いや~!暖かくなりましたね!
学校の前の桜も、もう葉桜になってたよ。


お花見は今年もできませんでした。笑
お母さんと目黒川行くつもりが雨で行けず…orz


あ、奥澤村の中村優です!
{8A466A2B-7E50-4B1F-B99F-0831B830D4B5}


ちょっと久々になりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


中村は、高校3年生はじまって最初の1週間ということで
新しいクラス、初めて習う先生、あと朝起きれるか←
毎日ドキドキしながら学校通ってました。笑


三年生になって進学コースみたいなのになり
進度は早いし授業もレベルが高くなって…
大変だけど、周りから刺激もらって頑張ってます✋🏻


そんな私の先週は、
かなり「吸収」の週になった気がします😊



先週はたくさんライブや舞台を観に行きました💭
3月は、バタバタしてなかなか現場行けてなかったから✋🏻


①あゆみくりかまきさんのライブに行きました!
てまきパークで気になって、
ちょうどイベントがあったので行ってきたよ✋🏻
(このスピード感大事だよね。)

CDも買っちゃった😊

1時間越えのガッツリライブ
整理番号がなかなか良番で
最前で観てしまいました。笑

めっちゃ厚着して行ったの失敗だったな〜
熱量が凄くてすぐ暑くなっちゃった😢

鮭鮭鮭の時に、
くりかちゃんにマイク向けられちゃったんだ😳
ビックリしたけど嬉しかった!

マイク向けられた人の気持ちがわかった気がして(?)良かったです。←


(あ、そういえばてまきパーク以来、天晴れ!原宿さんの原宿サニーデイという曲にハマってます)


②舞台 ローファーズハイ を観てきました😊
ずっと行きたいと思ってて!
ちょうど行けてよかった〜😌💭

あっという間だった。

歌あり踊りあり、即興の企画もあって
すごく面白かったです😊
アドリブもめっちゃ笑った!


なんかクリスマスライブを思い出したよ!

内容も結構共感(?)できて
ローファーもあと1年しか履けないのか〜って実感。もっと履かなきゃな!笑

ああ、みんな可愛かった…!


③AbemaTVの、湘南乃風さんのライブを見学させていただきました!

いや〜
すごくすごく楽しくてあっという間でした!

動画とかで観たことは何回もあるけど
実際ライブに行ったのは初めてでした!

限定カラーのタオルもみんなで買ったよ😊
(ふなっしーカラーだし3Bカラーなの!←)


奥澤村のライブの前に
「曲間の言葉のイメージこんな感じで」って
スタッフさんに動画をみせてもらったりはしてたけど

実際生で、一本通してライブを観たことで、煽りだけじゃなく曲の繋がり方や入り方、パフォーマンスなどなど
具体的にイメージできて凄くいい機会になりました!


学びつつ、
この曲、運動会の応援歌だったな〜とか
中学のときこの曲ハマってたなあとか
色々思い出したりもしました。😌

ちなみに、ハマってたのはパズルという曲です〜
生で聴けて嬉しかったです😊✋🏻



なんと〜
湘南乃風さんに挨拶もさせていただいたんだ😳😳

めちゃくちゃ優しくて素敵な方達でした…!!



またライブ行きたいってすごくすごく思いました!!
私たちも村民と一緒にあんな熱いライブをしたい
ステージに立ちたい
ってめっちゃ思ったよ。


先週はたくさん吸収出来た1週間でした!
色んな方々から、いろいろ学んだりするけど
誰かをロールモデルにしたりはしないでいいと思ってるんだ、

今の私たちと村民で
今しかできないライブを、私たちにしかできないライブを
作っていけたらいいなっておもってる!!


ああライブしたい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{9C0628E9-D07E-4100-803F-2F223D812A1B}



さあ今週もがんばろ〜\(^o^)/


定例公演の詳細でたよ!


■公演名■
3B junior「第25回定例公演」
【出演】3B junior
【日時】2017年5月5日(金・祝)
<1部> open 12:30 / start 13:00
<2部> open 16:30 / start 17:00

【会場】山野ホール( 東京都渋谷区代々木1−53−1http://www.yamanohall.com/

【料金】
自由席(整理番号付き):2,800円(税込)
※お1人様2枚まで
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名までひざ上無料


チケット発売中です!
ぜひ来てください!!





またね〜!!!