こんにちは(o´ω`o)ノ

夢でブログのコメントが64件もいってて!
本当に嬉しくて
え!?嬉しすぎる(*/ω\*)キャー!!って
言った瞬間目が覚めて
ブログを見たら自分がまだ出してないことに
気づきました!笑笑

市川優月です🌙
ちびゆづです★

期末テスト終わりましたぁぁぁぁ!
{D8FE19AE-49CC-4942-8623-1249D7A49EDE}
ひかゆづの生写真サイン当たった人いたかな?

ゆづの書き方悪かった😭

サイン書いたやつには全部裏コメも書いてあるよ!
って意味💞✨💭

なんか書き方わるくてごめんね😭

サイン当たった方いるかな?


第23回定例公演に来てくださった皆さん
ありがとうございます✨

この前のらんらんホームよりも
沢山の人に来ていただけたことが
本当に嬉しいです✨

1部はグループ曲をやりました!

マジェスティックセブンでは
spaceshipgoと仮想ディストピアを披露
しました💜🌙💭

前回はあまり上手くいかず
不安や心配もあってのステージだったけど

先生が最後の最後まで
手の角度とかをしっかり
揃えてくれて

安心してステージにたつことができました

本当にありがとうございます


少しでも角度が揃ってた!
って思われていたら嬉しいな💝

仮想ディストピアは2回目だったから!
単独live見に行けなかった😭って方は
始めてなのかな?

どぉでしたかぁぁぁぁぁ?
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

盛り上がってくれてたら嬉しいな💙💭🙏🏻

ゆづきコールもありがとう💜
{96272C73-ACCA-4800-A473-6F81188D3598}
1部の物販ではブーちゃんになったよ💜✨💭

ゆづの好きな動物は💭
メーちゃんととブーちゃんなの!
(*´罒`*)❤️ニヒヒ
{6DC613F0-4855-472E-B4C4-39B6C1EDE383}
メーちゃん✨ブーちゃんコンビ💖💖

動物紹介✨
{EC3F3ECA-0135-4649-8E85-DE3E0EE6E6F4}
皆可愛い💝似合ってる💝
{FD9CCF8E-6E9C-4275-940F-2540FA924194}
可愛いひっかちゃん💭
チョーカーお揃いなのよ💓
一緒に買いに行ったんだけど、
服にポンポンが着いてるだけで、あ!これ
ポンポンついてるからこれうさぎだぁ!って
言ってるひっかが可愛かったよ💗笑

ポンポン=ウサギらしいです!笑

ひっかちゃんに食べられちゃう✨💭
(*/ω\*)キャー!!

そして2部は本当に本当に本当に
久しぶりの『冷凍みかん🍊』
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

凄く楽しかった💜✨💭🌙

セトリが全部全員曲の中の冷凍みかんだったから少し緊張もあったけど
楽しく終わりました(*´罒`*)❤️ニヒヒ

なんだかさくが踊ってるとキラキラ見える💞

はなゆづは大人っぽくなったってことかな?笑

次やるときはいつだろー?

ゆづね!
本当にコールが嬉しいの✨
(。-∀-)ニヤ(。-∀-)ニヤしてるよ!笑

これからもコールしてくれると嬉しいな💖

みかんちゃん🍊

あとあと!
物販も本当に楽しかった💭

テンションMAXだったよぉぉ💕

楽しすぎて今年一番の笑顔だった!?笑

本当に!
それくらい楽しかったよ✨

来てくださった皆さん!
ありがとう💜

もぉ喋れる時間足りないね🌙

もっといっぱいお喋りしてたい💙

プレゼントやお手紙もありがとうございます💓

なんか、ゆづはね
本当に本当にプレゼント嬉しくて!

いつも愛用して使ったりしてるのね!

でも手紙が本当に嬉しくて!

ゆづは別に感情が見えるスーパーマンではないけど
すごく手紙から愛情が伝わるの!

ゆづのために愛情たっぷりの手紙を
書いてくれるって本当に嬉しい!

その手紙って世界に一つしかないじゃん!

