こんばんはー!



14時間の睡眠から目覚め、余韻に浸りながらブログ書き始めてます!




華山志歩です\(^o^)/

{86E803E6-17BE-4505-A7C2-946BB13E51D5}



スタファン衣装をアレンジしてもらいました!


バタバタしてて全身の写真はないんだけど、人によって色が違ったりしてて、可愛い衣装を更に可愛くてして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡







よーし!落ち着いたところで『3Bjunior春の全力レビュー2017~遥かなるアポロンの彼方へ~』のこと書きます!!



今回のライブはタイトルにも"レビュー"という言葉があった通り"ショー"を意識していて、新しいことへの挑戦をたくさんしました!



階段や幕、VTR、シャッフルユニット、初披露の新曲を3曲、本当に盛り沢山!!!




まずは新曲のこと!


オープニング曲でもあった
『星たちの饗宴~アポロンと共に~』

振り付けも曲もレビューのオープニングっぽくて、始まったら瞬間からわくわくする曲です!


大人数なのを生かしたフォーメーションになってます!!
間奏のくりりんのソロダンスが私は好き♡





『Invisible Walls』

テーマが"見えない壁"で、かっこいい曲になってます!

ダンスにはムーンウォークとか動かないカバンなどパントマイムの動きが入ってます!
ムーンウォークにすごく苦戦したんだ。笑




『Shangri-la』

すごく可愛い曲でイントロからテンション上がっちゃう♡
なんかね、この曲を踊ってる時は自分が3倍可愛くなった気持ちになる!←


大江千里さんが書き下ろしてくださったって聞いたときは本当に嬉しかったです!!!!



新曲3曲ともこれからもっともっと良くしていけるよう大切に歌っていきたいと思います!





そして!
シャッフルユニット!!



私は愛来と葉月智子ちゃんと
坂本九さんの『上を向いて歩こう』をカバーさせて頂きました!



3人で歌うことなんて早々ないから、すごくドキドキしてたんだけど、どうでしたか~~??



バンバンバン終わりに幕が開いて、階段の上から3人が登場したのとか、かっこよかったでしょ???!(自画自賛)




この3人すごく好き!
居心地よかったんだ~!!



なんかね!
上を向いて歩こうのレッスンしてから愛来が前よりたくさん話しかけてくれるようになったの(((o(*゚▽゚*)o)))♡



すごーーく悪意のある似顔絵も書かれるようにもなっちゃうくらい!笑


愛来と写真撮ったけど、愛来の携帯じゃなかったらしくて~誰の携帯だったんだろう。笑




あ、ともちゃんは安定です♡

{F52D5B57-0FC5-46D9-A9FB-129E018915D1}



シャッフルユニットしてみたかったからすごく楽しかったな~~!!!



またしたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡





個人的にゆづのソロがアツかった!!!


ゆづが1人でみんなのことを楽しませてて、モニターで見てる時に感動しちゃった😳
本当に堂々とパフォーマンスしててすごかったなーー!


{FF2D88B6-2B21-4A37-A009-076CC49C2CC7}





第2部ではいつものユニット!!
 


はちロケはトリを務めさせて頂きました!
前回の定例に引き続き、本当に嬉しいです(T ^ T)
これからも頑張ります!!!



{2EC0F270-ADE1-4A53-8475-189E02C256F7}


かのんちゃんのポニーテール最強!
ってことを伝えたいのにそんなに伝わらない写真だった~~(T ^ T)

ポニーテールだと中2のかのんちゃん思い出すのは私だけかな~?






オープニング、1部と2部の間、エンディングには今までの懐かしい映像を使ったりしました!!



2年前の映像とかみんな真っ黒すぎてそれだけで笑っちゃったよね!笑


 

そしてそして!!
今回のライブがBlu-ray&CDに!!!



わーーー!もうめっちゃめっちゃ嬉しいです(T ^ T)♡


絶対変な顔とかしてそうだけど!楽しみすぎる!!!



ロジャポのみんなと桜えびちゃんも見にきてくれました!!!


{22B4F8EF-4A8A-4C0E-86AE-52F699F4A46E}

{8D93174F-27F8-49A2-B1F1-8CB05D792AE6}

{17A7F330-FAF8-490F-9DB9-43E8FD6A6DFB}

{8BC0A0D9-33CC-420D-B9CB-647F6482F66B}


るかちゃんとも撮ったはずなのに保存されていないという大失態、、、😨

 
久しぶりに会えて嬉しかったな~!


私の顔びっくりするくらい同じ(^.^)






-----------------------------------------------




3Bjunior史上最大規模の会場でロジャポのみんながいない中、ライブをすることが不安だったけど、約3ヶ月間、21人それぞれがこの日の為にずっと頑張ってきました




ステージからみんなの最高の笑顔が見れて私は幸せです!



いつかは今よりもっと大きくなった私達でEXシアター六本木のステージにまた立ちたいな。




このライブに来てくださった方がライブを見ていたことを自慢したくなるそんなアイドルになりたいです!






素敵な演出を考えてくださった佐々木さん、
今回のライブを宣伝してくださった事務所の先輩方、
関わってくださった沢山のスタッフさん、
ダンスの先生、ボイトレの先生、
いつも支えてくれた家族、一緒に頑張ったメンバー、そしてなによりもライブに来てくれたみなさん!来れなくても応援してくれたみなさん!


沢山の方に支えがあって今回のライブができました!本当に感謝です!
ありがとうございました(T ^ T)♡





私、EXシアター六本木でライブしたんだよね!嘘みたい!!!本当に幸せだったな~~!




{1ADEF4F8-40D5-471F-979D-1257AB90C28E}



前々回のブログの華山検定は答えてくださったみなさん大正解!!!




これでみんな"はなやまにあ"だよ( ̄∀ ̄)




華山検定は不定期でまたやります!
待っててね~~✋🏻💕




3月のブログは華山検定という名の謎のクイズに付き合ってくれて本当にありがとうございました!


くだらない内容ばっかだったけど、少しは私のこと知れたかな??笑



コメント数もいつもより多くて、嬉しくて仕方なかったです(T ^ T)♡


コメント遅くてごめんねって言ってくれる方も全然気にしないでください!!
早くても遅くても私は、コメント読むの大好きだからひとつでも増えたらチェックしてるの!ちゃんと全部みてるから!!これからもコメント待ってます♡


私ものすごいペースで3Bブログにアクセスしてるんだよ!笑




お花もありがとうございました!
全部お家に持ち帰りました((o(^∇^)o))
今の華山家はとっても華やか🌸




次にみなさんに会えるのは
8.9日のももクロ春の一大事2017の外周エリアで行われる『てまきパーク』です!




今週も会えるなんて嬉しすぎる!!



とりあえず、またEXシアターの余韻に浸ってきます😊笑



{3C307182-2354-46FC-AF31-EC7F33FE6EBA}















みんなのことを笑顔にしたい、笑顔の理由になりたいって17歳の目標だったのに私を笑顔にしてくれるのはいつもみんなの方で



みんながいなかったら私はここに居ないと思う


こうして私をステージに居させてくれて本当にありがとう









さあー!明日も1日頑張りましょう!











☆はなやましほ☆