が好きなので山とか高原に行きたいです。

朝ごはんからガッツリ食べられる人です。
どんなに朝食べてもすぐにお腹が鳴るのが悩みです。←

アイドルが好きです、元気の源です。
今年もベイビーレイズJAPANさんとアイドルネッサンスさんに元気をもらってます〜〜

最近毎日、天晴れ!原宿さんのアルバム聴いてます☺️


質問あったら教えてくださいなっ
待ってまーす!

{803EE9B8-5669-48CB-BD53-E3C44F7A1045}


{D17B4A1D-D2D9-48F0-A8EE-9776A550F159}


学校で体力テストやりましたっ

反復横とびとか上体起こし(腹筋)とか…
頑張りすぎてただいま絶賛筋肉痛です。笑


そんなわたしですが
またレコーディングしてきたよ〜っ🙏🏻✨


なんと!
全員曲で、初めてハモリ録りました!

ずっとやってみたかったの〜嬉しいです😂

ハモるの楽しい!大好き!

いつもお家でゆずさんの曲聴いて
一人でハモってるから。笑

早く皆さんに音源でも聴いてほしいなっ

まだまだレコーディングあるから
頑張ります🙏🏻✨


そして
4月30日、奥澤村がイベント参加します!


『Smile&Green! ラジオパーク in 日比谷 2017〜君に耳キュン!』
会場:日比谷公園 ※入場無料
開催日時:2017年4月29日(土・祝)8時30分〜17時/30日(日) 9時〜17時(予定) ※雨天決行
奥澤村出演日時:4/30(日)
※LIVE出演時間イベント進行上時間が変更になる場合がありますので、当日の進行状況など会場でご確認ください。


▼ラジオパークホームページ
http://www.1242.com/radio/radiopark/
4月24日以降公開となります。
▼今年もゴールデンウィークはニッポン放送【ラジオパークin日比谷】へ! 
http://www.1242.com/lf/articles/42002/


奥澤村、呼んでいただけてすごく嬉しいです😳
し〜か〜も〜ニッポン放送さん!1242!

フリーライブはめちゃくちゃ久々ではないかな!?

みなさん是非是非来てください!

来てくれるよね?

頑張ります😎✋🏻✋🏻

{760B9E3A-C6D2-4830-AB0E-1E79EE26982E}


{71A15B84-492D-45E7-B0EA-CF3D5FF981F8}


{07922782-7101-4904-B36C-61E8826D2434}


{A1C594E9-D004-4F52-9BF3-F056376D94BC}

ゆーあんどあい  な写真でバイバイ!


それではみなさん良い週末を!
中村優でした◎