コンバンハ~(^.^)
 
 
華山志歩です!!
 
 
てまきパーク1日目
ありがとうございました!!
 
 
 
{EB200681-4E6A-453C-BA4F-844787B21D1F}
 
 
 
 
1回目は3Bjunior全体曲でのライブでした!
 
 
《セットリスト》
1.星たちの饗宴~アポロンと共に~
2.Stardust fantasia
MC
3.はじまりのはじまり
4.ココ☆ナツ
5.勇気のシルエット
 
 
 
FIF2017のトップバッターということで気合いばっちりでした👊🏻✨
 
 
 
 
朝早くだったのにも関わらず、初めましての方もいっぱいでたくさんの方に見てもらえて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
 
 
ココ☆ナツではみんなの近くに行けて楽しかったな~~!!!
 
 
 
 
 
 
そうそう!!
なんでかわからないけど、今日は西武遊園地の時のライブをすごく思い出した!笑
 
 
 
 
 
 
{F09FE39B-DD3C-4D8A-9EB4-436D883D0A86}
 
 
 
 
2回目のライブはユニットが中心!
 
 
《セットリスト》
 
1.仮想ディストピア/マジェスティックセブン
2.未知とのSo Good!!/マジェスティックセブン
 
3.青空船/奥澤村
4.黄金魂/奥澤村
5.STAND UP !!! /奥澤村
 
リーフシトロンのうた
6.ゆめかなエール/リーフシトロン
7.待つわ/リーフシトロン
 
8.フレンドリーム/はちみつロケット
9.サラバ、愛しき悲しみたちよ/はちみつロケット
10.走れ!/はちみつロケット
 
 
 
 
 
朝のライブとは違う私達をそれぞれのユニットで出せたかな~って思いました!!!!
 
 
 
はちロケは有難いことに3曲披露させて頂けてた上にトリ!!
 
 
本当に嬉しいです(T_T)♡
 
 
 
 
 
空き時間には他のアイドルさんのライブも見学させて頂きました!
 
 
 
改めて思ったけど、私って可愛い女の子が歌って踊ってる姿がかなり好きみたい!!
 
 
 
 
みてる時すごいにやけてたと思う!笑
 
 
 
癒されたな~~😚💓
 
 
 
 
 
{BA640369-7E46-46EB-A7C0-E6E9EA0E0E22}
 
 
今日のはちロケは6人だったけど、気持ちは7人でステージに立ちました!!!!!
 
 
 
 
播磨って本当にすごい力持ってる!
いないとなんか物足りないっていうか、寂しいっていうか~~
 
 
 
 
あ、でもこんなこというと調子に乗るからこれ以上はいいませーん( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
ね!はりま!!!
 
 
{46DD01DC-0F84-42AA-AACD-44E52CB8050C}
 
 
 
 
 
見返り美人ならぬ~見返り播磨~(^.^)♡
 
 
 
 
 
 
きっと播磨不足の方たくさんいるだろうからおまけに本物の播磨もあげるね!
 
{FCF2C1EE-D973-45AD-8CBB-F9D8C32893D0}
 
割と前だけど、シェイク飲みに行った時の~~!
 
 
 
 
なんか話がかなり逸れてしまった😳
無理やりだけど、戻します。笑
 
 
 
 
 
 
2回目のライブのアンコール!!!
 
 
 
まさかアンコールが起こるなんて思ってもなかったからびっくりしたけど、すごくすごく嬉しかったです!!!
 
 
 
野外のライブ好きだなああああ!
 
 
 
 
 
みなさん!!
今日1日ありがとうございました!!!
 
 
 
 
雨降ってて寒かったと思うので体調には気をつけてくださいね♪
 
 
 
 
 
{033A9565-81C7-479D-965F-35530F9712EF}
 
 
 
 
明日も今日と同じ場所で11時30分~と16時~にライブをするので是非来てください!
 
 
 
 
 
 
\サイッ/
 
 
 
 
 
 


 
 
 
あまさん溺愛キャンペーン😝笑
 
 
 
 
 
おやすみなさい(´-`).。oO
 
 
 
☆はなやましほ☆