なんかそぉ考えると本当に嬉しい💗

いつも!いつも!本当にありがとう💙

そして!2月のお誕生日会
{37376462-B700-4B2C-904D-FCC7C5224D20}

もえちん(くまちゃん)
お誕生日おめでとう❤️
これからも
マジェスティックセブンの歌姫として!
よろしくお願いします💖

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

はりまろん(ちょうちょ!?笑)
目立ちます!目立ちます!ろんだけど
本当に優しくて面白くて可愛い
はちみつロケットの大切な存在✨
これからもよろしくお願いします💙💙

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

れいちぇる(可愛い可愛いわんちゃん)
ゆづのお姉ちゃん✨
お誕生日おめでとう❤️
生誕祭はくるくるにしてたからもっと
ゆづに似てたかな?(*´罒`*)❤️ニヒヒ
これからもよろしくお願いします

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

はな(コアラ)『写真はつっこまないで!笑』
はなお誕生日おめでとう💝
そして携帯忘れてメッセージ送れなくて
すみません✨
でもはなには何かと縁があり!笑
当日コンビニよったらはながいて!笑
3Bで1番に言えたかな?笑
はなパパにも!笑

レッスンに行くときも帰るときも
はなと約束して行ったり喋って帰ったり
やっぱり同い年って1番いいな❤️って
凄く思うよ💜

3Bの仲がいい友達的な存在でもあり
3Bのライバル的存在でもあり

ゆづにとっては1番大切な存在です

すごく甘えてくれて
甘えてくれたかと思ったらサバサバして!笑

すっごく笑ってると思ってたら
急に泣いたり!笑

同じ年なんだけどゆづにとっては
妹くん的存在です!笑

はなに追いつけないことはいっぱいあるし

はなを見習って頑張ろう!って思うことは
本当にいっぱいあります!

自分は全然っていつも言ってるけど
ゆづは、いつも!え?凄いじゃん!って
思うよ!

はなにははなのいい所があるし

他の人には他の人のいい所があるから!

もっともっと自信持っていいと思うよ!

ゆづが言えるような立場じゃないけど笑

はな本当に素直で可愛いし
歌もダンスも上手いしトークも本当に上手い!


これからも同い年の同じグループとして!
よろしくお願いします!


同い年で同じグループって
自分がもっともっと成長できるような気がする!笑

ゆづは、はなが大好きです🌸🌙

あと、勉強も頑張ろうね🌙

あれれ?はなちゃんゆづより期末テスト
悪いかも知れないのぉ?😂
ゆづはね!テストの前に1時間半早く行って!
そこで勉強したからちょっとできたよぉ
(。-∀-)ニヤリ

通知表見せあうのが楽しみだね
(。-∀-)ニヤリ

ゆづ今回は技術4点まぬがれるかも!?笑

なんか、はなと一緒にいるのが普通で
あんまり写真って一緒に撮らないよね!笑

今度いっぱい撮ろうね😂💕✨👍🏻💭

あと、はなとLINEするのゆづの日課だよ💜
電話も💜

{EC5607CF-4413-41C5-A523-B2DD6BF303FB}
幼い!笑笑
{F5400249-BDB9-471B-832C-F4A6F70E5607}
はな、長いの似合う💭
{2A5EA060-6473-48ED-A4D7-1A7D936A3A37}
最近の💝
{6B0B7548-31D7-44D9-B928-2769BE9F4ADA}
(*´罒`*)❤️ニヒヒ(*´罒`*)❤️ニヒヒ

🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨

それでは今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

P.S
3月11日
@jamきてね💝
奥澤村💜とマジェスティックセブン❤️が
出演するよ💙
待ってまぁぁぁす✨

{E0543BA4-5939-4C53-8B28-FC76856D3B74}

{BC5BFDBF-2D85-416A-874E-78A92BCB910B}

ポーク食べちゃう😂💓✨

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

#3bjrEX1700

拡散お願いします!

チケット販売されました!

ぜひぜひ来てください!

元気★やる気★ゆづき★