おわった!おわった!
テストおわったよ!

なかむらゆうです!
{510CF4C8-F7B9-409C-9511-D426B81357F7}


久々にsnowに頼ってしまったよ、ごめんなさいね


期末テストおわりましたっ!
なんとかなってる気がします。笑

私なんかよりもっと忙しくて、学業と両立してるアイドルさんとか
ほんとすごいと思いますいつも😳

そういう面で、ずっと尊敬してるのは
声優の小倉唯さん✨

かわいくて!頭よくて!歌もダンスもキラキラで😌💗

わたしも高三の最後まで
気を抜かずに頑張るぞっ

って
もうすぐ高校三年生ですよ…!

4月1日で学年って上がるよね?
だから、春のコンサートの日は高校三年生!
自己紹介間違えないように練習しとこ!

{165BE02F-FC78-4935-A622-ABA16CF353A3}


-------------

4月1日 EXシアター六本木
《3Bjunior春の全力レビュー2017
遥かなるアポロンの彼方へ》
 
チケットは各プレイガイドにて
販売しております!


◆イープラス:eplus.jp/3bjr/
◆ローソンチケット:l-tike.com/3bjr0401 0570-084-003
Lコード:77544


-------------

#3BjrEX1700

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700

-------------

ぜったい来てほしいです!
よろしくおねがいします。
{155BA753-2620-4E52-8238-175FA8F86CC0}



もともとテスト期間とかでも
我慢しないでドラマとかは観ちゃったりするタイプだけどね
テストから解放されたから
もっとやりたいこと色々やるぞー!


まずはこの前地上波初放送した
「アナと雪の女王」観たい👀
まだ観たことないの!

昨日は録画してた「言の葉の庭」観た😌
2回目!
家族みんな、主題歌の「Rain」大好きなんだよね☺️


この間もレッスンの前に
映画観にいこうと思ったんだけどね
寝坊して10時間ぐっすり寝てしまった!!

だから次の機会にします🙄



あとは、読みたい本も溜まってる!し 
TOEICの勉強も。(次は700点超えたい!)


学校が無い長期休みは
ダラダラと過ごしがちだから
1日1日をムダにしないように
たのしくすごしたいね!😌✨



そして!3月は3Bの活動もたくさん!
練習がんばります!

まずは今週末!
ついに@JAMです✨

持ち時間30分もあるのですよ!
なので奥澤村をガッツリ魅せられたらいいな、っておもってます☺️

ワクワクワクワクだね〜
みなさん来てくださいねっっっっ


あ!特典会も
ライブ前とライブ後、ありますよ!

それじゃ週末!楽しみにしてます✋🏻

レッスンがんばるぞ〜!
{002C47CB-9235-4F60-9998-B2C30172ED47}


いつもコメントありがとう!
なかむらゆうでした!