なかむらゆうです!

ももクロChan放送されました〜!
見てくれましたか〜?😊


さすが地上波ですよ
友達や学校の後輩
3Bのメンバーも見たよ!って連絡くれました😳
いや〜恥ずかしい←


奥澤村のプロデューサー、高城さん
そして有安さん、玉井さん
みんなすごくすごく優しくて☺️

玉井さんが
撮影の合間もたくさんお話してくれたので
リラックスできました😊(それでも緊張しちゃったけど!)
高城さんには奥澤村の紹介たくさんしていただいて!
隣の席の有安さんには特にすごく優しくしていただいて
ほんとに嬉しかったです!!

3Bの紹介の映像もガッツリ作って頂いていて…
知らない映像たくさん出てきたよ!笑
一昨年のお誕生日会とかハルヒとか!
なつかしいなあ😂

放送見て気づいたんだけど
愛来の英語の曜日!
火曜と木曜一緒…笑

冬休みの宿題とかでめっちゃ愛来、英語のスペリング練習してたのに…😢😢笑

めちゃくちゃ面白くて
普通にTVで観て爆笑してしまった!!

予告で既に中村ちょっとアレだった紙飛行機など
後編も
お見逃しなく!!


★☆★☆★☆★☆


学校のお友達と春キャンしてきたよっ🌸

テーマは“JK感”←

中村そんなにキラキラJKじゃないからさ、ふだん。笑

ちょっとがんばってJKしてみたの!笑

{22CC064D-7C57-4A1B-BE83-394D8260D1B1}



{F3B2AEBF-7EFD-4508-BAB7-447278C4103B}



{B72E3655-9580-4256-8E38-4DAAB4D00EAD}

トゥーンタウンで写真を撮るのに列を成してるのは95%JKだよね(偏見



{30AAFA9E-DB66-413D-9B8F-4D1A555DCA98}

シンデレラ城の横でたそがれてみて
それを友達に撮ってもらうのもまた、JK。




{39155D04-3A27-4CE7-AB24-76D82FC16380}

青空に、キャラクターのカチューシャ
これは最近の流行に乗っているJKですね。




{EE787A3B-083A-4A19-BE10-D01F1EF96D0F}

とりあえずミラーレス一眼。
これもJKあるあるだな〜。笑




どうでしょう。
JKできてるかな!?笑


女子高生できるのも
あと1年だよ〜😳
キラキラJKになれるように
日々邁進しようと思います。


★今日のお気に入り★

{802A2A1C-A262-48F4-94E6-8FF4FD615E73}

つ!い!に!届いた!

普段ヘッドホン派なんだけど
髪の毛おろしてる日はあとが付かないように
イヤホンです😌

たくさん使うぞ〜😊

--------

森ちゃんのブログ更新が多くて
更新数抜かされないか心配です!笑

毎日レッスン頑張っております〜

三月は3Bjunior、活動たくさんです!

4月1日のEXシアターに向けて
できることはなんでも!
がんばりたいと思ってます    

みんなも友達連れてきてね?✋🏻😌

ゆうも友達呼ぶしかないな*(^o^)/*


4/1(土)3B junior春のコンサート
「3B junior 春の全力レビュー 2017 遥かなるアポロンの彼方へ」
@EX THEATER ROPPONGI

open→16:00
start→17:00

☆料金☆
立見(整理番号付き):4,800円(税込・入場時別途ドリンク代)
2F指定席:4,800円(税込・入場時別途ドリンク代)

☆一般発売先着(e+・ぴあ・ローソンチケット)☆
2017年3/4(土)12:00~


☆イープラス:http://eplus.jp/3bjr/
☆ローソンチケット:http://l-tike.com/3bjr0401 0570-084-003 Lコード:77544
☆チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/3bjr/ 0570-02-9999 Pコード:326-582


(森ちゃんブログから転載マン)


#3BjuniorEX1700
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700


-------


{0ABC0BE0-2E43-4A8D-B4A6-8423FEF95EA8}


{57CB7161-5E02-4BE6-ADED-C4C581165034}

愛来と😊✋🏻
教えられる限り勉強おしえるからね…😂笑
この前の定例のときも、地理一緒に勉強したんだよ😢

さっき3BのTwitterが奥澤村の
一年前の、れにちゃんソロコンのオープニングアクトのYouTubeをツイートしてたね。
久々に見たよ!一年で成長したかなあ?

3月23日は原宿アストロホールで
奥澤村単独ライブ!
是非是非来てください!!
チケット情報は発表をお待ちくだせい!

ゆうでした!