みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(^_^)

{4069EFDB-39F6-4937-A122-61B5254DAF3F}

で!こ!だ!し!

『奥澤村祭りじゃ〜!vol.2』

終了しました〜!

またもや完全燃焼!

ライブ終わりから私服に着替えるまで床に座り込んで動けませんでした(^。^)

それくらい燃えた!

ああ。ライブって楽しいな。シアワセ。

村民のみんな有難うね。

セットリスト

OP VTR
M1.雪月花
M2.STAND UP!!!
M3.さま〜ばけーしょん
MC
M4.黄金魂
M5.堂々平和宣言
M6.スパイス少女
MC
M7.青空船
MC
M8.HAPPY☆LOOPER
M9.勇気のシルエット
MC

でした!!!

雪月花から始まる単独!
初の試みでした!

STAND UP!!!で切り替えてアゲアゲモード!
村祭りワッショイ最高でしたや!!

さまばけは村民のコールがいい感じに仕上がってきてて嬉しみがこぼれ落ちた!

黄金魂は奥澤村メンバーと村民の気持ちがぶつかりあって会場が熱くなりますね!ゾクゾクする!

堂々平和宣言は息継ぎする暇がなくて以外と苦しいんだよ〜!!( 笑 )

スパイス少女!大好き!大好き!レイナもまありコールしました!声だしました!ええですね!!まありの煽りの「おかあさーん!」が可愛くて最強(^。^)

そして今回初披露した「青空船」(読み→あおぞらせん)みなさんいかがでしたか、、?

湘南乃風さんのカバーで歌わせてもらいました。

ごめんなさい。
この曲で涙が出てしまいました。

歌詞と自分がリンクする部分が何箇所かあって感情がただ漏れてしまいました。

初披露なのに…

悔しいな〜。

ちゃんとみんなに届けたかったから悔しい。

でもこの曲もこれからどんどん回数重ねてもっと良いものにしていきたいです!

皆さん協力して下さい!

宜しくお願いします!

ルーパーは安定のアゲ曲!タオル回してくれて有難う!この曲やると毎回【奥澤村じゃ〜〜〜〜!!!!】って感じる!

ラスト!勇シル!この曲いつもラストでやること多いってかほぼ毎度なんだけどこの曲やると「どうしよう…終わっちゃう…」って気持ちになってしまう…でも私勇気のシルエットが大好き!

本当に楽しかった!!!!

村民のおかげだよ、!

{CAE44F31-20D3-4B78-B13E-37F374837000}

村民だいスピー〜〜♡

{C7547EB7-1FA3-42F2-A5BD-AB89F47F0CAE}

からほ!ぼんじり!

奥澤さん18歳にして
”内山あみちゃん”こと”ぼんじりちゃん”
初めましてでした!!!

リハ終わり楽屋で食べたした!
ちぃに送るために写真撮りました!

www

しかも聞いて!

ちぃにこの写真送ったら「わたしの分残しておいて!」って返事が来たのね?

で、「……(^。^)」って返したんだけど高井さんまさかのリアルにライブに来てくれてて!


ロッカジャポニカの
内山あみ
高井ちほ
平瀬みさと

3bjr.はちみつロケットの
森あおば

この4人が『奥澤村祭りじゃ〜!vol.2』を見にきてくれました!

めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとね!

もりりんに「れいちぇるが出てきた時おでこ出てるの見て笑っちゃったwww」って言われたの!!!!!

忘れないからな!!!?

wwwwww

てか、もりりんの言葉以外と気にしちゃってる自分がいます。笑

(´-`).。oO(でこだしはたまにがいいね。

(´-`).。oO(うんうん。

(´-`).。oO(控えます。

( 笑 )

いや!最高のライブを有難う!!!






よー〜し!
明日もレッスンがんびるぞ〜!!!!

それじゃあまたね!

{2279D349-F1D0-4DD4-AE67-D5EBDDA65DC8}

あ!待って!最後に!
きくちPが奥澤村の単独ライブの仕上がりが良いってすごく褒めてくださいました。

駄目出しもされたけどグループとしてのライブが成り立ってるって言われて本当に嬉しかったです。

でも、私達だけじゃない。

村民。

君がいてくれるから認めてくれたんだと思うんです。

もっともっと一体感あるライブ!そして
素晴らしいライブを作りましょう!!!

んじゃっ!☺︎

お く ざ わ れ い な

4/1
3Bjunior春のコンサート
@EX THEATER ROPPONGI

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

#3bjrEX1700

拡散お願いします!

1700以上の笑顔が溢れますように。

☆残り8.日!!!!!☆