皆さんこんにちは!
奥澤レイナです(^。^)

{9E0FE2D4-983A-4AD5-8726-AB7D3D12B57C}


ついんてーる!!

ももクロ れにちゃんのソロコンサート

『まるごとれにちゃん』に出演させていただきました!!!

去年は、名古屋で開催されたソロコンサートに3bjrの奥澤村がオープニングアクトとバックダンサーとして出演させてもらったんですけど、今年は3bjrとしてバックダンサーをさせていただきました!! 

・まるごとれにちゃん
・君のようになりたい
・はい!もしもし・・・夏です!
・reni remix
・手をつなごうよ
・RPG
・3月9日

に私は出させていただきました!

一曲目のまるごとれにちゃんは初めて聞いた時、本当に可愛くてわくわくする曲だなって思いました!
れにちゃんが詰まってるような”THEまるごとれにちゃん”ってゆう印象です^ ^ !!

そして、この曲の振り付けはパパイヤ鈴木さんでテレビで見ていた人にダンスを教えてもらうことが出来て、本当に貴重な経験をさせてもらいました。

オープニングのこの曲に出演できたことも
この曲のバックダンサーをさせてもらったことも
緞帳が上がった時に見えた紫色の景色も
どれもずっと忘れません!

君のようになりたい
はい!もしもし・・・夏です!
reni remix

この3曲は

✴︎奥澤レイナ
✴︎中村優
✴︎栗本柚希
✴︎澪風

の4人が出させてもらいました!

”君のようになりたい”はかっこいい曲調なんですけどれにちゃんの柔らかくて透き通った歌声がとっても綺麗でうっとり♡

はい!もしもし・・・夏です!は
れにちゃんが会場にお散歩しにいっちゃったのでステージ上は3bjrの4人だけ…!

マイクも持たせてもらってダンスはもちろん歌もうたわせてもらいました(;_;)!!

そして、気になりますか?
reni remix!!!!( ? )

この曲は、れにちゃんのソロ曲
*まるごとれにちゃん
*しょこららいおん
*恋は暴れ鬼太鼓
がremixになってて

そのremixに合わせて私たち4人が新曲の”まるごとれにちゃん”の振り付け講座をやったんです!!!

みなさんサイリウムを持っていたので私達のことを見て真似してくれているのがよく分かって嬉しかったです( i _ i )

小さい子達もめちゃめちゃ笑顔で振り付けを真似してくれて本当に可愛くて私も元気をもらいました♡

ありがとうございます!

*手をつなごうよ
*RPG
*3月9日

の3曲は3bjrの高校生メンバー8名での出演でした!

手をつなごうよは2人ペアになって踊ったんだけど私はちょもちゃん(葉月智子ちゃん)とペアでしたよーー〜♡

RPGはフラッグを持って踊りました!

アンコールのラストの曲、3月9日は本当に感動しました。

れにちゃんのお話を聞いた後の歌唱だったのでぐっときちゃって、しかも落ちサビでれにちゃんのファンの皆さんも歌ってくれているのを聞いた時に『あぁ、素敵だなぁ』って。

高城れにさんは本当に素晴らしい先輩です。

先輩がいて私達がいるのでこれからもこの感動、感謝の気持ちを忘れずに背中を追いかけて3bjrとして大きくなっていきたい!

この、ソロコンサート”まるごとれにちゃん”をれにちゃんとバンドの皆さんとスタッフさんと3bjrとタカノフさんと”いっしょに”過ごせたこと、あの空間を”いっしょに”共有できたこと嬉しかったです!!!

素敵な経験をさせてくれて有難うございました!

{300FF5EE-F455-4604-A3F4-187FF32DCF4F}

さくちゃんと!(中原咲弥ちゃん)

{D61F000F-D307-4A1D-836F-01108D69B2A7}

はりまろんと!(播磨怜奈ちゃん)

{DADE38F6-AC17-4B9D-B8FD-EFEC09F4FC26}

りんちゃんと!(斎藤夏鈴ちゃん)

{51D6AD40-CBCF-4813-BD52-70DFA66198CE}

くりりんと!(栗本柚希ちゃん)


ーーーーー

話変わります!

Twitterでの急な告知だったんですけど下北FM見てくださった方いてくれて嬉しかかったです!

定例が終わった後に
コメントを撮って下さいました!!!

私もリアルタイムで見たんですけど落ち着いてくれ〜って思った。

( 笑 )

下北FMさん有難うございました!
そして、見てくださった皆さん有難うございます!!!!

ーーーーー

また話変わります!

{C33F2FB7-0420-40FD-99B4-FAE0F83078FC}

ロジャポと優ちゃんがブログで言ってたんだけど私も店長からもらったよ〜!

こないだ事務所であった時は
{305162DE-E1F9-4B26-BA3F-4CB4BFF50D5F}

アルバムをくれました(;_;)!!

店長いつもマジ感謝!

ーーーーー

またまた話変わります!

3月に桜エビ〜ずといぎなり東北産が2マンやるじゃない?

限定コラボユニットでCD出すんでしょ???!??

いいな〜いいな〜

レイナも行きたいけど六本木のレッスンで行けなそう…

羨ましい!!!

行く人感想聞かせてね(;_;)?
それと、楽しんできてね(;_;)!

それじゃあまた明日♡
新宿BLAZEで待ってます!


{28657D59-D6B5-40E6-BB90-F895B930A76E}

あいらと〜!

お く ざ わ れ い な

4/1
3Bjunior春のコンサート
@EX THEATER ROPPONGI

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

#3bjrEX1700

拡散お願いします!

1700以上の笑顔が溢れますように。

※チケット発売中です!!