みなさんこんにちは!
奥澤レイナです☆〜(ゝ。∂)

{DB814EE1-C57E-4C4B-9D43-B5FC4036A0BA}

最近はもう桜が綺麗な時期ですね!!

桜と一緒に写真撮ろうとしたんだけど諦めて散ってしまった桜の花びらと共に自撮り。

レイナ春が一番好き♡
ぽかぽかあったかくて、、

冬から春になる時の匂いが大好きなんだ!

わかる人いるかな?

すごい懐かしい気持ちになるんだよね〜

真っ先に思い出すのは小学校の入学式!笑

懐かしいな〜ってなる気持ち大好きマル!!

ーーーーー

3bjr休む暇なくレッスンとレコーディング頑張っております!

素敵なサントラCD作ります!

2017年8月に発売予定です!お楽しみに♡

{3EBF904A-D33D-42D2-941E-CF9ACF3013A3}

そらとちょもとしほに光が当たってなくて暗いのごめんね( i _ i )

ーーーーー

今日もEXについてブログ書くよ〜!

まずは新曲3曲について!

☆1

今回のレビューのオープニング曲として歌った『星たちの饗宴~アポロンと共に~』!

この曲は初めて聞いた時すっごいワクワクしたの!!早く4月1日になれーー!って!

オープニングにぴったりで〈ショーが始まるよ!〉ってゆうような曲になってます!

私的な見所は感想のダンス!

特にくりりんのソロダンスかな!!
音が変わるんだけど、3bメンバー全員がくりりんを見てるんです!



☆2
『invisivle walls』

この曲はかっこいい!

fragileとは違ったかっこよさがあります!

見えない壁をイメージした振り付けで
パントマイムに挑戦してたりしてます!!

そして私は2番のBメロを 
ソロで歌わせてもらってます。
その1フレーズは!!

〈同時に手を振り惹かれ合う〉

です!

きゅん♡♡♡

☆3
『shangri-la』

この曲は大江千里さんが
作ってくださいました!!

有難うございます。

この曲のサビの歌詞に
〈悲しみも痛みも生きてるギフトだね〉
ってゆう所があるんですけど
こうやってとしんどいことも+に考えると
いいことばっかりだなって思いました!

この短期間で素敵な曲に出会えて
3bjrはしあわせいっぱいです!

有難うございます。

これからも皆さんに新しい3bjrを知ってもらうためにももっともっと、新しい曲に挑戦していきたいです!

次はシャッフルユニット!

私は今回【the nolan's】さんの『dancing sister』を歌わせてもらいました!

私とかのんともりりんとくりりんの4人で!

英語の曲でハモりもあって大変でした…

でも出来上がった時の達成感!!!

この4人でユニット組めて本当に楽しかったしめちゃくちゃ安心感あったし、大好きです!!!!

レイナが1番しびれたシャッフルユニットは
やっぱりソロでやりきったゆづ!!!!!

リハーサルも本番もゆづの事見てて何回も泣きそうになっちゃった( i _ i )

ゆづよく頑張りました。

1人でダンスも歌も覚えて誰にも確認できない1人で覚えなきゃってゆうプレッシャーもあったと思うけどよく頑張ったね。

誰目線だよって思うかもしれないけど…笑

ゆづの【カモーーーン!】が忘れられない!

とびっきりロックでキュートで最高でした!

来年のソロは誰かな〜?( 笑笑笑 )



また早くシャッフルユニットしたいな〜!

私は!今回素敵なステージを作ってくださってそこでパフォーマンスできたことが幸せで仕方なかったです!

3年前に私が見たEXでパフォーマンスしていたチームしゃちほこのステージは近くて遠いキラキラしてて素晴らしかった。

私が追いかけていた憧れの人達がパフォーマンスしたステージに今度は自分が立つんだって思ったらゾクゾクしました。

最後の挨拶でも話させてもらいましたが
私は3bjrのリーダーをやって来て良かったです。



ーーーーー

ねぇ!!!!!!
ゆづのブログ読んだーー〜???

{8936B996-8025-4812-941C-587C1965B3BE}

私はひっか推しだよ!!!!!!!!!

もちろんゆづも大好き!
(実は推したい気持ちあるけど)

ゆづはレイナの妹ちゃん(^ー^)ノ♡??

お利口ゆづちゃんわかった?

( 笑 )

{01A7697C-B3F3-46D9-903E-2F4386D122B7}


あ〜。前髪切るか迷ってる。マヨマヨ。


{48AC1E52-4175-4752-856C-31F65C15AA36}

/土曜日と日曜日にお会いしましょう!!\

お く ざ わ れ い な