こんにちは!
愛来です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
{04202A49-8A50-4742-A634-82CCF602522D}




第23回定例公演!
ありがとうございました!!!

1部は、グループごとで、
2部は、全体曲がメインでした!!


奥澤村は、
雪月花、黄金魂、HAPPY☆LOOPERの
3曲でしたー!!!!

雪月花は、この間の単独ライブで
披露したばかりで、
定例公演で2回目でした!

どうだったかな??
前にも言ったことはあると思うけど、
この曲は、皆さんへの日頃の感謝の気持ちで
私は歌っています!

みなさんのこと、大好きです。


黄金魂!
この曲は、本当にかっこいい☆
私達までテンションあがります!!

あのね、奥澤村の曲の中で
初めて長い間奏ができたのが
黄金魂なんだよ!


HAPPY☆LOOPER!
すっごーく楽しかった!
1人だけステージを降りて
みんなところに行けて嬉しかったな♪



もえか、はりまろん、ちぇる、はなちゃん!
お誕生日おめでとう!!

💚もえか💚
歌めっちゃ上手い!!

ステージ裏で感動して涙目になってたよ😅汗


もえかは、いつも私のかまちょに付き合ってくれて、
いつも本当に嬉しいよー!♪

勝手にもえかって呼んじゃって
ごめんあそばせ💕♡(笑)

とにかくもえか大好きだよ!!

ガチンコ3のライブも頑張ろうね!


💛播磨💛

キューティーハニー最高!!

すっごく楽しかった♪

可愛かったです♡


これからもよろしくお願いします!


💜ちぇる💜
英語すごい(><)

ちぇるの世界観が伝わってきた😊

本当にすごかったです!
感動しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(笑)


💙はなちゃん💙
あんなに難しい歌なのに
踊りながら歌っちゃうなんて、
すごいです…

先輩!!一生ついていきます!(笑)


4人とも本当におめでとう!!


2月のお誕生日の子たちは
レベルが高い😱



定例公演ありがとうございました!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3月7日のももクロChanに
出演させていただきました!!!


地上波😱
バラエティー😱
頭がパンクしそうでした😅

でも、本当に楽しかったです!

おバカ発揮してます(笑)

ももクロさんありがとうございました!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


テストが終わったので、
もえかと遊びに行ったよ!

{950FDBE5-30D5-4293-8271-56444E847291}


{2F7AED6E-84D7-4AD6-8BE0-37D62CFD0C85}

パンケーキも食べたよ!
{D5A3FB35-4FFB-4D8B-BE78-7894D451E880}

{FC4E046B-C240-423E-AFFA-529BADF0558C}

すっごく楽しかった💕

積もるお話もたくさんしたよ!


また遊びに行こうね♪





では、またねー(*>∀<)ノ))★


{DE62FF5A-A843-412D-8563-6B2F23ABB053}


💕🍓愛来🍓💕