こんばんはー!


華山志歩です((o(^∇^)o))





昨日から3月ですね!!



早いよ~早すぎる~!!



もうすぐ高校2年生が終わっちゃう(´-ω-`)ひぃ~!



次は高校3年生!!
おそらく高校3年生になった華山は"LJK"っていう単語をやたら使うと思われるから覚悟しといてね☆~(ゝ。∂)




{C782E65F-B6D0-41CE-B13E-D364CC6E63AF}

(´-`).。oO(ハリネズミって鳴き声あるのかな?)





第23回定例公演
inよみうりランド
ありがとうございました!!






まず1部!
ユニット曲がメイン!


はちロケは『フレンドリーム』と『ツヨクツヨク』でした!!!!


フレンドリームは披露するのが2回目!!




初めて聞く方が多かったかな~??



もう1回聞きたいって思えるような曲にできてらいいなー!



でも私はやっぱり7人じゃないとな~ってすごく思ったし、2人の存在の大きさを改めて実感した1部でした(´-ω-`)





完全版のはちロケのフレンドリームを聞きに是非、3月12日に渋谷eggmanで行われるワンマンライブに来てください!!!!!






{4118984B-6320-42F2-9207-D6DF325A0BF7}
 



そして!2月生まれのお誕生日会!!



{7372ADF5-4A70-4C5D-9A98-9CF326782425}
 
もえちん!!
もえちんの歌ってずーっと聴いていたいってすごく思う歌声で大好きなんだ~!!
私服も真っ白で舞い降りてきた天使みたいだった😇💕
さすがMJの癒し担当だな~!!!!





{DABEB471-CFA7-4292-B7D0-1D3567DDB824}


はりま!!!

播磨って本当にすごいよね!
他の人には絶対に真似できないっていうか、独自の播磨ブランドみたいなのがある!笑
キューティーハニーも自分のものにできてて、終わった今でも思い出しちゃうくらい印象に残ってる(°▽°)




{61F6FBBF-7F24-444B-94F3-C8C57BDFFD0F}


れいちぇる!!
れいちぇるの歌って気持ちが乗ってるのが伝わってくる感じがすごく心地良くて好きなの~!!
英語だけで歌を聴かせられてて圧巻でした✨
聴き入ってしまってた!本当に!





{9628A387-5E4B-4E97-A985-AF9BA207A946}
 

はなちゃん!!
イントロのダンスからすごく惹きつけられて、最後の最後までわくわくが止まらなかったし、とにかくかっこよかった!!
はなちゃんのサイズ感が本当に好き☺💓






改めて、4人ともお誕生日おめでとう!!







特典会では動物になりました~!!


{5D33D498-3E7F-4011-88DD-F638C98FDAAB}

私はハリネズミ!!



意外だったかな~~?




ハリネズミ感が全くないよね。笑
肝心の針らしき物がなかったのは私の誤算でした😇

{F1C42C1E-9F32-4D88-8144-A6D67A898A50}






2部!


全員曲がメインでした!!!


通路に行くとみんなのことをよーく見れるから好きなんだ!!!!
 

 
定例だからこそできるし、このアットホームな雰囲気がすごく気持ちが良い!!笑





今回の定例も楽しかったな~~!!!






{43439F9E-ABD9-4996-8E51-B0DD0CA3A2A3}


特典会もありがとうございました!!!




嬉しいことたくさん伝えてくれたり、たわいもない話をしたり、久しぶりにみんなとゆっくりお話できてよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))♡




みんなが来てくれるのが本当に心の底から嬉しいです!!!




まだお話したことない方!
次の機会にお話しましょう~~(°▽°)
もれなく華山がとーーーっても喜びます!笑





楽しい日曜日でした✨
ありがとうございました!!!!!





{0EBDCC97-278E-453C-96D0-811C3B857874}




さてさて!
実は華山さんテスト間近なんです( i _ i )




だから今日のブログはここまで!




2年生最後のテスト頑張ります👊🏻✨





みなさん明日もお仕事、学校頑張ってください!!!






まだ寝れないけど~
おやすみなさい~~🌙💕





{5955040C-2D95-4B95-9953-F33C009D19AD}





#3BjrEX1700
 
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700




☆はなやましほ☆