こんばんは!!!




華山志歩です\(^o^)/




本日2度目の登場!





今日は『清塚信也のガチンコ3Bjunior』の公開生放送でした!



メンバーは
斎藤夏鈴
葉月智子
華山志歩
奥澤レイナの4人です!



{96659D8D-42F7-47CE-B5FE-378BEAAF6DAB}



私は木之内みどりさんの『学生通り』を歌わせて頂きました!




どんな風に自分が歌ったのか思い出せないくらい緊張してました...



緊張してたのわかりやすかったよね。笑




歌い終わってからは考えすぎて、なんだかモヤモヤしちゃったけど、あんなに素敵な会場で皆さんの前で歌えるチャンスを頂けたこと、本当に嬉しかったし、すごく良い経験になりました!




きくちさん!
私の声の声質を考えて、合うよう選曲してくださって、本当にありがとうございました!!
きくちさんのお陰でまた素敵な曲に出会うことができました!
歌を上手く歌えるようになりたいのでこれからもよろしくお願いします!



清塚さん、今井先生もアドバイスありがとうございました!!
頂いたアドバイスを元にこれから練習したいと思います!
また番組に出れるよう頑張ります!!




これからはもっともっと歌と自分自身の気持ちに向き合っていきたいな~と思いました!!



そして、いつかは自分に自信を持って歌を歌えるようになりたいです!



{C2E1D734-BEC4-4113-BDB6-E0EE0B27A6F1}



ガチンコ3Bjuniorの生放送の後はガチンコ3の『ガチンコ3の1』を見学させて頂きました!



最初から最後まであっという間で、もっとみていたい、そんな気持ちで溢れる素敵なコンサートでした😭✨



生演奏かっこよすぎました...!!!




レッスンの休み時間とかちょっとした時間でもギターの練習して、頑張ってる姿を見てたから演奏してるのをみた時は、自分のことのように嬉しくなったな~!



使ったことないけど、私も家にギターがあるから弾けるようになりたいって2人が演奏してるの見て思いました!!



みんな作詞してて、本当にすごい!
それぞれの曲の歌詞にらしさが出ててすごく良かったな~ !もう1回聴きたい😊💕



ガチンコ3のiTunesでのアルバム??本当におめでとう!!!!



そして1日お疲れ様でした!!!

{60A55D4C-9D2C-4C2F-A80B-4ED77A6598C5}


{43AD6D11-DACE-45F4-9D70-E4DE5DA43F1D}


{51A9BD1C-69D4-41EA-828F-1324022A6CA5}




くりりんもお疲れ様!!
登場した時に更に会場が明るくなって、そういう空気を変えられる力ってつけようと思ってつけられる物じゃないからくりりんはすごいなーって改めて思いました!!!



いい感じの登場を愛来にめちゃくちゃにされてたけど、それもそれでくりりんらしくて面白かった( ̄∀ ̄)笑




{F4D75986-EE69-49FF-9900-793EDD3F1C97}



ガチンコ3のライブをみて、3人が3人ともキラキラしてて、今の私には眩しすぎて、消えたくなったのが本音です




同じ3Bjuniorのはずなのに今日のステージにいた3人はいつもみている3人と違って、ものすごく大きくて、遠くて




"悔しい"なんて思えるような立場にも到達していないって自分でもわかってるけど、心のどこかで悔しいと思ってる自分がいて




"いつか"を期待して過ごしてるけど、その"いつか"なんて自分にはくるかもわからない



逃げたり、諦めたり、そんなことばかりな私だけど、今日のコンサートを見て自分の在り方をまた考えさせられました




すごくいい刺激になるコンサートでみることができて本当によかったです!!!!




今日のコンサートをみて得たものを4月1日のライブに全部ぶつけたいと思います!!




頑張るぞ~💪🏻💪🏻💪🏻




★★超重要★★★


4月1日 EXシアター六本木
《3Bjunior春の全力レビュー2017
遥かなるアポロンの彼方へ》

チケットは各プレイガイドで発売しています!!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◆イープラス:eplus.jp/3bjr/
◆ローソンチケット:l-tike.com/3bjr0401 0570-084-003
Lコード:77544
◆チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/3bjr/ 0570-02-9999 Pコード:326-582



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



たくさんの方に来てほしいです!
みなさんよろしくお願いします!!!!



#3BjrEX1700

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700



本番まであと1日!!!!



{BCFE5AB0-7B68-4BA8-A566-B953FB5B780B}








と、ここまで書いてたのに!!



安定の寝落ちです(T ^ T)
おはようござい...ます(T ^ T)



朝、調子のいいことばっか書いてたのに携帯片手に夢の世界に行ってた~😨




ごめんなさい(T ^ T)






今日の夜こそ寝落ちしないぞ!!!





さてさて、気を取り直して!
華山検定第12問の答えは~









うどん派でした!!





半年くらい前からずーっと食べてみたいと思ってるうどん屋さんがあるんだ~!




食べたら報告します!
楽しみにしててね\(^o^)/





蕎麦はね、実はそんなに食べたことがないんだ!笑




美味しい蕎麦屋さんを知ってる方は是非教えてください!!!!



{8B318049-ED31-4C7A-A15B-A794B5757CA7}








実は!
華山検定も終盤に差し掛かってきてるんです!!!



ここまでの問題どれもどうでもいい情報ばっかりだったよね。笑





終盤になったから、いい感じの問題になると思うじゃん???





その通り!!
今日の問題はとっておきのだよ☆~(ゝ。∂)







華山検定第13問!!




デーーレン♪







私は靴を履く時、右から履く?それとも左から履く?






終盤に相応しい素晴らしい問題でしょ!←





うふふ~(^.^)♡





考えてみてねーーー!




{03EF9AB0-84E7-4FC4-9E27-E17627566FAA}






それではっ!!!



EXシアターに向けての最後のリハに行ってきます👊🏻




今日も1日お互いに頑張りましょう!!





☆はなやましほ☆