ひっか だーーーーーーーーーあ💖





3Bjunior☁️

マジェスティックセブン

隊員番号3番


中学校2年生

大平ひかる ひっかです☺︎ 



{B6E2760F-D76A-49A4-97AA-A63D4AA33603}



いいね! コメント

本当にありがとう💕



スマイルフウセン

って書いてあるのを

マジェスティックセブンって

読んじゃうようなひっかのために

コメントを1文字1文字考えてくれて

本当に嬉しくて嬉しくて

ありがとうでいっぱいです!!☺︎




お誕生日もまだまだ間に合ってるよ~💕





まえのブログには

リクエストしてくれてありがとう💓


おこたえしていくね✌🏻

よーいどんっ




💖質問コーナーしてみたら?

質問コーナーしてみたい!

説明力に自信はないけど、
おこたえします!笑

ひっかに質問あったら教えてね~☺︎





💜ひっかちゃんからみたマジェメンバー

隊員番号1番 うらん師匠
マジェスティックセブンを優しく
包んでくれていてね、
7人を家族に例えれば
ママ的な存在🌟
鈍感パワ~ がすき🐼
早く会いたいな!!


隊員番号2番 もえちん
もえちんって天使だよね✨😇
歌声も笑顔もだいすき!
隊員番号順でもいつも隣で
すごく安心だし癒されてる💚
レッスン着のくつした、
どっちがいいかな~って聞いてくれるの
かわいくてすきです💓


隊員番号3番 ひっか
ぴかぴからんどのプリンセス👑
自分の説明って難しい!!
みんなのひっかのイメージ、
紹介おしえてね~☺︎


隊員番号4番 ちゅんひな
ホルミウムだな~あ💛
ちゅんといるとね、
感情をたくさんだせる気がするの!
本当に楽しい!✌🏻
ちゅんと歩いたり写真撮るときは
ぜったいにね、
左がちゅんで右がひっかなの!


隊員番号5番 ゆづ
おそろいがいっぱいだね💜
ひかゆづだね💟
いつもたくさん遊んでくれて
ありがとうね💭
ゆづと隣にいるとね、
気付いたらうでくんでるの~💞
頼りあえるいい仲☺︎


隊員番号6番 はな
すごいおもしろくて
2人で遊んだりも楽しくて楽しくて!
ディズニーも最高だった💙
あとね絵が本当に上手💛
しかもすごいはやいの!!
はなはひっかのことを
ひっかちゃ~ん💓って
呼んでくれるんだよ☺︎


隊員番号7番 かりりん
マジェスティックな隊長❤️
ちょっとツンデレな?
ところもあるけど
ひっかのこと好きだよね😉

ひっかが5年生のときに
新しいレッスンに参加させてもらって
そのときりんちゃんに
何歳だとおもう?
って聞かれたことを
すっご~くおぼえてるの!笑




💙プロレスラー紹介

尾崎魔弓選手!

簡単に尾崎選手の説明すると、
”オズアカデミー”っていう
女子プロ団体の校長でヒールレスラー!

学校の読書感想文に、
尾崎さんの本の感想
2回書いたことあるんだよ~☺︎
先生が◎くれたし嬉しかった💕

リング上では怖いけど、
尾崎さんがひっかのことを
”ひぃちゃん!”って呼んでくれるのが
すっごく嬉しい☺︎
お母さんみたいに優しいです⭐︎
あと、お料理が本当に上手!!




💚きょうの1曲!

”BLUE BIRD”  浜崎あゆみさん

去年の8月のa-nationで、
生で聴いて本当にすごいなあ
衝撃を受けて、
聴いてさらに好きになりました!

いつかあゆさんのような
ステキなアーティストさんに
なりたいと思いました!




💛ひっかの原宿ルート

固定?のみちはないんだけどね、
原宿駅のほうから竹下通りぬけて~
american eagleとか
ラフォーレ原宿とか
からの渋谷駅のほうに歩いたりするよ!
お買い物とかしてると
テンション高くてね、
いくらでも歩けちゃうの~☺︎

参考になったかな?笑




❤️ひっかのふでばこ

その日の気分とかで
ペンケース変えてるから
これからものせていけたらいいな~
だいいちだん!

