こんばんは〜〜!


本番前にしほちゃんがくれたよ😇

{24DDF31A-85DF-4288-86A2-A7C7E4DFDBA8}


あめみやかのんです!!


{DE7624CA-495B-43A6-BFF9-F7DAC13DBA69}


ありがとう〜〜!!!

って!もう(´・_・`)!!!


華山先輩もガチンコ3bjrの収録おつかれさまでした😇






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







ガチンコ3初めての単独コンサート、
「ガチンコ3の1」ありがとうございました!!!


{4302B3B5-6D5C-454D-8E33-E35BACE58773}


やー!おわっちゃった!

あっという間でした本当に!

すっごい緊張して肩凝ったけど、
すっごいすっごいすーっごい楽しかったです!

この緊張がちょっと抜けた状態で
もう一回やりたいよーほんとに\(^^)/!


ギターもたくさん間違えちゃったし、
自分で納得できないところ
失敗しちゃったところあるけど、
それを糧にもっと頑張ろうとおもいました!


あ!よかったら新曲の感想とか聞かせてください!笑




そしてここからは思ったことを書かせてください!



ガチンコ3は、去年6月9日に放送された
「清塚信也のガチンコ3bjr」で選抜されました。


私は歌が苦手で、下手で、
自分に自信がなくて、

番組が始まってから
まだ呼ばれないでほしい...ってずっと思ってて、
その収録の当日は、
今日が早く終わればいいのにな
ってずっと思っていました。笑


番組で選抜ユニットをつくるという話も聞いていたけど、
こんな私が選ばれるわけないって
決めつけていたし、そうだと思ってました。
それでいいんだって、それが正解だって思っていました。

今でもみんなが座りたかったその椅子に
今座っているのは私なんだってすごく思うし。

ここにいるのは本来私じゃなかったと思います。
自分でも十分わかっています。



ガチンコ3として活動が始まって、
最初は自分がいていいのか本当にわからなかったし、
なんでいるのかずっと疑問に持っていました。

今もたまに考えちゃうけどね。


でも活動を続けていて、
作詞という自分の居場所を
見つけられたような気がします。

作詞は私の居場所です。

あのとき、ちぃちゃんに刺激をもらったこと
本当に感謝しています。

今私は自分が書いた詞に、
おかしなくらいすごい方に曲をつけて頂けて
本当に恵まれていると思うし、
夢みたいで現実なのかわからなくもなります。


その歌を自分で歌えてること、
ほんとにほんとに嬉しいです。

こうやって今、ガチンコ3として活動できて幸せです。

そしてそんな私を応援してくれる人がいること
本当に私は幸せ者だなってつくづく思います。


去年のあのとき「雨」を歌っていた私が、
いまこんな風に音楽に向き合ってるなんて
想像もできないだろうなあ。笑


とにかく!
音楽が、歌が怖かったあのときとは
全然変わった自分がいるし、
いまはすごく音楽が楽しいです!



ギターがすごく楽しいの\(^^)/



私は自分が天才でも何でもないし
そうでもない奴だって自分で1番わかってるから
追い抜くことは出来ないけど、
2人の足を引っ張らないように
7月15日までにもっともっと
レベルを上げられるようにがんばります!





{8C678410-52B3-4047-A202-B0AFF5A2D9BF}


{0B57AA8C-8B9B-4163-9576-3ACE831E2237}


 素敵なお花もありがとうございました!!!




そしてスペシャルゲスト!


{73542610-BA99-439C-9782-D0425134A551}



くりりんおつかれさま!!!笑


くりりん最高だったね!笑

くりりんは世界を持ってるからすごいなあ。






改めて今日は!


音楽監督を務めてくださった小幡康裕さん!

バンドメンバーの梶原さん、山地さん、ノッチさん!

コーラスの加藤いづみさん!

バイオリンを弾いてくださった宮本笑里さん!

そしてスタッフさん!

そして来てくださった皆さん!
テレビで見てくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







さあ!4/1が目の前に迫って来ました!!!

今日の余韻に浸りつつ、
切り替えて頑張りたいと思います!

みんな楽しみにしててね〜〜!



4/1(土)3B junior春のコンサート
「3B junior 春の全力レビュー 2017 遥かなるアポロンの彼方へ」
@EX THEATER ROPPONGI

open→16:00
start→17:00

☆料金☆
立見(整理番号付き):4,800円(税込・入場時別途ドリンク代)
2F指定席:4,800円(税込・入場時別途ドリンク代)

☆一般発売先着(e+・ぴあ・ローソンチケット)☆
2017年3/4(土)12:00~

☆イープラス:http://eplus.jp/3bjr/
☆ローソンチケット:http://l-tike.com/3bjr0401 0570-084-003 Lコード:77544
☆チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/3bjr/ 0570-02-9999 Pコード:326-582


#3BjrEX1700
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700



まってます〜〜!



最後によくわかんない
むかつく写真あげるね\(^^)/



{560481C5-4AED-4D03-827B-A04F75A6ACA8}


{5B63FDFD-645E-4E37-B190-3812B3BD086A}



2人とも顔がむかつく\(^^)/



それじゃあ明日のゲネに備えて寝ます!


最高の1日をありがとうございました!




あめみやかのんでした!