やっほー✋🏻
奥澤村の中村優です!

{1ADB98F7-FD10-4DDC-BA4D-FB2CAB61AA1B}


いつも見てくれてありがとう!



今日はいろいろ勉強のこと。

まずは…





英検2級合格しました〜!

面接めっちゃ自信なかったけど
(だって日本語でもコミュニケーション自信ないのに英語とか無理だと思う…)

なんとか合格して良かったです🙏🏻

私流の面接のコツは
全然わからなくてもとりあえずニコニコしておくことです。笑
それで三回英検乗り切りました。←





あとね
この前学校で、模試を受けたんだけど
その結果が返ってきて!


英語が学年200何人中、なんと1位だったの!!!
校内偏差値79だったよ。笑


中学の時は、定期テストで学年順位が出ていたから
一位取るぞー!ってモチベーションになってたんだけど
私の高校は順位出ないんだよね…。

だから久々にこうやって順位が見れて
嬉しかった〜!

ちなみに
国英、国英日の合計は
どちらも学年2位でした!


今、英語の勉強で主にやってるのは
・Nextstage 文法・語法のところ
・「私の英単語」というアプリ(全部95%くらいまで)

の二つです〜。


日本史が毎回模試でひどい点数をとるので
さすがにやばい!と思って
山川の日本史1問1答と
石川の実況中継を買いました✋🏻


国語の良い勉強法ありましたら教えてください。
古典が酷いです。😢

★☆★☆★☆★☆★☆

@JAMの日の夜

家族でこたつでフルーチェ食べてたら

{D6BDD385-3396-4C59-B06C-FDC0B6C2944D}




なんか来た

{BB19675E-AD63-4411-A496-2A9649F27932}




{D111B772-F4F0-47D7-897F-5EFAF9018802}


そうです久々にココアです☺️✨

コタツにいるといつも膝に乗っかって来るんだよ😊



あ、そうだ
昨日はさいふの日だったんだって!

というわけで今日のお気に入りは
愛用中のサイフです。🙏🏻
{A20D683A-BCDC-491E-8667-81CBCA8E8BA2}


@JAM×ナタリー EXPOの日
ライブのあと買いに行きました。懐かしい!
家族、おばあちゃんおじいちゃんからの誕生日プレゼントで
めちゃくちゃお気に入りです☺️



はい!今日は3月13日

明日、14日の20時から、イープラスさんで
奥澤村単独ライブのチケット発売されます!

3月23日木曜日 場所は原宿アストロホール!

ぜひ来てください!!!待ってまーす!!

{CC3EF3B0-A711-4B2C-A611-7446A7CB987D}



それじゃ今日はこの辺で!
きっと明日も更新するでしょう。笑

中村優でした~


最後にクイズね!
{3281C7D6-66DB-468E-9E54-F8C5BD57F1F5}


この写真。

どこかで見覚えがある人はいませんか…??

そして明日はなんの日??

考えてみてね!

答えはまた明日☆
ばいばーい!