こんにちはいたいっ!


くりぼーこと栗本柚希です!


いつもいいねやコメントありがとうございます!m(__)m


更新空いてしまってすみません!!!


更新しないうちに色々とありましたっっ!!


4/8.9 てまきパーク
4/14 ガチンコ3Bjunior収録
4/16 NACK5 ラジオ収録


盛りだくさんだったー!!



4/8.9は、天候が悪い中、朝から並んでくださったり、私たちのライブを少しでも見てくださった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m


足元大丈夫だった💦??


あと、雨も降ってたから風邪とかひいてないー??


本当にありがとうございます💦💦


いつもこんなにたくさんの方に見ていただけるような機会をもらえて本当に嬉しいです!


ももいろクローバーZさん、そして川上さんありがとうございます!


その期待に応えられるように私達も全力でパフォーマンスしました!


すごく楽しかった!!!


4/1に披露した3曲も全部披露したんですが、もう振り付けとか一緒にやってるかたいて、びっくりしました!!

はやい!!!

またこれからたくさん披露してもっとグレードアップできるように頑張ります!!


{88696C92-E67A-4238-9819-E0E1BC574D83}
 
はちみつロケットの
きみのまいかと!
 
{36949FC8-6E39-4325-AC1E-0FC424D591E8}
 
マジェスティックセブンの
こじまはなと!
 
{DF18FDB0-B37E-4548-AF59-EFE3C1EA2DE9}
 
はちみつロケットのみふうと!
 
{11C13A0F-5240-4A7B-B70F-C372C14300D0}
 
そして一緒にお手伝いをしたはちみつロケットの森青葉と!
 
 
 
ありがとうございましたっ!
 
 
 


そして!
4/14「清塚信也のガチンコ3Bjunior」の収録でした!!
 
 
すごくすごくいろんなことを考えさせられた回でした!
 
 
初めて、自分の詞に太田雄大さんが曲をつけてくださった「扉の向こう」をひとりで歌いました!
 
 
今ではいい経験って思えるけど、でも、心の奥底では本当に悔しいです
 
 
 
でも自分に負けたくないので、結果で見せたいです
 
 
どうブログにかいたらいいかわからないので、これだけにします!笑
 
 
 
メンタル面も強くしなきゃな~笑
 
 
なんかいつも泣いてる気がする笑笑
 
 




 
 
 
4/16 NACK5 カメレオンパーティー
にリーフシトロンで出演させていただきました!!!
 
 
見に来てくださったかた、聞いてくださった方、ありがとうございます!
 
 
どうだったかなー???
 
 
コメントもたくさんありがとう!!!!!
 
 
 
ありがたいことにNACK5さんにまた出演させていただけて、前回よりはリラックスしてしゃべることができたよ👌!
 
 
土屋礼央さんと佐々木もよこさんに救ってもらいました🙏💦
 
 
本当にトークがすごくて。。。
 
 
本物のラジオはやっぱりすごいです(*_*)
 
 
ラジオをまた経験できて嬉しかったです✨!
 
 
 
控え室でもいってたんだけど、ちょもの「お茶です」は本当にすごいって思った!!!
 
 
本当にリーフシトロンって感じだなって!!!
 
 
楽しかった~っ!!
 
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
さてさて!!!
 
 
どどどんとブログをかきましたが!!!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!!!
 
 
クイズコーナーいきますか!!
 
 
前回の答えは!!!!
 
 
{2405E02B-9206-4958-BC4C-9E021A0A28EE}
 
 
華山志歩ちゃんですL(‘▽‘)/
 
 
正解者多かったな~!!!
 
 
きょうのクイズは、、、、
 
 
{6AA2A419-6DF8-408C-BD21-9E14364C31DC}
 
 
ここにお花見に行ったんですが!!!
 
 
どこでしょうっ!!!
 
 
すんごいきれいだったし、何よりたくさん人がいた~!!
 
 
食べ物も美味しかったです!
 
 
またいきたい!!!
 
 
 
☆今後のスケジュール☆
4/30(日) 💜奥澤村 日比谷公園
5/5(金・祝) ☁3Bjunior 第25回定例公演
5/21(日) 💛はちみつロケット💚リーフシトロン TSUTAYA O-WEST  TSUTAYA O-nest 
7/15(土) 💚リーフシトロン zepp tokyo
 
 
そして、4/1に初披露された「星たちの宴~アポロンと共に~」の映像が限定公開中です!!!
 
こちらから~!👇
 
 
ぜひぜひチェックしてくださいっ!
 
 
最後までありがとうございました!!!
 
 
くりぼー;-)