こんにちはー!

華山志歩です☆


{6C556617-BB21-4A36-AF02-E09836203F87}

隙を見て撮った1枚。笑


外で撮る時って周りをよーく見渡して、誰もいないか確認して何事もないかのように撮るから真顔になりがち(^.^)








今日はね~!
水筒の蓋が閉まってなくて、かばんの中が大洪水したよ\(^o^)/




こういうこと年に1回くらいのペースであるんだけど、今回は中身が水だったのが救い!!!




朝、水を選んだ自分にありがとうって伝えたい!!!笑




そうそう~
新学期始まってからは乗りたい電車に毎回乗れてるんだ!!!




今の所、早起き成功し続けてるよ(*゚▽゚)ノ




まあ私のことだから来週辺りにはギリギリまで寝て、支度を13分で終わらせる生活してそうだけどね。笑





{6025F492-7334-4C14-98DC-48C121777A3F}




じゃーーーーーん!!




UNIVERSALS STUDIO JAPPAN
行ってきちゃいましたーーー!




人生で2度目のUSJです(*゚▽゚)ノ




前に行った時は小学生だったから記憶に全然なかったのー!



だから気持ち的には初USJ!!!笑




並んでる時に聞こえてくる会話が関西弁なの~!関西弁って本当可愛い!!!ステキ!!




特に小さい子の関西弁ってなんであんなにも可愛いんだろう~(。-∀-)♡




関西弁にすごく憧れる☺️💕










乗り物も思ってたよりもたくさん乗れました!!





ちなみに私の推しメンは

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド💓💓💓


これが好きすぎて3回も乗った!笑



曲は3回とも[Alexandros]さんのムーンソングにしたよ~!!



私、ジェットコースターとかそういうの割と得意なのかも!!!!!



{4E547ADC-2EE8-4A79-804B-2B5AC4F679FE}

モッピー!!!!





{CDFD7AD1-2F55-42DD-832D-5E087180A299}

エルモマン!可愛い~!!





{89D92BD6-0B19-40E4-81F7-85B0F9D4779D}

私より後ろのエルモ達にピントがあった写真inメリーゴーランド
 
 
 
 
{6E9E1996-3694-41EE-879E-055246B4B146}

届かないバナナ🍌




{5D280F94-1FD2-49A1-8384-AEDFDA8B4C99}

バタービールの正しい泡のつけ方がわからなかった図





{624590AD-34E2-4930-B2C4-968DAED4035E}
 
顔を突っ込みたい衝動に駆られるJK






ワーーー!!!
写真みてると楽しかった記憶が蘇る~!



もう既にまた行きたい(。-∀-)笑



今回は大阪観光ができなかったから次は大阪観光もしたいな~~!!!







------------------------------------------------



どーんっ!


{B9D4AB10-2645-441B-8AC5-C6B3CBC8CDBF}


これは私のことを3人のメンバーが生写真の裏に書いてくれたイラスト!!








さて、ここで問題です!
誰がどれを書いたでしょうかーー!!





回答は左=〇〇〇.真ん中.=〇〇〇.右=〇〇〇みたいな感じで書いてくれると嬉しいな!!!






【選択肢はこちら↓】
・愛来
・雨宮かのん
・塚本颯来




考えてみてね(。-∀-)♡






{13A19B10-49A8-4119-9DEA-3460AEBD5834}





1日までほぼ毎日3Bのメンバーに会ってたから、ちょっと会わないだけですごく不思議な感じ~!



やっぱりライブのない週末は寂しい(TT)



早くライブしたいし!早くみなさんに会いたいな!!!



5月5日の定例が楽しみで仕方ない~(((o(*゚▽゚*)o)))




★定例の詳細★

3B junior 第25回定例公演
5月5日(金・祝) in山野ホール
 
1部
open→12時30
start→13時00

2部
open→16時30
start→17時00


一般発売先着はこちら!

↓↓↓


↑↑↑


チケット発売中です!
是非来てください(=゚ω゚)ノ





{72F1CAA2-E996-4176-BC78-F2E899EC087B}

ともちゃんが桜餅作ったみたいでおすそ分けしてもらったの~~!


めっちゃめっちゃ美味しかったよ😋



うふふ~💓






はい、ただの自慢です(。-∀-)
 



ともちゃん推しのみんなごめんね(。-∀-)♡








それでは!!


また更新します(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
ばいば~い!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆はなやましほ☆