ひにゃにゃちは~︎︎☺︎
さくら咲く季節に出会ってっ♪

お家の近くの桜はもう咲き始めています🌸

やっと花粉症もおさまりつつある
サンシャインガールちゅんひなです🐥



先週の土曜日!
@Jam the field vol.11
来て下さった方ありがとうございました😊

対バンイベントで初の
6曲やらせていただきました✨


M1 space ship go!!
M2 猛烈宇宙交奏曲第七楽章無限の愛
M3 仮想ディストピア
M4 未知とのSo Good!!
M5 気分は Super Girl
M6友情のplanet


ステージが暗転して、
マジェスティックセブンの
OVERTUREで使われている
「Theme From S.W.A.T」が流れると
ドキドキとワクワクが入り混じります。


このTheme From S.W.A.Tは
1月22日のわたしの誕生日会をやっていただいた
よみうりランドの定例公演から
使ってもらっています。

LIVEが始まるぞっ!て
気合いが入る曲でわたしは凄く気に入ってるの♡


やっぱり、対バンイベントは
いつも燃えてくる~🔥



隊員さんたくさん来てくださって
6曲ぜんぶ コールをいただけたので
全力前進GO!できました😈💕
いつもありがとうございます!!!



共演したミライスカートさんは
私と同じ 京都出身みたいっ!
あんなに可愛い京都弁 私も喋りたい🤤



マジカルパンチラインさん✨
{F3750519-5565-4E06-BDF7-5D506529F127}

とても可愛かったというか、綺麗でした~
また 一緒に共演したいです🤤🤤



アイドルネッサンスさん☁️
{1FA4EF3E-9E88-4160-80C1-4297649C5CA6}

野本ゆめかちゃんは、
私推しなんだって~!!!
すごく嬉しい。☺️


わたしも ゆめかちゃん大好きだよ😋
また一緒にliveではじけたいな♡


{F0FA904E-8A4F-46AD-87D9-F2BD981B36BA}

{F85E703C-8210-406F-AF6B-4857AB124B86}


やはり、対バンイベントでは
他のアイドルさんから
まだまだ足りない部分も
たくさん 気付かされます。

良いところをたくさん吸収して
進化を続けていきたいです🐥



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


そうそう、前回のブログの答え~!

正解は~~
じゃんっ!

①ひな( 名前から・・・そのまま 笑 )だから🐥🐥
②黄色だから💛( 玉井さんカラー )
③「ちゅんちゅん」でヒヨコの鳴き声だから🐣


ちなみに ひっかは、私のこと
「ちゅーーーん!」って呼ぶの~🗣


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜


この間
ラーメン好き同士のつなと某有名店に行ってきたよ︎︎☺︎


この写真見て店名を当てられたら
かなりのラーメン好きですね🍜

{730E822A-304F-4C0B-AB31-49E704E74E3B}




さて どーーーこだ🦁

かなりの辛ウマ でした🌶🍜



{140FE9DC-46D5-4B96-8344-40E848FDF99E}

メンラーズ⛅️🍜



あと!かりんもラーメン好きで
かりんとはよく、一風堂に行くの!!🍜


麺硬めで 替え玉は必ずする🍜
卓上にあるごま油と もやし混ぜた(?)のが
美味しすぎて ラーメンが来る前に食べすぎちゃう😋
一風堂あるあるですね!

ちがう?


つなちゃん!また行こうね🏃‍♀️


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜


次は今週末!

3/18(土)3Bjunior第24回定例公演
@西荻地域区民センター

そして4/1(土)はEXシアター六本木!!
3B junior  春の全力レビュー 2017 
遥かなるアポロンの彼方へ  です!

来てね来てね来てね!!


以上 太陽の温度は6000度
みんなを熱くしちゃいます☀️
サンシャインガールひなちゅんでした🐥


またね👋🏻

ばいちゅーーーーん。

{531FC792-BE46-4CA9-BD62-031C7688DD1D}

{7F8EC6E7-4F39-4AF5-A37C-EB85907B9B5C}






#笑顔と希望の1700

#3BjrEX1700

#1700は1ひ 7な って覚えてね。