みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(^。^)

{38E8AB37-2449-469F-88E9-D60DAE6FFE7F}



てまきパーク2日間ありがとうございました!

とっても楽しかったです〜!!!

残念ながら雨が降っちゃったけど…
みなさん風邪ひいてないですか…?( i _ i )

1日目はリハーサルの時点で雨が降ってて…

けど本番は雨止んでよかったですっ!!!

4月1日を終えて一発目のライブだったし、、雨だからと言ってパフォーマンスが落ちたらダメだって思ってみんなしっかり意識してやりました!

今回、まありとひっかとはりちゃんが両日お休みでさくが1日目お休みということで、歌割りやフォーメーションが変わってきてそれを覚える事、フルメンバーじゃないけどみなさんを満足させられるパフォーマンスになるようにレッスン頑張りました!

結果あの会場に3bjrとして爪痕のこせたの思ったので良かったです!!

2日目は本番でめちゃめちゃ雨が降ってきてびしょびしょパフォーマンスでした!!(笑)

でもなんか、ドラマティックなライブになったな〜とか思ってしまった。(笑)

雨に打たれながら歌った『はじまりのはじまり』あの時に感じたあの気持ち絶対に忘れないと思う。!

2回目のステージは両日ともユニットでのパフォーマンスだったんですけど2日目は奥澤村がトリを務めさせてもらいました!

てまきステージの締めくくりHAPPY☆LOOPERめちゃめちゃ楽しかったな〜(^O^)!

時間的にももクロさんのライブのためにそっちの会場に進んでしまうモノノフさん達の姿が沢山見えたけどでも、その中でも私たちの歌を聴いて立ち止まってくださった方もいて私は感動しました。

本当に有難うございます。

私達3bjrは2日間とも他の出演アイドルさんのパフォーマンスを見させてもらってたんですけど

1番気になったのは【あゆみくりかまき】さん!!!

勝手に奥澤村と近いものを感じたというか
煽りもパフォーマンスもそうなんだけど
私達よりはるかに素敵なエンターテイナーで
じっくり見るのは初めてだったけど見入っちゃったしジャンプもコールもたくさんしちゃった。

コールアンドレスポンスがすごく分かりやすくて
初見の私でもしっかりできたし何にせよ荒いところがなくて…

素晴らしかったです!

勉強になることがたくさんあって
家に帰ってからたくさん動画見ました^o^

やっぱり生で感じるって大切だね!


{3E415A2B-9FA4-410B-9F55-732551319AC3}

あ~ライブしたいよ~そらーー~!!!!!

{F2166E3D-321E-4D05-A70C-EFC63226641E}

雨に打たれたリハ終わりの私とリハ終わりに速攻でヘアメイクを直しに行ったゆづちゃんと♡(笑)

3bjr次のライブは5月5日 定例公演です。
懐かしい山野ホール。

どんな景色が見えるのかな。

レッスン頑張ります!

みなさん来てね☆〜(ゝ。∂)

そうそう
とき宣のライブも見て

ぴょんぴょんで泣きそうになったよ、てか流さなかったけど涙は出たよ


おはる、お前は最高の親友だよ

たくさんレスくれてありがとう大好き!!!!

(笑)

ーーーーー

こないだ、abemaTVさんが開催した
一週間ライブに行かせてもらいました!!!!

湘南乃風さんのライブです!!!!

奥澤村のメンバー4人
全員連れて行ってもらいました!

動画でしか見たことがなかったあの感動を生で見れて感じれてすごく痺れました。

ゾクゾクした。

だってね、私黄金魂のイントロ聞いた瞬間泣きました。

でもきっと雪月花きたら号泣してたと思う。←

青空船も号泣してたと思う。←

最初から最後まで熱が冷めることは無くて
歌ってない時もただ立ってるだけでもかっこよくて
会場の一体感も凄まじいし、

奥澤村はこれを目指してるんだって考えたら震えました。

でも、こうやって4人で生で熱を感じることによって見えた部分もあったし本当に行けてよかったです。

ライブ終わりでは湘南乃風さんにご挨拶をさせてもらって…

shockさんに奥澤村の存在を知っていただけていて…

恐縮でした…恐れ多い…

皆さん優しくしてくれて最後には握手をしてもらいました。T T

奥澤村がカバーさせてもらってる事もこれからも歌わせてもらっていいですかと聞いた時も本当に優しく「好きにやってください」と、そう言っていただけました!!!!

湘南乃風さん本当に有難うございました!!!!

また絶対にライブ行きたい!

実は写真も撮っていただいてんですよ!

宝物です♡

湘南乃風さんのタオルもゲットできたのでこの夏沢山使います!!!

4人でふなっしーカラーの物をゲットしたから永山さん大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))笑

はやくライブしたいよ〜
みなさんに会いたいよ〜

{F22FB416-AA33-4319-A809-7BB6FA4F6D2D}

こないだうっちぇーずでご飯いったよ~!

割り勘だったから金額確かめてる内山さん!
ありがとうLJK!

ロッカツアー始まるね!

MV可愛すぎだし素敵すぎだし
レイナもいきたいな~!

生で聴きたい☆

それじゃあまたね!

お く ざ わ れ い な