こ!ん!ば!ん!は!


{F6999543-58B9-407C-9D8E-04D6EDA84FE6}


あめみやかのんです!



結構髪伸びてきたでしょ〜?


でもね、もう切りたいの。笑


髪伸ばすのって大変ね、はねちゃうし、
切りたいよ〜〜😂!


でも巻きたいし、ポニーテールしたいしー!っていう
女の子みたいなこと毎日考えて過ごしてます(^.^)笑


あといちごパフェ食べたい!食べたいの!

最近好きな食べ物いちごだから!笑

すごい女子じゃない!?笑





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






3月18日は、

西荻窪地域区民センターにて、
3bjr第24回定例公演でした!

来てくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございました!!!


1部はユニット毎、
2部は全員曲オンリーでした!




1部では、はちロケが「走れ!」を
ロッテFit'sバージョンで初披露でした!


そう!Fit's組のWEBCMで流れている「走れ!」を
私達はちみつロケットが歌わせて頂いているんです!


気付いてくれていた方いたかな?


ちなみにサビの振り付けが
CMバージョンになりました!

突然だったのにみんなの適応能力が高くて
びっくりしちゃったよ!笑


みんなすごいね(^.^)!


一緒に踊るのすごい楽しいから
是非振りコピしてください!




そして2部では、
3bjrの新曲「はじまりのはじまり」を初披露しました!


3bjrはじめてのバラードです!


聞いてくださったみなさん
どうでしたか、、、?


私は、正直緊張と不安でいっぱいでした😂

もう一日中この曲の事ばっかり考えてました。笑

私すぐ顔に出ちゃうんだよね、だめだね🙇笑



この曲は歌割りが12人になっていて、その中で、
全員曲で初めて落ちサビを1人で歌わせて貰えて、
ほんとにほんとに嬉しかったんです。


でもそれ以上に不安でした。


私下手なのに歌割りを貰えていて、
いつも恵まれていて、
なのにそれに応えられていない自分が嫌で。


いっつもその葛藤の中にいるから
苦しくて、良くないなあって思うんだけどね。


だからね、もっともっと練習して、
自分でも納得できて、
他人に納得してもらえるように頑張るよ〜〜!


応援よろしくお願いします!!!


{A1449291-4AA4-4D9A-AAD4-5A729639A00D}


写真一枚も撮ってなかったから、
はじまりのはじまりのいい感じのやつで。笑



特典会みんなと話せて
本当たのしかったなあ、
たくさん笑ったなあ、
しあわせでした!ありがとう!




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





そして3月16日は!

『坂崎幸之助のももいろフォーク村』
第69夜「杏いろフォーク村NEXT」有安杏果 生誕後夜祭×尾崎亜美 還暦前前前夜祭!

に、3bjrから奥澤レイナちゃん、
鈴木萌花ちゃん、雨宮かのんが
出演させていただきました!


見てくださった方、ありがとうございました!


わたしは尾崎亜美さんと
「小さな夢が割れたあの日」を
歌わせていただきました!

1番を私が、2番を尾崎さんが、
そして最後は2人で歌わせていただきました。


尾崎さんがつけてくださった曲を
尾崎さん本人がピアノを弾いて、
一緒に歌ってくれるという
本当に贅沢な時間でした。



「小さな夢が割れたあの日」は
私の実話が入っていて、
本当にバスで帰った時のこと思い出して
書いた詞なんです。


「小さな夢」は私にとっては大きな夢でしたが、
きっともっと広い目で見たら
すごくすごく小さいことなんだろうなあって考えたり。


2番は尾崎さんが書いてくださったのですが、
本当に素敵な詞で勉強になることがたくさんありました。

たくさん学ばせて頂きたいと思います。


尾崎亜美さん!
素敵な曲と歌詞をつけてくださって、
そして一緒に歌ってくださって
本当にありがとうございました!


{E4D32AA8-26DA-4B6E-AD05-40610B06579B}

ちぇるちゃん!


{C8D9A036-EDAD-4E44-8BB4-46946F61B547}

もえちん!


「ありがとうのプレゼント」
本当に素敵だったなあ♡♡♡



メンバーといっしょだったから
ちょっとだけ緊張がほぐれました😊笑



出させてくださって本当にありがとうございました!




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





ブログコメント、いいね!ありがとうございます!
しっかりじっくり読ませていただいてます!

本当にみんなのおかげってことが多すぎて、
それを返せるような存在になりたいってすごく思う。

本当に本当にありがとう!!!

だいすき!!!



やー!でも、ちょっとブログを書かないうちに
いろいろと過ぎて行ってしまうものですねえ😂笑


ブログ書きたいなあって思いつつ、
ギター触ってると知らない間に
夜中になってたりするんですよ!
ちゃんと音が鳴らないピックで弾いてるよ!


そう!そうなんです!
30日のガチンコ3のコンサートに向けて
もえちんとギター練習中です!!!

難しいけどすっごくたのしいよ〜〜!

いろいろと頑張っているので、
ぜひ3月30日は銀座ヤマハホールに
ガチンコ3コンサートを見に来てください🙇!




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





あまさんの近況報告〜〜!


お兄ちゃんの誕生日だったから
家族でご飯食べに行ったよ〜!


{4D9505EF-691C-4123-B833-2398D3E0EA7F}

{9FDBACB0-3377-4AD8-A9A1-4CC5B9F286B6}


私の目。笑


お兄ちゃんのケーキなのにほとんど食べちゃった😉笑


誕生日って素敵だよね!
ケーキが食べられるから😍笑


だれか誕生日の人いないのー!

ケーキ食べよう!笑





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





かりんさいとうがブログ上げないで有名だから
かりんさいとうとの写真あげとくね😉


{7B44BA2E-4C19-41E6-B009-37DE8BB00B3A}

{FCBE0E70-7D09-4D1F-9F75-7DCA74BE5395}


怒らないでねかりりん😉




それじゃあ逃げるように寝ますね💨

みんなも寝ようねー!

おやすみー!!



あめみやかのんでした!