こんばんは!

あれれ、頭になにか乗ってる?

{9862DAC4-9D9C-4EAB-AED2-DD82066D4BB3}



あめみやかのんです!



ハッスルプレスさんの撮影がありました!


撮影おわってからメイクさんに
お団子してもらったんだ〜\(^^)/

似合ってる?かな?

お団子なんてほんと何年振りだろう、、、笑


{88F2830D-2DEB-415B-B246-67C08BE428FF}



ともちゃん♡

リーフシトロンおふたりラジオお疲れ様です!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






ブログ100件目です〜!!!いぇい!!!

なにしようかな〜?って考えててね、
みんなのコメントを参考にして、
今日のブログはちょっといろいろ
詰め込んでみようかなって思います!笑






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






まずは改めて自己紹介?というか
自分のプロフィールをかいてみます!笑



☆名前
雨宮かのん
よく あまみや に間違えられますが、
あめみや です!気をつけてね😎


☆年齢
高校3年生の17歳です!
はじめてブログを書いたときは13歳...笑
時間というのは恐ろしいですね。笑


☆生年月日
1999年9月20日生まれの乙女座です!


☆血液型
AB型です!AB型の左利きなので
夏菜子ちゃんと一緒なんです\(^^)/♡


☆身長
164cmです!
3bjrで1番高いです!今のところ!たぶん!


☆ニックネーム
あまさん のんさん のんちゃん、、、
んーなんだろう!笑
ニックネームって難しいよね!好きに呼んで!


☆特技
書道です!
でももうしばらくやってないから
まだ特技って言い張れるかなあ?笑


☆趣味
お菓子作りです。
もう一回言います、お菓子作りです(強調)
あと最近やってないけどペニーに乗ること!
あととにかく歩きまくるお散歩すること!
あとスニーカー集めるのはずーっとだいすき!
新作とか超チェックしてる派だよ😎


☆好きな食べ物
海苔です!最近のブーム海苔です😇
韓国海苔とか色んな味の探してるので
オススメあったら教えてください!
あとアオサの味噌汁もだいすき!

あっ!あとね!
いちご好きです〜🍓ってなんか
嘘っぽいって思うかもしれないけど
わたし苺ガチ勢だからね、
{EFEEEF44-7171-4D2A-8B33-C24232121113}

みてこれ!やばくない?全部あまおうなの!
始業式の日から奮発してしまいました😂



☆最近はまっていること
ギターですね!
毎日じゃんじゃかしてます(^.^)笑
たまにお母さんに歌ってもらってます笑




こんな感じかな?笑
あとなにかあったら言ってください!
たぶんいつか答えます!笑






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







わたしが3bjrとして
最初に書いたブログは
2014年の11月5日に上がりました!

ちなみにわたしがいっちばん最初に上がったんだよ(^.^)

それから約2年半が経ちました。


2年半か!なんか改めてびっくり。笑


レッスン期間もあったから
3bjrとしてもう3年くらい経つのかな?

はやいなあ、すごい。

中学2年生の最後からはじまって
わたしいま高校3年生だもん。

はやいし、長い。笑



私ね、もう17歳だ、もう高校3年生だ!って
すごい焦って怖くなる時がたくさんあるんです。

それは自分以外のみんなも一緒だと思うけど、
なんか現実的に見ちゃうっていうか、
無駄に考えちゃうっていうか、
悪いくせなんですけど、
すごくネガティブになっちゃうんです。


スタダのアイドルの先輩グループを
今までたくさん見てきたから尚更、
自分が今ここで何やってるんだろうって
いやになっちゃうことがあるのが正直なところです。


頑張るだけじゃダメ、足りないんだって
わかっているけどじゃあどうしたらいいんだろう。

なにをしたら売れれるんだろう。

売れてるアイドルはどんなことをしてるんだろう。


そんなことずーっと考えちゃうんです。




逃げ出したくなる時も、
めちゃくちゃしんどい時も、
全部が嫌になる時もたくさんありました。

いまでもあります。


でもやっぱり私はライブが好きで、
自分の事を応援してくれる人が大好きです。

何回も何回も言っているけど
本心だし、本当に大好きです。

私にとってそれだけが支えです。


今だって、こんな何もない自分を
応援してくれる人がいるってこと
奇跡みたいだなって思います。


なんかこんな綺麗事みたいなこと
書くのはあまり自分的に嫌なんですが、
それでも本当の事だから伝わるといいな。


言葉だけじゃ伝えられないくらい
本当に感謝してます。


今まで、ここまで、ありがとう。

アイドルでいさせてくれてありがとう。

ほんとに、ほんとに、みんなのおかげです。



わたしはこれからもライブとか、
一緒にいれる時間を、
みんなにとってなによりも
1番楽しい!幸せだ!って思えるような時間に
出来るようになりたいな。



なんか、かたくなっちゃってごめんね(笑)
読みにくい文章でごめんなさい🙇🙇🙇

書きたい事はまだまだあるけど
むずかしいね(´・_・`)!


でも少しでも伝わるといいな!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






告知〜!!!

5/5(金・祝)@山野ホール
3B junior 第25回定例公演
 
☆1部☆
open→12:30 
start→13:00
 
☆2部☆
open→16:30
start→17:00
 
☆料金☆
自由席(整理番号付き)→2,800円(税込)
 
 
☆一般発売先着(イープラス)☆
2017年4月15日(土) 12:00~
 
 



5/21(日)@TSUTAYA O-WEST TSUTAYA O-nest
 
はちみつロケット、リーフシトロン出演決定!
H.I.P.×シブヤテレビジョン presents 
チョコレート バナナ、スペシャルサンデー!!



☆出演者☆
天晴れ!原宿 / アップアップガールズ(仮) / あゆみくりかまき / 大阪☆春夏秋冬 / さきどり発信局 / はちみつロケット / ぷちぱすぽ☆ / リーフシトロン / ワンダーウィード / DEVIL NO ID / PASSPO☆ / predia / Q-pitch 他 (50音順)
 
2017年5/21(日)
open 12:30 / start 13:00
 
☆金額☆
前売 All Standing ¥4,000 (税込/ドリンク代別) 
当日 All Standing ¥4,500 (税込/ドリンク代別)


ぜひぜひ来てください!\さいっ/




そしてそして、
4/20に放送される「清塚信也のガチンコ3bjr」に
出演させていただいてるのでぜひ見てください!

明日だ!きゃー!もうすぐ!

わたしはブルーハーツさんの
チェインギャングを歌わせて頂きました。

元々ブルーハーツが好きで、
その中でも好きな曲だったので、
心を込めて歌いました。

最初、課題曲として渡された時、
ブルーハーツを、チェインギャングを、
自分が歌っていいのかな?って思ったけど、
歌っていいような人になってやろう!って
真剣に向き合いました。


とにかく明日です!見てください!笑


{9455B684-1C50-4B62-BA9F-E739D4D765BD}

 そらちゃんあの画像
ブログに載せるって許可取ってないんですけど!!!




それじゃあさらっと、
雨宮かのんの100回記念ブログでした〜!


ばいばーい!


あめみやかのんでしたー!






p.s.

あ、これからブログのタイトルを
「雨ブロ」にしていきますので
よろしくお願いします\(^^)/