こんにちは!!!


華山志歩ですo(^▽^)o


ちょっと高めのツインテール🤔



{27ABB7BD-AEE0-4FEA-B40B-DC7DC7130AAE}





高城れにさんのソロコンサート
《まるごとれにちゃん》
にバックダンサーとして
出させて頂きました!!





私が出た曲は


・まるごとれにちゃん
・金曜日のおはよう
・最強パレパレード
・手をつなごうよ
・RPG
・3月9日


の6曲です!







オープニングの『まるごとれにちゃん』は幕が上がる前からすごくどきどきしてました!



この曲を聴いてから頭の中からずっと離れないんです!!!すごく好き!!



そして『まるごとれにちゃん』はパパイヤ鈴木さんが振り付けをしてくださって、振り付けをしてもらう時は最初から最後まで緊張してたけど、すごく優しく、丁寧に教えてくださって、今までにない貴重な体験でした!


{098838B8-A5AE-4B34-8F86-DEC2B3A7E91B}





『金曜日のおはよう』と『最強パレパレード』は2曲続けてで、智子ちゃんとかのんちゃんとかりんの4人で踊らせて頂きました!!



この2曲は元気に大きく踊るようにしてて、高城さんの近くで踊れて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


{006E2016-C613-40DF-8FA0-CEE8927248BE}






『手をつなごうよ』のペアは優ちゃん!もはや安定(°▽°)♡
アウトロでは高城さんとハイタッチできてにやにやが止まりませんでした💓


{F8E22CF0-48B6-41BC-8CCA-4C449EFE3CEB}







RPGではフラッグ隊!!
なんだか、国立で旗振りしたのを思い出したな~♡





3月9日は高城さんのお話を聞いたあとだったのもあって、歌詞の言葉ひとつひとつが胸に響いたし、落ちサビを会場にいるみんなで歌ってるのを聞いて、ファンの人と一緒に作り上げてて暖かいな~素敵だな~って思いました✨




そして改めて、高城さんの透き通るような歌声が大好きだって思いました!!!!!
ももクロさんの時の高城さんの歌声もだけど、またいつもとは違った声の感じとか表情とか、仕草とか、知らない高城さんを知れてとても新鮮でした!!!



個人的に高城さんのハーフツインがタイプです💓💓💓




高城さんのソロコンに出させて頂けて本当に幸せです!!
高城さんがたくさん詰まった素敵なソロコンに携われて、紫でいーーーっぱいの綺麗な景色をみれて、今の私には勿体無いくらいのステージに立てて、感謝でいっぱいです!!!





お忙しい中、リハの時に3Bのメンバー1人1人に手渡しでお菓子のプレゼントをしてくれたり、目があったらニコッて笑顔で話しかけてくれたり、高城さんの優しさにはいつも心を奪われてます!!!





高城さんのような優しくて素敵な先輩がいる私は本当に幸せ者だ~☺💓





この経験を自分達の活動に活かしていけるようもっともっと頑張ります!!!!





高城れにさん!!
私達に貴重な体験の機会を与えてくださって本当にありがとうございました!!




タカノフさん!!
私達のことを暖かく見守ってくださってありがとうございました!!









★★★超重要★★★



4月1日 EXシアター六本木
《3Bjunior春の全力レビュー2017
遥かなるアポロンの彼方へ》

チケットは各プレイガイドで発売しています!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◆イープラス:eplus.jp/3bjr/
◆ローソンチケット:l-tike.com/3bjr0401 0570-084-003
Lコード:77544



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



たくさんの方に来てほしいです!
みなさんよろしくお願いします!!!!




#3BjrEX1700

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700



-----------------------------------------------




{2C54A35F-2D31-45FC-BE96-EEB3F4D63552}







さてさて!
第2回華山検定の答え合わせするよ!
 



今回はいい感じの写真を送ってもらえたから3人に答えまでカウントダウンしてもらうよー!







3


{16A1BF98-8776-4E0F-BF06-AAA9024EF0EA}






2

{9B7935E2-2F99-45A5-8C22-CAF7091AAD1C}







1


{CCAFEE32-F4CF-414D-98BA-4D90B4DD0DEC}













{66BDCD2E-A3F1-4C50-B710-2AB0502BE24C}

(もりりん風に写真撮ってみた。笑)





正解は紫でしたー!!!





っていっても白の面積のが広いんだけどね。笑





今回も答えが結構バラバラだった~!





やっぱりちょっと難しいかな?笑






実はね、前回のブログを書いた日がれにちゃんのソロコンの日だったからこの問題にしたんだo(^▽^)o








あ!このケースはもりりんからの誕生日プレゼントなんだよ☺💕






ちなみにもりりんママとお揃いらしい!笑







全く~!もりりんママは私のことがすきだな~☆~(ゝ。∂)






さあさあ!
華山検定第3問!!!






朝ごはんは
ごはん派?パン派??





今回は2択にしたよ~!
考えてみてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+






----------------------------------------------



{9E49267A-E830-4DC7-A743-9A2F88183665}





昨日は地元の友達とアサイーボウルがつく日だからどうしても行きたくて、エッグスシングスに行ってきたの!




2月から華山さんエッグスシングス行きすぎてる\(^o^)/





名前とか生年月日とか年齢に"7"がつく方はお得に食べれるからおすすめです!
 





17歳サイコー!!!








{F04BC7CB-AF85-4CB4-A3C5-EE3A3373DA8D}


リーフシトロンは路上ライブ
奥澤村とマジェスティックセブンは@JAM
お疲れ様!!!!




明日は久しぶりに7人のはちロケライブだよ!!!



わーい!楽しみだっ(((o(*゚▽゚*)o)))









当日券もあるみたいなので!
みんなのこと待ってます🤗



また明日会いましょう~~~👋🏻💕








☆はなやましほ☆