こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

ブログコメントが多くて本当に
びっくりしました💓

みんなありがとう💙

そして!
この間、LoGiRLにまたまた!出演
させていただきました💜

2回目💓

また呼んでいただけて
嬉しかったです

川上さん✨古屋さん✨牧野さん✨

本当にありがとうございました!

今回は、ひっかちゃんと出演しました❤️
{CF0BFCCF-2DB6-452A-B3AC-A74A40C292FE}


古屋さんからはゆづは
『お菓子をくれる子』と言うイメージが
あるそうで😂💭

これからもあげなきゃ😂❤️

1回目のときは自己紹介で名前を忘れて
声裏返っちゃったけど

今回はミスなくできたかな?笑笑

もぉ!
アップされているのでぜひ見てください💕
{D6EBA63E-2E6D-40E3-85DD-AD5991734A21}

パシャリ✨

ひかゆづコンビ💙
これからも色々なことに呼ばれるといいな💭


この間のLoGiRLを見てくださった皆さん!

ぜひ!4月1日来てください💖

興味がわくようなLiveをしたいな!って思います

チケット絶賛発売中です!

よろしくお願いします✨🙏🏻



そして、前の前に言ってた!
遊んだ子のことを今日は話すよ!

でもね!内容はもりだくさん✨

最後まで見てね❤️



遊んだ子とはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






ちゅん!ちゅん!ちゅん!ちゅん!
ひなちゅん!🐣🐣🐣🐣🐣
{621E1B13-FD1C-4583-B82C-DB34F71DDE0C}


原宿&表参道をひなちゅんにいっぱい
案内してもらって食べたり色々したよ💖

遊んだときの合言葉は
歩きまくり!
食べまくり!
撮りまくり!
まぢ卍😂✨

なんか、2人で大爆笑な1日だったね!
{5292D1B4-3E3D-4100-A82A-3A1A213445A1}
pink💖pink💖pink💖pink💖pink💖pink
{DB530045-4F97-42FD-84CD-1738E611DD63}
ピース✌(´>ω<`)✌ぽっ!🍥

{6418987C-2CEE-4AE0-8B47-CC9344535285}
この光いい感じじゃない?笑

{9ABD775B-A1D3-4FCA-BBCD-26FF2A4297B8}
٩(๑>∀<๑)۶イェーイ✨

動画を作ったの!

近いうちにのせるから見てほしいな💙

なんか、今のところ3個くらい
作ったのね!

だからちょくちょくのせていくね💓

ひなちゅんと今動画アイドル目指してるの😂笑
なんじゃそりゃ!笑笑

よかったら見てね💜


あとはね!
はなとも遊んだよ!

{9459A685-7A38-4E67-9669-78B5FD04310B}
きゃぴ💖きゃぴ
{742C865E-397A-4C8A-AB36-7692971F468C}
はーなちゃん!ちゃん!
{13405B1A-2203-42D5-8B72-3B235BC291B4}
ゆづちゃん!ちゃん!
{3C3ED2F1-FD2A-48C4-9CA9-27C7A24D56DE}
(*/ω\*)キャー!!

はな付き合ってくれてありがとう💖

また行こうね💭


あとはね!
学校の友達と振り替え休日だったので!
ノリでディズニーシー行ったよ❤️

平日だから空いてるかな?って
思ったけどディズニーなめてた😂💓

人がいっぱいだった💜🌙

でも、乗り物10個以上のったよ💕

{C044ADE6-2218-41A8-B68D-9E8C1A5FDB19}

宇宙船で未知やってるみたい😂✨💭
いやぁぁぁ!
雨がポツポツでも楽しいんだね💙

また行けたらいいな💓

内容てんこ盛りの内容を聞いて下さり
ありがとうございます💘

3月11日の@JAMに奥澤村と私達
マジェスティックセブンが出演します!

待ってるね💜

クオリティが下がったって言葉は
絶対に聞きたくないから!

私達は全力で立ち向かいます

空回りしないでありのままの私達を
皆さんに見せられたらいいな💖って
思っています

ぜひ応援よろしくお願いします

コールいっぱいして一緒に盛り上がって
くれると嬉しいな💕

未知のラップも💜
仮想のコールも💜
やるかどうかはお楽しみだけど✨
もし!やったら大きな声で言ってくれると
嬉しいです✨

あとね!
マジェスティックセブン皆で
コールをして欲しいところがあって!
考えたの!

もしよかったら、言って欲しいの!

今度考えたの言うね💞

それでは@JAMで会おうね💝
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

P.S
あいらちゃんと優ちゃんが出演した
ももクロchanを見たよ💝

優ちゃんは本当に頭がいいね💙

あいらちゃん、、、(´▽`*)アハハ

可愛い💜💜天然でも可愛い💜💜

録画したの見たんだけど、
一緒にゆづもやってたのね!

あいらちゃん天然だなぁ!って
思ってニヤニヤしてたら、、、、、、

{5E60617D-7C22-48DB-867A-0E455ED32019}


あれ、、、、、、?ん?


おかしいなぁぁぁぁ?

ゆづ1問もできてない、、、

まぁ中1だからか💜

ポジティブっていいね💜

馬耳念風の答えで
ゆづは、高城さんと同じ回答をしたことが
正解するよりも嬉しかったです✨💜笑

元気★やる気★ゆづき★

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

#3bjrEX1700

拡散よろしくお願いします