おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 

コメントといいね!ありがとうございます♡
いっぱい嬉しい!!し、一人一人のコメントが本当に励みになります(>_>)!!

ブログ遅くなってしまいました(TT)


てまきパークのFIF2017 富士見アイドルフェスティバルの2日目でした!!

足元が悪い中ってよく使う言葉ですが、
ほんとにぴったりというかそれ以上のすごい日でしたね(>_>)☔︎

それなのにたくさんのかたが観てくださって、応援してくださって、
本当にほんとうに嬉しかったです!

ありがとうございました(>_>)!!

USTREAMで観てくださって応援してくださったかたも、ありがとうございました!
{A5330EAF-0DAB-4658-97B9-9B11CA0D1543}
そらちゃんと!


1回目は全員曲で雨の中のライブでした!
なんか西武園のライブのときのことを思い出したり…
同じように感じたかた、いるかな??


2回目は、ユニットごとでした!
2日間の最後だと思うと終わりたくなかったな〜(>_>)!
全力で歌って踊りました!!!

少しでも想いが伝わっていたらいいな!😊


ステージに立てるってことは、本当に素敵で嬉しいことです!!!

みなさんに
次会えるのは5月5日(金)の定例公演です。
ちょっと長いですよね(>_>)

3bjuniorとしても
マジェスティックセブンとしても、
みなさんを待たせてばかりでごめんなさい!!

これからも一回一回を大切にして、次に繋がるよう頑張ります!!😊

{3066CC9A-42EB-4451-9BC2-CE1A7C5D6CAD}
みっふーと!



ーーーーーーーーーーーーーーー



この前、「清塚信也のガチンコ3bjunior」#13#14の収録がありました!

#14は、はりまろん  あおちゃん   ともちゃん   れいちぇる   もえかの5人でした!

書きたいことはあるんですが、放送が終わってからかな?書きます。

{B79C6561-207F-458A-A292-34EB11C9F1DA}
ぶれちゃったけど、あおちゃんと!


放送は、5月です!
ぜひみてください!♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



じゃーーーん!
{555D6035-0E28-4712-8170-A798E8CCBCB7}

おと(お父さん)が
KISSさん柄のTシャツとニット帽をいきなり買ってきてくれました!🖤

ボーイッシュなのかな?こういう服も大好き!😊

色んなファッションの服、着たいし好きだから、服買いに行くとき、いつも時間かかっちゃう(>_>)!笑

{8C5FB950-4526-41BA-9D7C-4D9ECEED3010}
ロックぽい顔のもえかでばいばーい!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