皆さんこんにちは♪

いいね♪コメント♪
ありがとうございます!




前回のブログに
漢字の間違いが3ヵ所ありました

ごめんなさい!
大変失礼致しました!!!


3ヶ所も・・・(/≧◇≦\)




JKになっても間違える(汗)( ̄▽ ̄;)



気を取り直して
いつもの
安定の☆長ーーーいブログ♪





もう編集するブログがないので
いつもより長くない

舞らしくないけど
きっと書いてるうちに

書きたいこと増えてきて
長くなると思うから大丈夫


安心して

長いから(笑)





やっと追い付いたね♪

舞のブログって編集せずに
全部分けたら
絶対 130~140 くらいありそう


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


 リアルタイム♪ブログ♪




~日常~入学編





校則で肩より長い髪は結ぶのが原則
毎日の髪形に悩んでる

公野舞華です






入学式の日にね

うっかり!!



結ばないで編み込みカチューシャして
ロングのまま登校しちゃったの

先生に結ぶ様に言われて・・・




でもヘアゴムを1本しか持ってなくて

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



編みカチュにしちゃってるから
ポニーテールにも出来なくて(汗)


仕方なく下の方でひとつ結びにしたら






そのまま入学式の集合写真を撮られ


普通のおばちゃんみたいな髪型で・・・


三年後の卒業アルバムに
最悪の1ページを残してしまった



公野舞華です( ´ . _ . ` )





入学式から最悪のスタートに!!


(/≧◇≦\) (/≧◇≦\) (/≧◇≦\)






不安と期待のJK生活スタート♪

友達できるかな・・・




舞は自分から積極的に話しかける
タイプではないので

いつも仲良くなる子は
舞に話しかけてくれた子ばかり




今回は何人か知ってる子もいたから
少し安心だったけど


入試のときに話しかけてくれた子が
仲良くなりたいなって思ったのに


クラスが違ったの!!


科も違ったから階も別々(´;ω;`)



もう一人仲良くなりたいな・・・って
思った子も同じく別の科だから
行動パターン違うし・・・
話しかけるの無理だし・・・


でもその二人とも
仲良くなれたら嬉しい



でもね



昔から友達の作り方がわからない



凄く積極的すぎる子とかも
どう対応していいか分からないし

常に賑やかな子とか
テンション合わせるの苦手だし



キツいタイプの子だと
怖くてオドオドしちゃう(汗)(汗)


どーしていいか分かんない(ノ_<。)





でも面白い子は一緒にいて楽しい
クラスに面白い子いるの♪


言うこと、言うことが全部面白い(笑)


楽しい♪





舞のクラスは美少女も多くて

(*^▽^)/★*☆♪



舞  や、ヤバイかも!

舞もお肌のケア頑張る!



頑張っても無理そうだけどね(笑)




いーさ  いーさ

アイドル公野舞華は



普段はふつーの目立たない女子高生




だが!


それは


よ・・・世を・・し・・忍ぶ?

世を忍ぶ仮の姿!!!


ひ・・・ひとたび?
衣装を着てステージに立てば



一瞬にして

はちみつロケットのアイドル


キラキラ☆スマイル 全開の
全力アイドルに変身するんだから!!






だ・・・だから普段は

ふつーーの


目立たない女子高生でいいの(汗)





( ̄▽ ̄;)



て・・・ことにしといて




てか


今までも ほんとそれだったし(笑)

ごく普通の目立たない生徒

それが一番・・・精神的に楽 ( ̄▽ ̄;)






学校で楽しい事はね


やっぱり・・・
お弁当の時間!!



楽しくガールズトークしながら
お弁当を食べれる幸せ (*^▽^)/★*☆♪

ふふふっ


しかも美少女を前に・・・


最高ですな♪♪ ( ̄∇ ̄)~°






他に楽しいのは

駅から学校までの登校のとき♪

(授業の話はあえて触れない(笑))





改札で誰かしか居たりするから
学校までの道も楽しい~♪





学食もあって

美味しそう♪食べたいな♪
って思った日は


お弁当を無しにしてもらって
学食行こうって決めてるんだ♪



食べる事だけじゃないよ!