{4B90A6D2-5778-48DF-B256-4CB7C3EC3632}




💖全身コーデの写真

{19B117BB-9A51-4536-8A29-B2C23547BC66}

ベビーピンクのワンピース!

全身じゃなくて半身コーデ
になっちゃった笑




💜ひっかの好きなプロレスの技

世志琥選手のコブラツイスト
ヨシコブラ

高橋奈七永選手の
冷蔵庫爆弾




💙桜とおだんごのおはなし

国語の教科書にね、
桜のピンクについてのお話があってね
桜のピンクは咲く直前で
花びらじゃなくて皮の部分?
からとると最高のピンクがとれる
っていうお話だったな~
これがひっかの桜のイメージかな笑

おだんごはね、あんこだな~あ☺︎
それで、ぜったいにこしあん!




💚ぴかぴからんど

じゃ~あ、地図を初公開するね💕

{3D45E3DD-7650-48DA-85F9-38C7EFC1219A}


緯度 と 経度 あってるかな??
japanとhawaiiのあいだに
pikapikalandあるよ💓

これからもどんどん
ぴかぴからんど情報公開していくね!

#ぴかぴからんど #pikapikaland




💛曲しょうかい

友情のplanet(友プラ)を紹介するね!
なんといっても見どころは、
ひっかのソロのところかな~☺︎

友プラでは、かりりんと
アイコンタクトをとれることろが
たくさんあるからうれしいです!




❤️きょうのファッショングッズ

{9173FA49-34A6-4F61-ADD4-7B2A6F154C53}

でづくりのミサンガ~🌈

ハンドメイド特典会あったら
ミサンガもらってくれる??




💜好きなたべものは?

アサイーボウル
ステーキ おにく
いちごとかフルーツ
お寿司はトロタクマキ!
とかかな~




💙好きな本は?

週刊プロレスとファッション雑誌!

ファッションで特にすきなのは
NYLON cancan Ray とかとか




💚好きなおんがくは?

洋楽 J-pop K-pop いろいろすきです

おばあちゃんがおうた好きで
いつも演歌歌ってるから、
津軽海峡冬景色すき!

みんなのおすすめも教えてほしいな💕




💛ひっかのおすすめなんちゃら~

おすすめしたいもの
たくさんあるけど、
おすすめのシャーペンについて!

くるとが の ラバーグリップ
っていうやつがすごい書きやすいの!

ひっかの手の形にあってるのかな?☺︎




❤️好きなお菓子は?

いちごのポッキー
ディズニーで売ってるラスク!
ヨックモックのシガール
とかとか!




💖最近買ったcdは?

AAAさんのアルバム!
”Way of Glory”




💜最近みた えいがは?

”今日のキラ君”をお友達とみたよ!
も~泣いちゃったよ!☺︎
きゅんきゅんしましたよ!

はなと”sing”みようねって
約束したから楽しみだな~!!




ひっかちゃんのブログすき!
かわいい!   加工すき!

って言ってくれて

本当に本当に嬉しいです♪

ありがとう☺︎





🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




第24回定例公演

来てくださった方

ビーム送ってくださった方

みなさん本当にありがとうございます☺︎





特典会もありがとう!

みんなのフォークダンスステキだったよ⭐︎


ひっかに会いに来てくれた方

お話してくれた方

ありがとうございます💖

すっごく嬉しいです☺︎




{D039D5F1-4316-4E43-960E-E9DA7A6D269B}

もえちん💕



{5D5B27F8-7FA2-4F64-A2C7-1D2F1D133C77}

はな💕


{A9BFCFA1-A8B1-409A-B5D1-19DC9AEC26E2}

れいちぇ~る💕





つぎの3Bjuniorのライブは、

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700☺︎
#3BjrEX1700



みんなに会えるの楽しみです💓





さいごに

きょうのミニぴか!


{F7301A4D-897C-40D1-94E7-5C988ACCCF71}

ニット帽ひっか🎄



{7A11F5ED-9AE5-4F8A-B8B8-9F7DB1716FC1}

くびもとひっか!





have a hikkaday💓


ひっかより