こんばんは!



はちみつロケットの
華山志歩ですo(^o^)o




{BFC0EBE6-52A8-43BE-8675-CA313E93B0EA}




早速ですが!
はちみつロケットから嬉しいお知らせ!!



ロッテさんのFit's組のWEBムービーで流れている『走れ』を私達はちみつロケットが歌わせて頂きました!!!



わ~!やっと言えた~~!!!



このお話を聞いた時はめっちゃめっちゃ驚いたし、本当に大好きでいつも食べてるガムだったからすごくすごく嬉しくて仕方なかったです!!!!!!!!!




今でも信じられない!
本当に本当に嬉しいです!!!!!!




こちらから聞けるのでたくさん聞いてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡





{5DE45AEF-432B-4C30-AC55-03F129543F11}


みんなはFit's何味が好き~~???







★★超重要★★★



4月1日 EXシアター六本木
《3Bjunior春の全力レビュー2017
遥かなるアポロンの彼方へ》

チケットは各プレイガイドで発売しています!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◆イープラス:eplus.jp/3bjr/
◆ローソンチケット:l-tike.com/3bjr0401 0570-084-003
Lコード:77544



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



たくさんの方に来てほしいです!
みなさんよろしくお願いします!!!!



#3BjrEX1700

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700










{D2C3EDDB-92D9-496E-9D4B-20A8094605DB}



華山検定第5問の答わせは
競争の実況と共にどうぞ((o(^∇^)o))





いちについて~

{722C06CB-D4F6-435A-ACBB-88F857A4895E}







よ~い

{73CFD2CA-B84A-4AC7-8C5B-BDBAC05EEF63}










どんっ!!!
(BGM.天国と地獄)







{15312613-6309-4791-BF68-C7CA95917D0F}



華山選手一歩で遅れております。







{E68C5C22-478A-46E8-BEC7-2EF26FBCB7A2}



両者とも勢いがついてきました。









{C23DD3CF-6CBF-42BE-8478-DE7C8CF79D4D}



おっと!早くも栗本選手ゴール!








{C6694290-69D9-4F6A-8B1C-D55E9ECE67BD}



勝利の笑顔です🏅








{5A31603C-F000-462D-BB47-72E8B46A166F}



あ、ついでに敗者の笑顔も🤔








というわけで!!
栗本と書いた方が正解です!





この前のeggmanでのライブの時に
まあまあ足が速いとか自分で言ってたのに
あっさり負けました☆~(ゝ。∂)








こんなはずじゃなかったのに~~!
栗本め~~!!笑



{3D22E34E-E01E-48B8-826A-E703F2D0E520}










さてさて!!!
気を取り直して、第6問!!





私は甘党???辛党???





考えてみてください(°▽°)





あのね!!
友達がブログ読んでくれてたみたいで
今日いきなり
『今のところ華山検定全問正解!』
って連絡がきたの。笑




友達にブログ読まれてるのって恥ずかしいけど、嬉しいな~って思いました🤓



この友達がこのまま全問正解でいられるのか気になる~~( ˘ω˘ )




はい、ちょっとした報告でした!笑





コメントしてくれてるみんなの中にも今のところ全問正解の方いるの!すごい!!



全問正解じゃない方も落ち込まないで~🤗💕




考えて、参加してくれるってことが私は1番嬉しいから(((o(*゚▽゚*)o)))♡




{DA162421-B565-43A0-8F5F-B029A2826DE7}







それではっ!!
明日も1日お仕事や学校
頑張ってください💪🏻💕





明日こそ早起きして
お部屋を片付けるぞ~~\(^o^)/






またね~~👋🏻👋🏻👋🏻





☆はなやましほ☆