こんにちは^^
中村優です!


奥澤村単独ライブvol.2に来てくれた村民の皆さん!
ありがとうございました!!
{4AC9D487-9624-4F83-BF4A-8634CA867647}

みんな楽しんでくれたかなー?


前回は久々の単独でめっちゃ緊張して
気負っちゃった所があったんだけど…

今回は前よりリラックスして
より楽しめました\(^o^)/♡


セットリストは
M1 雪月花
M2 STAND UP!!!
M3 さま〜ばけーしょん
MC
M4 黄金魂
M5 堂々平和宣言
M6 スパイス少女
MC
M7 青空船
MC
M8 HAPPY☆LOOPER
M9 勇気のシルエット

です!


湘南乃風さんカバー第3弾で「青空船」初披露しました!
真愛のBメロ&ちぇると歌うDメロがお気に入りです。
{BB6A0588-4ABA-4E2E-A708-997E3C3A43CF}


歌詞がね響くんだよ…歌ってて。
ちぇる泣いてたけどわたしも泣きそうでした。


サビはペンライト振ってもらえると嬉しい✋🏻
めっちゃ綺麗なんだよ😳

なかむラップも頑張ります😎



村祭りワッショイ!最高に楽しいし
スパイス少女の真愛コールの一体感最高だし
さま〜ばけーしょんはたくさんのサイリウム!😳✨

村民の一体感だいすきだよ!!!!!
{40F18397-C853-4209-9EF6-DF679B76D2E6}

単独本当にたのしかったな〜
初めて来てくれた方も多くて!
(学校の友達も来てくれたの😊)
嬉しかったです。

ぜひ、また来てください✋🏻

来てくれたみんなはもう村民だからね!!



村祭りvol.3をお楽しみに!!
毎回更新するライブを届けます。



{791FC165-75F5-417A-A189-05DFF5BB26EC}

{C6BB4263-34D9-4B29-8638-642B1FF603F5}

ロッカジャポニカの高井千帆ちゃん、平瀬美里ちゃん、内山あみちゃん
はちみつロケットの森青葉ちゃん
来てくれてありがとう!ほんとに嬉しかったよ😊


きくちさんも観にきてくださって。
(差し入れもありがとうございました😳)
奥澤村褒めていただいたのはすごく嬉しくて!
でももっと頑張りたいし、頑張らないと。


そうだ。
きくちさんに前回の単独の時にいただいた、宮下奈都さんの「終わらない歌」
読みました!!!

4話に出てくる楽曲が「COSMOS」で!
中学の合唱コンクールを思い出しました…

顔の記憶とか文字の記憶とか、
きっと人によって得意な記憶があると思うんですけど
わたしは場所の記憶が得意な気がします🤔

曲聴くと、それを前聴いた時の場所が
浮かび上がってくるんです😳

未だに「あの空へ向かって」をライブでやるときは
最初に披露した国際フォーラムの景色を
毎回歌いながら思い出すんだ😳初心だね…


この本読んで合唱の曲がまた好きになって
いろいろ聴き直してるんだけど
「自分らしく」という曲が好きです!
合唱コンで歌ったことある人とかいるかな…?

中2の時にクラスで歌った曲なんですが
歌詞もメロディも大好き😊
みなさん聴いてみてください!

宮下奈都さんの物語だいすきだな〜。
また素敵な本教えてください。

★☆★☆★☆★☆★

あと一週間です!EXシアター六本木!

4月1日の見どころ

4月1日のセットリストの“ある曲”は
〇〇〇〇〇〇が〇〇〇〇なんです!✨

これ知った時、わたしは泣きました。
3Bjrイチ、この事を喜んだ自信があります。笑

→これは結構ビッグニュースなんですよ。ほんと!


✨②✨
〇〇さん曰く、〇〇〇〇の人を集めたパートが…!!   そして〇〇〇も! どうなるの!?

今回はあの子とあの子との絡みが多いかな、わたしは😊だ〜れだ!


まだまだ見どころありますよ。

お楽しみに!

4月1日土曜日 3Bjunior春のコンサート!
チケット発売中です。

☆イープラス:http://eplus.jp/3bjr/
☆ローソンチケット:http://l-tike.com/3bjr0401 0570-084-003 Lコード:77544
☆チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/3bjr/ 0570-02-9999 Pコード:326-582

ほんとに凄いです!来てください!!!

{481A1B1A-C03A-4E1E-81E8-E72371BB8FC0}



あと1週間。
毎日リハーサルしております!
ついにライブのカタチが出来てきました

新しいことだらけな
私たちの“レビュー”

後悔させないので
お友達連れて来てください!!!


読んでくれてありがとう。
コメントもありがとう!
またすぐ会いましょう✋🏻✨