こんにちは!!


流れ星に乗ってやってきましたー!
はちロケの3番
華山志歩です((o(^∇^)o))



{4AC728DF-A8CF-4A41-91EF-CBA068EBB62A}


右です😊

(左は播磨怜奈)




『ニッポン放送presents
ミュージックパーク
~Girls&Music Theater Vol.6~』
天気の悪い中ありがとうございました!!!



《セットリスト》
SE.Sandstorm
1.フレンドリーム
2.恋メラ
3.走れ!
4.勇気のシルエット



久しぶりのミュージックパーク!
今年初の対バン!
ということで決まった時からずっと楽しみにしてたんだー!



4曲なんだけど、熱くて熱くてライブしてるー!って感じになれて!!!
楽しくて仕方なかったです😋💓💓💓




初めましての方も見つけられて嬉しかったです!!!



いつも応援してる方はこういう時に見つけるとすごく心強い!なんていうか気合いが入る!!




今回は特に!!!!
『走れ!』の時の会場の雰囲気が幸せでした!
Fit's verの振り付けを披露するの2回目なのにたくさんの方が一緒に踊ってくれて、しかもたくさんの笑顔が溢れてて嬉しくて仕方なかったな~(((o(*゚▽゚*)o)))



WEBCMに出演しているマジカルパンチラインさんとお写真撮れました!


{3F37D55C-BBD3-4A71-8BCC-3A76FA7394E4}



はちロケのライブを見てくださってありがとうございました!!!!
いつか『走れ!』を一緒に踊りたいなっ🌈💕









特典会もありがとうございました!!


普段はライブ後に特典会だからライブ前の特典会は不思議な感じ~!!



初めての方に出会えるのも嬉しいし、いつも応援してくれてるみんなと何気ない会話するのも楽しい((o(^∇^)o))



ライブは予定合わないのに特典会だけでもって駆けつけてくれる方が今回は多かった!本当にありがとうございました!!




{75A29729-4804-41D5-A143-159DDEA7B0EC}
 
きくちさんもありがとうございました!
黄色くて可愛い差し入れ😋💓




{CE2D1190-D0DE-4F5C-9B03-064492A0406B}







今回、少しでも気になった方は是非4月1日EXシアター六本木でのライブに来てください!!




チケットの詳細はこの下にあります⬇︎



★★超重要★★★


4月1日 EXシアター六本木
《3Bjunior春の全力レビュー2017
遥かなるアポロンの彼方へ》

チケットは各プレイガイドで発売しています!!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◆イープラス:eplus.jp/3bjr/
◆ローソンチケット:l-tike.com/3bjr0401 0570-084-003
Lコード:77544
◆チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/3bjr/ 0570-02-9999 Pコード:326-582



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



たくさんの方に来てほしいです!
みなさんよろしくお願いします!!!!



#3BjrEX1700

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700




{820FF5BC-DF71-4472-BBB1-83197BFFF367}






華山検定第10問の答えは~















ホワイトチョコでした!!





もうね、ホワイトチョコ愛は負けない自信しかないよ!!!!!




板で持ち歩いてる日があるくらい好きなの(^◇^)






チョコレート界での永遠の推しメンであり、私の中では不動のセンターです💓💓💓💓💓







さてさて!!
華山検定第11問目!!!






私が好きな曜日は金曜日or土曜日??







今回も深く考えずに直感で考えてみてね\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
{C668E2CF-6622-4342-902E-0DEFEC03C9A6}







~おまけ~



レッスンにて、突然れいちぇるに
『カメラ!カメラ!今のまありを撮って!』


と言われその先にいたまありは








{2A9D7C89-0213-45DA-AE15-F1E49410BDDE}





わかめを食べてました(^◇^)





はい、それだけです(^◇^)





撮影の意図はよくわかりません(^◇^)






わかめを食べるまありが可愛すぎたからかな🤔





それではっ!!





またね~~~(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
☆はなやましほ☆