こんばんはー!!



華山志歩です(^.^)♡





{8E7DDC22-25B7-430E-A658-0BA79D9C6BFA}





テスト前半戦が終わりました~~!!





本当はね、ぜーんぶ終わってからブログあげようと思ってたんだけど、コメント読んでたら次を早く書きたくなっちゃったから書いてみた!笑




あ~!私、本当にコメント読むの好きみたい☺💕




心の中で返事してる気持ちでいつも読んでるんだ~~!





勉強しろよ~って声が聞こえてくるけど、まあリフレッシュタイムってことで☆~(ゝ。∂)





 
{9453EEB7-BF95-4D92-A4D0-9722C15CD699}




{C1EA9968-6B86-4BBF-8C9F-086A8F441DC8}




実はね、ちょっと前にちょもと鎌倉デートしてきたの(((o(*゚▽゚*)o)))




今からみんなのお腹空かせちゃうよ!覚悟してね☆~(ゝ。∂)



{DBBE83B6-4C86-435F-B88E-8A8A50A5E944}


紅芋コロッケ!!!




{E20AED87-F653-4FC7-B524-3949E5DA9B75}


抹茶ティラミス!!





{400B9C7C-3368-4686-BF1F-FA784B96C813}


名前わからない!笑
鎌倉きたらしらす食べたくなるよね~~!







{8D99814A-D094-495B-AC1B-5099161D89F4}



おみくじも引いたよ~~!
全然みえないと思うけど、中吉でした(^◇^)




最高の休日とはまさにこれです!ちょもちゃんありがとう☺️💕



 
{56D69C76-8CD5-43EB-87EB-33AF3EFB71E1}








はちロケワンマンライブ
『フライングエイプリルフール』
完売!!!!!!!!!!!!


ありがとうございます( i _ i )♡





来てくださった方が楽しいって気持ちでいっぱいになる、そんなライブを作れるよう頑張ります!!!!!



{3447AAB7-5911-4703-8FA4-B170BE1FCAAB}



{280DF350-7C60-4909-BF77-2D7CF0130FBA}









★拡散希望★


4月1日 EXシアター六本木
《3Bjunior春の全力レビュー2017
遥かなるアポロンの彼方へ》
 
チケットは各プレイガイドで発売しています!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◆イープラス:eplus.jp/3bjr/
◆ローソンチケット:l-tike.com/3bjr0401 0570-084-003
Lコード:77544


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




たくさんの方に来てほしいです!
みなさんよろしくお願いします!!!!




#3BjrEX1700

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700









{EC661BB3-CAB8-4BDE-AA7D-9283B236B789}

(この写真、雨さんにしかピントが合ってない🤔)









私のことをもっと知ってほしいから4月1日までのブログは毎回、華山検定しちゃいます!!!!!




華山検定とは...
みんながどれだけ華山の事を知ってるかが試されるそんな検定です☆~(ゝ。∂)





さあさあ!
早速、華山検定第1問!!!








でーーーれん(効果音)










この写真は葉月と華山の手である。
さて、華山の手は右と左どっちだー!!





{F674B920-145C-4AF7-8CCB-9168D89D4967}




結構難しいかな~??笑




ちなみにここは鎌倉にしかないお店!
自分の指に合わせてリングを作ってくれるの~o(^▽^)o




最近はこういうアクセサリーを集めるのがマイブームみたい。笑







{0E4B91EE-CA3B-4DFE-94CA-1BF026CA2B6B}



それではっ!!!



そろそろ勉強してきます!!







またね~~(=゚ω゚)ノ






☆はなやましほ☆