こんにちは♡

葉月智子です!!


こないだの日曜日によみうりランドらんらんホールにて定例公演がありました♪

1部ではもえちん☆ちぇる☆はりま☆はなちゃんのお誕生日会とユニットの曲が中心のセットリストでした!

もえちん☆ちぇる☆はりま☆はなちゃん
お誕生日おめでとう(*´꒳`*)♡


2部は全員曲が中心のセットリストでした!

顔が真っ赤になるぐらいがっつりライブしたよ(笑)

久しぶりに冷凍みかんで通路に出て、西武ゆうえんちの頃が懐かしくなりました(〃ω〃)

やっぱり通路に行って近くで踊るのっていいね♡

楽しかったですo(^-^)o

{B7092623-1853-43FC-B745-F86AB6549515}
{92F6BA32-D5FF-4EB8-A956-A1FD1E2025BF}
{968BB2A4-05F4-4272-894B-5F9FBA5E7B8E}


•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•

2月27日リーフシトロンで
『Takanori Music Revolution』に出させていただきました♪

そしてT.M.Revolutionさんの「INVOKE」を歌わせていただきました!

初めてハモりをして、くりりんにつられないように歌うのが難しかったです!

私は歌は得意な方ではなくていつも誰かの声を聞きながら歌ってるんだけど、今回は頼れる声がなくて不安でいっぱいでした

1人で歌うのが苦手なので今後は1人でもちゃんと歌えるようになりたいです!!

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!♡

{0DD3B82A-C633-42F3-BDAB-647B0F1B127A}
{974C10F8-7FC9-456B-9445-26C1EC8BE34F}
{945165A2-27B1-496B-89E8-DF472862EC1A}
•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•


ハッスルプレス
3Bjunior原色図鑑zero

今回は葉月智子です♡

先行カットは⇩⇩⇩

3月6日18:00〜予約が始ります!!

みなさん買ってくれますか?(>人<;)

生写真がランダムで2枚入ってます♡

サインもたくさん書いたよヽ(*´∀`)

まだ自分の見てないんだけどきっと可愛いよ(笑)

可愛く撮っていただいたもん!!笑

是非ご購入お願いします!♡




ハッスルプレスといえば!
U18がかのんちゃんでしたね♡
可愛い(*´꒳`*)

でもかのんちゃんのU18がsold outで手に入らなかった(´・ω・`)

かのんちゃん…かのんちゃん…(/ _ ; )(;ω;)(´-ω-`)


•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•

次回は

Chomostagram♫

青葉月で夢の国への巻





#3bjrEX1700
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

Live Love Laugh✩
Tomoko