こんばんは!
奥澤村の中村優です!


今日は!

COUNTDOWN TV GIRLS FES 2017に
ももクロのあーりんさんのバックダンサーとして出演させていただきました!!

{434EF897-CCE6-40AC-900D-9B14FF1115D4}


参加したのは、
LinkLink
だってあーりんなんだもーん☆
の2曲です😳

LinkLinkでは、
栗本柚希ちゃん、雨宮かのんちゃん、奥澤レイナちゃんと
歌も歌わせていただきましたm(_ _)m
(これから進むこの場所は〜のところです!)
ソロで1人ずつだったのでめちゃくちゃ緊張しました😱


最後の挨拶の時には
あーりんさんの隣で手繋いじゃいました😍💗
めちゃくちゃかわいくてかっこいいステージで✨
舞台袖でもめっちゃ真剣に見ちゃいました👀

たくさん3Bのこと紹介してくださって
本当にありがとうございました!!!
大好きな2曲をまた踊ることが出来て
すごく楽しかったです\(^^)/


{13F518F1-6C53-479F-BF75-1253E9887818}

今日はリハーサルから
あーりんTシャツだったよ!!

{EF95A51C-11EB-47B8-A8E9-F7E6114E6E69}

そして髪型は…ハーフツイン😱😱

500000000年ぶりくらいにした気がする。

気持ちが若返りました☺️☺️


写真が沢山あります!
載せます!
{F82A2CB6-FD23-4CE5-B396-47611514EE92}
夏鈴

{C06936CF-0087-431F-BC7A-DE472228CD0C}
ちぇる夏鈴

{5D40E08E-2D27-42BF-9F84-0B60E4BF29A2}
テンションが高い高校生組\(^o^)/

{7281B392-B877-4C2F-8D7B-4F50FEB27813}
ちょも、志歩
いつもの三人\(^o^)/

{468C08C6-1AA3-4C6E-8AB6-C2C5BEF42E17}
遠近法。中村華山。




あ!
そうだ
昨日出したクイズね

正解は、2014年のももクロさん国立競技場の前日の写真でした!!


正解者いましたね!流石です👏( ˘ω˘ )


比較はコチラッ

{84AC0DE7-5B83-4C8F-9B65-EC9AAA1D6108}

ちゃんと同じポーズで撮ったんだよ😌😌

上の写真の日からまる3年経ちました😳
みんな成長したかな〜??

明日は、3Bjuniorが初めて人前に出た日から三年ってことになりますね😳😳いや〜早い!

これからもよろしくお願いします。😌


★☆★☆★☆★☆★☆


本日から発売してます!!
ぜひ来てください!!!



奥澤村 単独ライブ「奥澤村祭りじゃ〜‼vol.2」

【日時】2017年3月23日(木) open 18:00 / start 18:30
【会場】原宿アストロホール(東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1)

【料金】
立見(整理番号付き):2,300円(税込・入場時別途ドリンク代500円必要)

【一般発売先着(イープラス)】
2017年3月14日(火)20:00〜
◆ご購入はこちら!
http://eplus.jp/3bjr/



{02C181AA-9EA0-4D59-8D71-8BFAA1BBEE2B}



★☆★☆★☆★☆★


そして今日は!

ももクロChan放送日です!

ペンタゴンダービー後編
こちらも注目です!

{A65AC3CB-A709-4081-96B9-A9F4AA3649DE}


それじゃまたね~

きっと、頼んであるルネのBlu-rayが
お家に届くはず!たのしみ!

中村でした\(^o^)/

#3BjrEX1700
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700