こんにちは!!
愛来です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{9C18FBFB-CE13-4642-9CA2-E0CBE606E5A9}


もえか、はなと!♡

第24回定例公演、ありがとうございました!!


1部はグループ曲でした!!!

奥澤村は、
HAPPY☆LOOPERと、黄金魂の
2曲でした!!!


もう、すっごい楽しかった!!!

HAPPY☆LOOPERでは、
みんなタオル回してジャンプしてくれるし、
黄金魂は、お腹の底から声出してくれるし!

もう最高!!!(*`ω´)b

ありがとうございました!


そして、1部の特典会ではフォークダンス??
でしたね♪

みんなで踊って、なんか凄かったですね!(笑)


踊ってる時に、いろんな方とお話出来るから
フォークダンスの特典会、これからもやりたい!(笑)



★2部☆

全員曲でした!!

セットリストは、

M1 ひとつよろしくどうぞ
M2 原色エモーション
M3 想い星
M4 Stardust Fantasia
M5 Fragile Stars
M6 ココ☆ナツ
M7 夏花火センチメンタル
M8 七色のスターダスト
M9 なにがなんでも
M10 あの空へ向かって
M11 はじまりのはじまり(新曲)
M12 勇気のシルエット

でした!!
英語のスペルとか間違ってたらごめんなさい🙏


はじまりのはじまり!!

3B juniorとして初のバラード曲でした!

この曲のテーマは卒業とか別れで、
私はこの曲をこれから歌う時は、
家族や、お友達そういった大切な人と
お別れしなきゃいけない、寂しいけど
笑顔で明るく前を向くっていう感じて
歌って行けたらいいなと思います!


第24回定例公演、本当にありがとうございました!


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

きくちPさんからいただきました♪
{BADFDE60-A0B2-4855-8A6E-14481AE67C39}

愛来くらい可愛いって言ってくださったんです!!
(*≧▽≦)😳(*≧▽≦)😳(*≧▽≦)😳(*≧▽≦)😳


すごく美味しかったです!

イチゴ🍓♡
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


きくちPさん、ありがとうございました!!💕💕



BibeeeeE!😛

{F0B1931C-C18F-4AB1-AD0F-FA3F08EEDF58}


{B76D0301-5453-427D-B362-E46E9CEA794B}

最後に問題!

Q 私の横にいるのは誰でしょう!!
{944CEF90-25F2-4997-95C3-C5AFC4042C24}


{1310C3BE-41E4-4F72-8723-7269D759CBFA}



{59C7A3BF-18F6-4982-977A-8BB80E9BC01A}

『はじまりのはじまり』がYouTubeに一番だけ
上がったので是非見てみてください💕



💕🍓あいら🍓💕