ひにゃにゃちは︎︎(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


思い出が  勇気に変わる~♪

このたび中学校を卒業しました。
サンシャインガールちゅんひなです。



最高の友達や先生に恵まれて
最高の3年間を過ごせました~!!



クラスの仲間だけじゃなくて
先輩や後輩にもいっぱい祝福されて
幸せな卒業式でした🌷



この3年間で学んだこと。
この3年間で得たもの。



3Bjuniorの仲間と同じ大切な中学校の仲間。



色紙にたくさんのメッセージをもらい
青春賦のメロディが頭の中にエンリピして・・・


いっぱい泣きました。


思い出をたどった後に
思いっきり泣いた涙をふいて
また新しいスタート地点に立ちました。



悲しくても、悔しくても



「Big Smile︎︎☺︎だけは忘れるな。」

「笑顔の連鎖!!」




みんな 先生 本当にありがとう。


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。



第24回定例公演に来ていただいたみなさん
ありがとうございました~!💖


森氏🍃


{4260A74E-A447-441A-A519-BB5A2AAFCD07}



ちゃんゆう👑


{79360023-0296-49FD-BAA0-275263A55DBC}




あいら~❤️


{E4DBEB2A-E979-4B97-9343-3F390B1C123C}




特典会でのフォークダンスも楽しかったな~


初めてお話できた方もたくさんいて
わたしは特典会でお話するのが
大好きなんです♡



ふざけあって話する事もすごく楽しいし
熱い応援の言葉をかけてもらう時は感動したり
本当に大切な時間です。



3Bjuniorの新曲
「はじまりのはじまり」も初披露!!


バラード曲ですごく良い曲です。
YouTubeにアップされてるので
見てね、聴いてね。👀👂🏻💕




前回ブログのラーメンの話
コメントありがとうございます!!💗

一枚の写真だけで本当に店名がわかるんですね。
みんな、すごい🙃🙃



またみなさんオススメの
ラーメン屋さんがあったら教えてください~🍜


メンラーズで行ってきます🏃‍♀️



ゆづ~!

{1CFF3E0D-C26C-4713-8C88-271F6AA6A242}


原宿またいこっ!!🍥




そしてそして迫ってきましたよ~!
4/1(土)はEXシアター六本木。
3B junior  
春の全力レビュー 2017 
遥かなるアポロンの彼方へ  です!

たくさん拡散してもらって
色んな方に来ていただきたいです💖


〜レッスン風景〜

{626624D1-4CAF-4420-A16D-497251F6EFB2}

{9211AFF5-0FBA-4319-A75B-3D5F455E70A8}



#笑顔と希望の1700
#3BjrEX1700
#1700は1ひ 7な って覚えてね。


ではでは
太陽の温度は6000度☀️
みんなを熱くしちゃいます!!

サンシャインガール
小田垣陽菜でした~!


{18C1B9A0-130A-45FB-9C2F-69E765E5D8DF}

{23522BCC-7919-428D-93DD-EDF02A11F54E}




ByeBye👋🏻💕

hina💛chun🐥