部活とかも・・・

部活なにか入ろうかなって
いろんな部活紹介見たんだけど


団体でする部活は
練習に参加できなかったり
大会とかに出る日に行けなかったら

皆に迷惑かけちゃうから・・・
諦めるしかないんだよね(泣)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



一人でも出来る部活ってことで
機械体操部に入ろう!!


久しぶりに体操やろう♪

ロンダートからバク転くらいは
簡単らしいから・・・( ̄▽ ̄;)


いやいや

舞には簡単じゃないって


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



バク転出来るようになりたい!!

って思ったら



機械体操部・・・なかった( ̄ー ̄)




もーーーせっかくヤル気になったのに



夢のロンダートからのバク転・・・


残念





あ、でもね

バク転は逆立ち・・・倒立ができて
体が柔らかければ

1日、2日で出来る様になるんだって

倒立して片足づつ背中がわに
下ろして行って前に起き上がる
それを早くやるだけだよ・・・って


いやいや、だから舞には無理だから

( ̄▽ ̄;)

だって体がめっちゃ固いんだもん!




舞の普段のダンスからは
想像できないでしょ?(笑)


舞のダンスの特徴って
柔らかい動きだと思うから


指先の動きとか観てると
体が柔らかそうに見えるでしょ?




本当はめっちゃくちゃ固いんだ(汗)



じつはね♪
舞がダンス好きになったのも
自信が持てる様になったのも

くりぼーのおかげなんだよ♪



くりぼーもめっちゃ体が固いの!
でもダンスがめっちゃ上手いの!

舞はくりぼーのダンスを観て
体が固くてもあんな凄いダンスが
上手く踊れるんだ・・・


くりぼー凄いーー!

舞もダンスできるかも!
頑張ろう・・・って思えたんだ♪


あれ、これ前にも書いたかも?!





ダンス部も団体になるから
入らなかったけどね・・・(泣)



お仕事にも部の皆にも
迷惑かけたくないから
結局
帰宅部になるんだろうな・・・




興味があったのはね
軽音部なの♪


舞は・・・サックスでも
トランペットでもなく


ドラム・・・ドラム!!
ドラムに興味があったの♪《*≧∀≦》


キーボードとかギターとかよりも
ドラムに興味があったの





ねえ、ねえ

ドラムって

どーやったら出来る様になるの??



飽きっぽい舞の事だから
習いに行くまでは悩む

続くかどうかは分からないけど
ちょっと試しにやってみたいな・・・



どうすれば出来るようになるのかな?

練習用に小さいドラムとかあるの?



ゲーセンとかにある太鼓の達人
とかじゃ練習にならないよね?(汗)


ドラムのリズムゲームとかあるのかな?


菜ばしとかでテーブル叩いて
リズムの取り方練習するだけでも
違うかな?

両手足全部ちがう動きするんだよね?


できるか不安


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)




誰か知ってたら
ドラムが出来るようになるまでの
順番教えてください!!






{50477EC0-DFAF-45C3-861C-7C7E1C8C92DF}

↑↑ちびゆづと☆レッスンの休憩中に♪





今日は普通の
JK舞華の日常を書いてみた♪



学校の友達も増えるといいな (*^▽^*)






プライベートも充実出来たらいいな♪





あ、そうそう



桜エビーずの★めっち~♪




川瀬あやめちゃんと


ご飯食べに行ったの  ※。.:*:・'°☆


あやめちゃんのリクエストは
お好み焼だった♪



辛いお好み焼☆美味しかったし
めっちゃ楽しかったヽ(^0^)ノ



{B3DDE4AE-387A-40C8-BB4A-630006131629}



舞は辛いの大好きだけど
あやめちゃんは苦手


舞は炭酸大好きだけど
あやめちゃんは苦手


舞と好みが違うけど
タイプは似てるかも


一緒にいて
無理しないテンションで
話せるから嬉しい♪



また行けたらいいな♪("⌒∇⌒")







カラオケとかも行きたいな


持ち歌カラオケに入ってないから

一緒に


☆七色のスターダスト☆歌うしか!!

(* ̄∇ ̄)ノ





今の目標は・・・

「 頑張らないで  友達を作る 」



これってけっこう難しいし

難しいけど
大事な事だと思うよ


無理しない

ありのままの自分を
受け入れてくれて


一緒にいて自然でいられるって


大事な事だよね


自分の居場所があるって

嬉しい








今回はふつーーの


JKの日常ブログでした♪



ではでは☆

see you~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